~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2014.8.10の日曜GvGなど~!
2014年08月14日 (木) | 編集 |
今日は昨日の続き、日曜GvGの事などをババっと更新~!

今週も、もちろん収容ギルドは境内ちぇけら~ずさんでした!
2014.8.13 8.10の日曜GvG 1
(このssも↑ スカイプで「ハイチーズ!」ってパピさんが
 言ったら撮れたwww ・・・みたいな、そんなカンジw)

・・・まさかのw 二週連続で起きた奇跡的な!?(笑)
今週も砦が獲れたりしました~!w  L5をGet!

内容は、もー旦那が割と早めに日記に書いてたけど・・・
ラストら辺とかは・・・ 私は53分くらいまでL1いたんだけど
その後57分半くらいに? 最近「すごい嗅覚!」と、みんなに
大絶賛中のパピさん!(笑) に、EMCでL5に呼んでもらって

そこから・・・いた方や来る方を、なるべく排除したり止めたり
していきつつ・・・ (この日もチラホラ来てるカンジでした。)
2分前弱くらい?からかな? ちょこちょこ割り出して・・・
たのかな? (この辺↑は、もー完全にパピさん任せ!w

・・・で30秒前くらい?に、デカイ所のマスターさんが来たりで
ちょっとヒヤヒヤしつつも;;;  もー多分 (動画、見返す限り)
5秒前くらい?に割れて、そのまま獲得となりました~!!

ラストら辺とか以外にも・・・今週は個人的に、面白かった事
とか心躍るシーンとか?w 色々あって楽しかったです!!!


ここからは・・・ GvG後の、ちょっと遊びに行った話とか~!

まずは、とりあえずニーズへ~!w
2014.8.13 8.10の日曜GvG 2
お、みぃ久々にMVP!ってヤツとれてたw↑

あと、その後は・・・ あの、にゃらん島みたいなイベントが
もー最後だったので・・・ちょっと、みんなでポリンの王様の
さらに先?みたいな所に行ってみる事になったよ~!!
(その先が、ある事も大体この日↑知ったくらいな私www

2014.8.13 8.10の日曜GvG 3
とりあえずポリンの王様っぽいのを、やっつける・・・とw↑
みんなでだから余裕~w (また派手に撒き散らしてるw↑

2014.8.13 8.10の日曜GvG 4
なんか地獄?って所なんだってね~w そっか、みんなが
「地獄、地獄」って言ってたのは、ここ↑の事だったのか!w

2014.8.13 8.10の日曜GvG 5
この↑反射するヤツがヤダ;;; (もーゾンビアタック?だったw

そして私と旦那の壮絶な、なすり付け合い?w みたいのが
始まってしまってwww みんなに「あの影葱夫婦ヤダwww」
みたいに言われてたっていうwww 色々、楽しかった!(笑)

(そーいえば個人的な、にゃらん島?の記事も書いたのに
 あげるの忘れてるのとかもあったり、ss溜まってるw;
 ・・・ので、その辺も次からボチボチ更新してくよ~;;;


・・・そんなカンジで!
今週も一緒に出てくださった皆様、絡んでくれた皆様・・・本当に
ありがとうございました!!! 皆様GvGお疲れ様でした~!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
