~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 にゃらん島の話など(←名前を覚えるの諦めたw
2014年08月15日 (金) | 編集 |
ヤバイw この日記、先週?くらいには書いてあったヤツ
なんだけど・・・すっかり、あげるのを忘れてた系で;;;w

(終わって、ちょっと経つし今さらなんだけどw) あのイベント
の個人的な、まとめみたいな記事も・・・今、絶賛w 書き途中
なんだけど・・・ ちょっと先に、こっちを更新しまする~;;;
※ コレあげちゃってから、それ↑も更新する予定です~。
_______________________

その↑今やってるイベントのssだけが、なにげに割と
溜まってきてしまってるカンジだったりするので・・・
今日は、ちょっと・・・その辺のssペタペタしてきます~w

なんか、とりあえず・・・連れてってもらったり灰だけもらいに
くっつきに行かせてもらったりとかで・・・ (ありがとう~!!

個人的な現状・・・ (ssいっぱいあったけど、もーまとめてw
2014.8.9 にゃらん島の話 1
無知子(←みぃの湾あだ名w)が確か Lv107?8?くらいから
・・・だったっけかな?w → Lv110/38 になりました~!↑

とりあえず(前にもチラっと書いたかもだけど?)この無知子は
おもちゃ工場に入れるLv110にはしたかったので良かった~!

そんで皿が・・・
2014.8.9 にゃらん島の話 2
確かイベント開始前 Lv126?7?くらいだったと思うんだけど
→ Lv129/42に~!↑ (イベント中に出来れば130目標かな。

あと、(結構w)この前・・・もー1回くらい旦那と2人で行ってきた時に
2014.8.9 にゃらん島の話 3
ずっと、なにげにLv98のまま長らく放置していた・・・みぃクリエが
一回もらったらLvうp!w そーいえば光ったりとかしました(笑)↑
(もーすでに去年のマラソンか何かでjobは70済だったんだけどねw

あ、それから・・・あのポリンの王様っぽいヤツも!!
2014.8.9 にゃらん島の話 4
なんか、やたら地味な色になっちゃったw;;;↑

無事に、やっつける事が出来ました~!(笑) やっぱり時間
的に、ちゃんと余裕もってやってみたら大丈夫だったよ~;;;w
2014.8.9 にゃらん島の話 5
みぃ喜びのオンステージ?www↑  (なんかビジュアル系?
バンド?っぽく見えるよーな頭装備?持ってくれば良かったねw)


【おまけw のTMG劇場?w】

おかげ様で旦那の新しい葱(←80年代マスターのヤツw)が
影葱になれる、と聞いたので・・・何か、ちょっかいを出したくてw
2014.8.9 にゃらん島の話 6

2014.8.9 にゃらん島の話 7
・・・あっ; (そーいえば、そーだったwww;

2014.8.9 にゃらん島の話 8
ガーンwww (こ、この後輩めっちゃ、かわいくねぇwww

2014.8.9 にゃらん島の話 9
(見た目が全く同じwww ←あまり人の事、言えないけどw

・・・だって、しばらく影葱に転職ってしてないんだもの;;;
私だって本当は (割と、ずっと言ってるんだけどw↓)
もー2人くらいは影葱が欲しい所なんだけど、もー垢の
空き状況的に作れない現状(´;ω;`)ブァッ  いいなぁ~w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック