~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (内容は無いようw) 次からは次からは・・・詐欺?www
2014年09月06日 (土) | 編集 |
あー週末・・・w; 前回↓次から通常の更新?に戻したい~
的な事を書いてたんだけど; 一度ペースが乱れるとアレだね;

・・・って所と、今週は久々のガチな風邪とか引いてダウンして
(昔から思うんだけどバカは風邪ひかないとかマジ都市伝説w)
もー体調的にも無理ー・・・みたいなカンジになってた関係も
あったりで・・・なんか、もーそれだけで過ぎ去ってしまった系。
(あ、でも・・・そーゆーカンジ↑で過ごしてたので、もー元気!

ここ最近、急に涼しくなったりで季節の変わり目感MAX!w
的なアレとかもあると思うのでw 皆様も気を付けて~;;;

ホント色々と書きたい事は、ありまくりなんだけど・・・
ちょっと個人的に余裕が持てるよーになったら、また少しずつ
出来る範囲でボチボチ更新したいなー・・・とは思ってます~。


あと、いつもの如く・・・ ろ。内でアワアワしてるばっかりで
何も言えなかったのが、超悔やまれるから日記に書きたい?;;;
・・・みたいな、めっちゃ個人的な事とかもあったり; (←オイw
なんだか、そーゆーのとかも・・・とにかく、いっぱいだけど;;;

あ、それから・・・せっかく、わざわざssも撮りに行かせて
もらったりだとか? ・・・もしたのにゴメンねー; (←身内話w)

あと今週は、ちょっと・・・白さんと平日ランデヴー的な事が
多かったのだけは個人的にはウハウハすぎた❤ (←身内話2w)

あと(そんなに最近はソロで何か?してないけど)ただ、めっちゃ
個人的なだけの内容で書きたい事とかも、いっぱいだけどw;

それから! 相変わらず土曜日のGvG後は大爆笑してます(笑)
(ハンゲームだから? ssが無いってだけで本当に楽しいんだよ!w
(私頭悪すぎのくせに笑い声だけウルサくして、いつもスイマセンw;
いつも、ありがとうございます~(。´ω`。) (←これも超身内話w


・・・と言うわけでw ここ最近の内容は割愛気味に、これくらいで;
(なんかホント文ばかりの、さらにつまらないカンジでサーセンw;

・・・そんなカンジでw 今週いよいよ手抜きすぎる更新だけどw;
また次回・・・(←いつか分かんないけど書ける時?w)に~!w


(※ あと今、気づいて慌てて追記;;;↓)
あと!あと! すっかり週末近くなので今さっき個人的な反省用の
動画をバーっと見返していた時に、「!!!」てなったんだけど・・・
もしかしたら日曜GvG中に「ブログみてます」的な例の宝物を
いただいちゃってたかも!? (って曖昧でホント申し訳ない;;; 

何度か見返してみたんだけど・・・交戦中?で、すごくログが
バーっと流れる所だったので、全然とらえきれまいで(><)
ちょっと正直、自信が無いので・・・なんとも言えないんだけど;

ssも、もちろん無いので(TT) もし本当に私に言ってくれてたのなら
もー本当に本当にゴメンなさい(泣) そして、ありがとうです!!!
もし、こんなブログに;;; だったら(違っても違わなくても、すっごく
おこがましいけど;) どうか、これからもよろしくお願いします~;;;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
