~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 にゃらん島だか何だかのイベントの個人的な結果?などw
2014年08月15日 (金) | 編集 |
・・・って言っても今年は、なんか毎年この時期?の
マラソンやDDとかのイベントとは違って、そんなに
私はガッツリはやらなかったカンジかもだけど・・・w

なんか終わって少し経っちゃってるし、いつもながらに
もー今さら感www ・・・ってカンジもあるんだけど(笑)

とりあえず自分用で個人的な結果の日記を書きます~w

とりあえず、ついていかせてもらったり (ありがとう~!
最後の最後は、よーやく少し自分でも回せてたりとか?w

2014.8.14 まにゃん島だっけ?個人的まとめ 1
とりあえず最低限の目標だった皿Lv130までは達成!↑

2014.8.14 まにゃん島だっけ?個人的まとめ 2
あと無知子(←みぃ湾あだ名w)も前回↓のLv110
から → 最終的にはLv113になりました~!↑

あとは、とりあえず・・・今Lv100前後の自分のキャラ
とかを、おもちゃ工場に入れる、Lv110までは上げて
しまおー・・・的なカンジでw ちょっと上げたい人を
上げる、ついで? くらいなカンジで最後やってたりw
2014.8.14 まにゃん島だっけ?個人的まとめ 3
ゆとり(←みぃ修羅あだ名w)もLv98(だっけ?)くらい
から → とりあえずLv110までは達成~!↑

2014.8.14 まにゃん島だっけ?個人的まとめ 4
あと、もーほとんど数年くらい?まともに動いてない
RKも確かLv100から → Lv110まで達成~!↑

2014.8.14 まにゃん島だっけ?個人的まとめ 5
あと、これも・・・ほとんど動かないキャラだけどw
メイン垢のほーのアクビとかも、Lv102?3?くらい
だったっけ?(曖昧www)から → Lv107まで~↑
(これは最後すぎて時間なさすぎて間に合わなかった;

2014.8.14 まにゃん島だっけ?個人的まとめ 6
あとホント最後の最後って時に、サブ垢で特に上げたい
みたいな人が尽きた関係でw 一番昔からいるリンカー
とかも、ちょびっとLvうp!w Lv79 → Lv94くらい?w

2014.8.14 まにゃん島だっけ?個人的まとめ 7
それからLv98の90%くらいで、ずっと放置になっていた
WSとかも、ついでにLvうpしたり!w  光りました(笑)

2014.8.14 まにゃん島だっけ?個人的まとめ 8
今回これで、なにげにメイン垢サブ垢の商人系が2人とも
転生二次職で発酵食品になったカンジ!w 両方とも既に
jobも70なんだけど、んー・・・三次職にするかは迷うな;;;w
(多分、露店しかしなそーだし・・・見た目も気に入ってるからw

(おまけw)
2014.8.14 まにゃん島だっけ?個人的まとめ 9
新しい小僧キャラ?w シャウト系小僧のスーパーLvうp↑w

とりあえず・・・前にもチラっと書いたかもだけど、頭の悪さ的な
問題でw 回り方イマイチ覚えられないw みたいな、みぃwww
だったので;;;w ずっと、みんなに連れてってもらったりだとか
パピさん白さんに進行だけしてもらって、やってみたりとかって
事もあったり・・・で、よーやく徐々に覚えられてきたカンジでw
(なんか、とにかく・・・ホントみんな、ありがとう;;;

迷子になりまくりながらも・・・正直もーほぼ最終日くらい?に
なって、やっと一人でも回せる・・・みたいなカンジでw (←オイw
もーホント最後の最後だけ、ちょっと追い込みしてました(笑)
2014.8.14 まにゃん島だっけ?個人的まとめ 10
みんなの言ってた紫の箱ってヤツも最後、初めて見られたw↑

・・・そんなカンジだったので; なんか散々、灰もらうのとかも
連れてってもらったりしてたのに;;; 私自身は出来るよーに
なったの遅すぎで; 誰も連れてったりする事が出来なかった
のが・・・なんだか、とっても申し訳ないカンジ;;; ごめんねー;

・・・とりあえず今回のイベント↑は、そんなカンジでした~;;;

あ、あと・・・なんか新しく始まったパズドラとのコラボ?みたいな
イベントは私にしては珍しく比較的、早めに?やってみたのでw
(でも今度は出張とかの関係で、あんま繋げなくなりそーだけど;
ちょっと、その日記とかもss撮ったので書きたいカンジだけど
ssの量が多くなっちゃったので・・・その辺は、また次回のに~。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
