~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 パズドラとのコラボが?どーたらの新しいイベント?w
2014年08月15日 (金) | 編集 |
うわーめちゃくちゃ恥ずかしすぎる誤爆を盛大にして
しまって・・・なんか、もーガチで泣きそーだったwww;

・・・あ、そんなカンジでw
一つ前↓の日記の最後にチラっとだけ書いてた・・・
新しく始まったパズドラとのコラボ?みたいなイベント
のssとかを・・・今日は、ちょっとペタペタしたりしますw

なんか、みぃって・・・あんまり新しい何かとかが始まっても
すぐには積極的に?あまり手を出せないほーなんだけどw
(大体は基本、理解力とか?に問題が・・・的な所?www↑

珍しく旦那が短期出張終わりで、一日だけ久々に平日休み
みたいな日が今週はあったりしたので、久々に出かけたり
ちょっと、その↑イベントやってみたりとかしてました~(笑)

みぃはパズドラの事は全く分からないんだけど;;;
とにかく・・・このペットが、かわいい!!!w
2014.8.14 パズドラとのコラボ?のヤツ 1
卵じゃん!!  TAMAGOじゃん!?(笑)

なんか簡単なクイズ(←旦那に答え教えてもらったw)に
答えれば、いっぱいもらえるっぽい?カンジなので・・・
2014.8.14 パズドラとのコラボ?のヤツ 2
とりあえず、こんな名前や・・・↑ (TAMAGOだけに?w

2014.8.14 パズドラとのコラボ?のヤツ 3
こんな名前を・・・↑ (みぃが一番大好きな卵料理!w
・・・付けたりとかして一人で喜んでいたりとか!www

あと、なんか・・・あのメモリアルダンジョン的な所にも
ちょっと行ってみたりとかしたよ~!!!

うぉ、なんか旦那のスマホの中で見た事があるよーな?
気がするヤツとかが・・・ とりあえず、いた!!(笑)
2014.8.14 パズドラとのコラボ?のヤツ 4
でもなんか、とりあえず・・・みんな、すごく弱いみたい?w↑

2014.8.14 パズドラとのコラボ?のヤツ 5
なんか見た目はニーズくらいの?インパクトのあるヤツとか
もいたんだけどw↑ これも、なんかものすごく弱かった~w

2014.8.14 パズドラとのコラボ?のヤツ 6
なんかパズドラにも色々かわいいのが出てくるんだね~?

2014.8.14 パズドラとのコラボ?のヤツ 7
これがラスボス?っぽいカンジ? でも、これも弱かったw↑

・・・うんw なんだか今回のイベントのメモリアルダンジョンは
私みたいなのにも優しいカンジ?(笑) 道も分かりやすいしw

最後は経験値も、ちょっともらえるカンジらしーです。
2014.8.14 パズドラとのコラボ?のヤツ 8
・・・あっw↑ (にゃらん島?の残り?で上がりそーだった系w

なんか、とりあえず・・・この↑最後の経験値と共に魔法石?
みたいのも、もらえて・・・ それを集めてガチャ?みたいのを
回す・・・みたいなカンジらしくって? (この↓像で引くみたい。
2014.8.14 パズドラとのコラボ?のヤツ 9

とりあえず旦那に言われるがまま・・・w この日↑は、うちの
全キャラ回したカンジなんだけど;;; (最後のほー眠かったw

来週とかは、あまり繋げなくなりそーなんで・・・そこまで今回も
なんかガッツリは? やれなさそーなカンジなのかなー・・・とw

あ、ちなみに・・・ (めちゃくちゃ個人的な事なんだけどwww)
ちょっと今週は、色々と個人的に日記に書きたい事とかも多め
だったりとかするんだけど(笑)  まーそれもちょっと、どこまで
書いて行けるか・・・ってカンジかも~;;; 色々ちょっと奮闘中w 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
