~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2014.8.9の土曜GvGなど!!!
2014年08月13日 (水) | 編集 |
もー今週こそはホント早めに更新したかったんだけど・・・
ちょっとリアルが立て込んでて、結局もー水曜日も終盤;;;

・・・そんなカンジで!  今日は、まず土曜GvGの
内容から書いていきたいと思います~!!!

今週も、もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!
今回の収容ギルドはTMG48でした~!
そして今週は、硝化さんの皆様が遊びに来てくれました~!!
2014.8.11 8.9の土曜GvG! 1
今週は砦も獲れました~!!   K1をGetです!

もーとにかく、なんて言うか・・・せっかく来ていただいたのに
EMCが私なんかの時で、なんか本当に申し訳なくって;;;

でも、なんて言うか・・・ なんか色々、優しいお言葉とかも
かけていただいたり (何て言うか、ホント恐れ多いです;;;
本当に本当に、ありがとうございましたっ!!!

なんか、もー・・・(毎度、言ってるかもだけど;;;)とにかく色々
いっぱいいっぱいすぎて本当に本当にゴメンなさいっ(><) 

なんかチャットとかも? あの「呼びますよ」的な告知?とかも
いつもよりも、さらに直前すぎ;;; ・・・みたいな状態になって
しまいがちで、なんだか色々とにかく申し訳なかったりとか;;;

(毎回そーなるんだけど;→) 後で個人的な反省用の動画を
見返して「あっ、こんな事も言っていただけてたのに;;;」とか
そーゆーのも、いっぱいあって;;; なんかホントGvG中とか
私、全く何の反応も出来てなかったりとか色々スイマセン;;;

あとホント(いつもだけど;;;)私の、そーゆー至らない部分が
ありまくりな所とかも・・・なんて言うか、いつも周りの皆様が
色々フォローしてくれてたりとかするのも、本当に申し訳ないし
ありがたいです;;; いつも助けてくれて、ありがとうです(><)

なんて言うか・・・本当に、いつも私って色んな人に助けてもらい
まくりながらEMC・・・って言うか、もーろ。自体?(笑) やらせて
もらってるんだなぁ・・・とホントいつも心の底から思っています;;;


(ちなみに少し) 私個人的な事などに関しては・・・ 正直な話
嵐さん、動画とか見させてもらってて知っている方だったので!
なんて言うか、もー・・・ 一週間くらい前に今日の日の、お話を
聞いた時から、ずっと・・・とにかく、すごくドキドキしていて(><)

なんかもう・・・なんかもう、とにかく;;; とにかく何か、ものすごい
大失敗?とかだけは、そこまで今回しなかったのだけは少しホっと?
とりあえずは、してるカンジ?です;;;(笑) あ、ラストら辺の事とかは
(内容は旦那が早くに日記、書いてたけど) 私個人の最後の最後は
なんかあんまりなカンジで色々すごく悔しいカンジだったけれども;;;

なんて言うか、とにかく・・・ いつもよりも、だいぶ人数も多かったし
本当に色々と勉強になる事ばっかりで! 私自身ものすごく貴重な
良い経験をさせていただきました!!! ありがとうございました!

あ、それから! 硝化さんの方々が、動画もあげてくれていて!
それも、ありがとうございます!! 早速ニヤニヤしながら (←オイw
見させていただきましたっ!(笑) なんて言うか、(私の反省用の
旦那視点動画とか以外で) 自分がEMCで、呼ばれてる側の方が
編集してくれた動画って見るの初めてで! 嬉しかったです(。´ω`。)


あと、それから! この日は、『ブログ見てます』的な例の宝物も
色んな方々から、いただいたので!! (ありがとうございます!
ちょっと、ここで・・・それも紹介させてもらいたいと思います!!

ログしか、とらえきれまい; だった方はホントごめんなさいっ;;;
あと身内の方々からも、いただいたのとか・・・以前にも、もらって
いるリピーター?の方々(いつも、ありがとうです!!)のも・・
嬉しいから(。´ω`。) 全部、載せてっちゃうよ~!!!(笑)

2014.8.11 8.9の土曜GvG! 2

2014.8.11 8.9の土曜GvG! 3

2014.8.11 8.9の土曜GvG! 4

2014.8.11 8.9の土曜GvG! 5

2014.8.11 8.9の土曜GvG! 6

2014.8.11 8.9の土曜GvG! 7

2014.8.11 8.9の土曜GvG! 8

いっぱいいっぱいだったり、私のタイミングが悪かったり・・・
チャットが遅かったりで、直接お礼を言えてない方ばっかりに
なってしまったカンジなのが、とにかく本当に申し訳ないです;;;
あと、もしも・・・他にも言ってくれていたのに撮れていないって
方とかがいた日には・・・もー本っ当にゴメンなさいっ(><);;;

言ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!!!
この宝物は、ホントいつも私の元気玉みたいなものです!!(笑)
こんなブログで良ければ;;; これからも、どうかどうか・・・
よろしくお願いしますね~~~!!(。´ω`。)


・・・そんなカンジで!
(なんだか、いつもよりイマイチまとまりの無い文章でゴメンなさい;;;

今週も一緒に出てくださった皆様、絡んでくれた皆様、そして改めて
硝化さんの皆様・・・ 本当に本当に、ありがとうございました!!!
皆様GvGお疲れ様でした~!


あと、それから・・・この日のGvG後の深夜の、突発的に始まった
お絵かき大会が、もーめちゃくちゃ楽しすぎたっ!!!(笑) 
2014.8.11 8.9の土曜GvG! 9
(ssはGvG終了後の、プチ溜まり場TMG劇場?w↑

遊んでくれた皆様ありがとう~!! またぜひ、お絵かきしたい!w
(あ、そうそう・・・ 最後の呪いの絵wの、呪いか?w この日↑さ、
寝たら超怖い夢見たんだけどwww でも直後に思い出し大爆笑w)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みゐさん、その節はお世話になりました。
TMGを使うと聞いて、チェイスEMCを楽しみにしていたのでよかったです。実際にも回転率が非常によく、参加したうみねこメンツからもEMC早いねって感想が出ていました。お見事でした。
また機会がありましたら、是非みゐさんのEMC時にお邪魔させていただければと思います。
重ねて、参加させていただき、ありがとうございました。素晴らしいEMCでした。
2014/08/15(金) 15:17:32 | URL | 嵐 #-[ 編集]
嵐さん!!!

コメントありがとうございますっ!!!
こちらこそ! 来ていただいて、ありがとうございました!!
何て言うか、いつも怒られてばかりだから(旦那に)すごく嬉しいです(><)
でもなんだか、とてもとても恐れ多いですっ;;; でも嬉しいです!!(笑)
私自身、勉強になる事もたくさんで! 動画とかも早くに作ってくださって
本当に感謝です!! 普段は見る事の出来ない視点が見られて嬉しかったです!
なんか、そんな・・・私なんかで良かったら;;; また、ぜひぜひ
遊びに来てくださいね~! 本当に本当に、ありがとございました~!!!
2014/08/16(土) 12:50:42 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
