~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (今週は、ちゃんと?更新!w)前回の土日ろ。話~!
2014年09月11日 (木) | 編集 |
いつも週末の日記って、どーゆー風に書いてたっけ?;;;
間が空きすぎて、なんかちょっと忘れてしまった?;(笑)

・・・そんなわけで、この間の土日(2014.9.6・7の土日の
日記を今週は、ちゃんと?更新したいと思います~!w


【まずはGvGから~!】

(・・・の、まずは土曜GvGの事から!)

今週も、もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!
今回の収容ギルドはTMG48でした~!
そして今週は、ETさんの皆様が遊びに来てくれました~!!
2014.9.10 6と7の土日ろ。話 1
砦も獲れました~!!   K3をGetです!

ETさんに来ていただいたのは2回目だったのですが・・・
とにかく、なんて言うか・・・ もう・・・ 2回両方ともEMCが
私なんかの時だったのが・・・もーとにかく申し訳なくって;;;

(いつも言ってるけどw;→) とにかく毎度いっぱいいっぱい
なのは変わらずで・・・ 本当に本当に、ごめんなさい(><)

ちょっと今週はバタバタしてて、まだ反省用の個人動画とかも
見返せてないんだけど; 絶対に色々「あっ;;;」って気づく事が
あると・・・思う; (今のうちからw)とにかく色々スイマセン;;;

あと(毎回チャットの事とか色々)とにかく今回も周りの皆様にホント
色々助けてもらいまくりでスイマセン; いつも、ありがとうです!!

私、個人的な事に関しては・・・ んーとにかく色々あるけど;;;
とりあえず私自身の最後の最後に関しては、あんまり今回も
良くなかったと思うから悔しい。 それ以外は、いつも通り割愛;

あ! それから来てくださったETさんの方々が、あげてくれた
(しかも早くに!) 動画も見させていただきましたよ~!!!
本当に、ありがとうございました!! 嬉しかったです(。´ω`。)


あと個人的には・・・あの同盟の所で、ねおんちゃんとイチャイチャ
出来たのが、とっても幸せでしたっ!!!(。゜Д゜。)デヘヘヘ❤
2014.9.10 6と7の土日ろ。話 2
しかし撮れてたのが、この↑ssだけで; (思わず吹いてしまったw

2014.9.10 6と7の土日ろ。話 3
そーいえば、太陽さんのチラ見も久々に見れて嬉しかった!!(笑)
(思わずssパシャリw↑) 私でっかくなったらしい・・・wwwww


(次に日曜GvGの事~!)

今週も、もちろん収容ギルドは境内ちぇけら~ずさんでした!

日曜日に関しては、今週は砦も獲れてないしssは無いんだけど;;;
でも、なんだか・・・ もーとにかく色んな事が熱かった!!!(笑)

なんか、ここ最近・・・割と熱い事が多いよーな気も?するんだけどw
この日↑ 何が熱かったか?ってw いつもより特に熱かった事は・・・

まず椎名さんとのマンホール合戦が熱すぎたよね!!!(笑)
(・・・って↑ 本人とも話せたのが嬉しかった! 言いたかったw
一枚くらいss撮る余裕があれば良かったんだけど;;; もーなんか
ホントそれ所じゃないくらい熱かった! 読み合い?みたいな?w
もーホントなんか色々、面白かった~!!(笑)

そしてラストが、また・・・この日は特に色々、熱かった~!!!(笑)
みんなで「うぉぉおおお(゜Д゜)」みたいなカンジで帰ってきたよねw

なんかあと、なんかあと・・・w 他にも色々あった気がするけど(笑)
とにかく反省用の個人動画・・・こっち分も、まだ見れてないので;;;
とりあえず、ここまで~w (リアルの都合など的にも今週末までに
見ないと、また見る時間が無くなりそーなんで; なるべく見たい;↑ 


・・・そんなカンジで! 今週も土日ともに一緒に出てくださった皆様
絡んでくれた皆様、そして改めてETさんの皆様・・・ 本当に本当に
ありがとうございました!!! 皆様GvGお疲れ様でした~!


【例の宝物いただきました~!!!】

「ブログみてます」的な例の宝物を、いただいたので!!!
ちょっと、ここで・・・ssを、ペタペタしてきたいと思います~!

まず土曜GvGの宝回収後に帰った時に、いただきました~!
2014.9.10 6と7の土日ろ。話 4
宣言でも載せちゃいます(笑)  ありがとうございました~!!
(せっかく宣言してもらったのに、ろくに更新してなくてスイマセン;;;

そして日曜GvGの途中にも・・・!
2014.9.10 6と7の土日ろ。話 5
Rin@さんは以前にも何度か、くれている方ですよね~?
いつも、ありがとうございます~!(。´ω`。)

・・・そして、やっぱりっ!
やっぱり前回、言っていただいてたんだぁあ~!;;;
くまにゃふか。さん、本当に本当にゴメンなさい~(><)
2014.9.10 6と7の土日ろ。話 6
(そして、このssを載せちゃうっていうね;;;w↑
うわ~ホント色々ゴメンなさい;;; ホントありがとうです~!!
先週から気になってたので言っていただいて助かりました;;;

2014.9.10 6と7の土日ろ。話 7
ありがとうございます~!!(。´ω`。)
私はマンホールに落ちてたけどw (←もちろん椎名さんのw)
CFさんの皆様は戦いながらも、私なんぞの相手もして
いただいてて;;; なんかホントありがとうございました~!

くれた皆様、本当に本当にありがとうございました~!!!
更新の励みになります! 元気を、ありがとうです(。´ω`。)

ホントこんなブログで良ければ;;; これからも、どうかどうか
よろしくお願いしますね~~~っ!!!(><)


【GvG後の遊びに行ったよシリーズ?w】

土曜GvG後は・・・ (最近、恒例の?w) また麻雀とか
色々、遊べて・・・すごい楽しかったよ~!!(。´ω`。)
ホント毎週・・・終始、大爆笑してしまっている私;;;(笑)

あと今週、初めてやった大富豪?も超面白かった!!!
私は大富豪自体が、なにげに初めてだったりしたんだけどw
ルールとか、みんなが教えてくれたよ~! (ありがとう~!!


日曜GvG後は・・・ 恒例の、メモリアルD巡り?へ~!w

まずは、いつものニーズに~!(笑)
2014.9.10 6と7の土日ろ。話 8
「あれ? MVP誰?」 → また珍しく、みぃだったw 的な図w↑
そして夢の生影肩さんは・・・また都市伝説になってきた頃?;w

そして、おもちゃ工場的な所にも~!w
2014.9.10 6と7の土日ろ。話 9
MVP(撮れた!)は、かわいいウサギちゃん!w (←パピさんw↑)

あと、この日↑の最後は・・・色々、衝撃の展開?すぎた!(笑)


・・・そんなカンジで! 今週も土日ともに一緒に遊んでくれた皆様
本当に、ありがとうございました~!! また遊んでね~(。´ω`。)

あ、それから・・・・ ちょっと・・・ (ここに足すのもアレなので;)
また、いづれ詳しく?書くかもだけど・・・また出張が決まったりの
関係もあるので・・・次回から、また更新ちゃんと土日の出来るか
微妙になるけど; とりあえず今回もGvGに支障は無さそーです。

できれば出張に行く前に、もー1回くらい更新しときたい所・・・w;;;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
