~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 土日(2014.8.2・3)のGvGなど!
2014年08月08日 (金) | 編集 |
今週も、もー金曜日だったりするので;;; どーしても書きたい!
的な事だけ、ちょっとババっと更新してきたいと思います~!!

【土曜日のGvGなど~】

今回も、もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!
今週の収容ギルドはOrange☆Starさんでした~!
2014.8.7 土日GvG中心で 1
今週も砦が獲れました~! 嬉しい(。´ω`。)  K2をGetです!

今回も、みぃ個人的には葱でプラプラ~楽しかった♪ 
ラストら辺とかは・・・もー色んな意味で熱かったね!(笑)


そして『ブログ見てます』的な例の宝物を、いただ・・・
2014.8.7 土日GvG中心で 2
(スカイプ上)旦那 : 「みぃにじゃなくってモジャさんにだよ?www」

2014.8.7 土日GvG中心で 3
(・・・!!  ふたりとも・・・て事は私も入ってる! はず!w
ありがとうですっ!!)  ・・・いただきました~!!!(笑)

本当に、ありがとうございます!!!
前に、どんぐりくれた方ですよね? (違ってたらスイマセン;;;
いつも、ありがとうございます! こんなブログで良ければ;;;
これからも、どうかよろしくお願いしますね~(。´ω`。)


あと前々回くらいに書いた↓今やってるイベントの日記で
あのポリンの王様みたいなヤツ?の事を書いてたら・・・
はなさんが、これをくれたよ~!!!
2014.8.7 土日GvG中心で 4
なにこれ、かわいい!!!  あれキングポリンて言うんだ!
こんな、かわいい頭装備あったんだね! 知らなかった;;;
はなさん、ありがとぉおお~~~(。´ω`。)


それからGvG後、李奈ちゃんが溜まり場に遊びに来てくれたよ!!
2014.8.7 土日GvG中心で 5
ツムツムとか任天堂とかの話で盛り上がって楽しかった~!!!
ブログ読んでると好きなものとかの共通点が多い事が、個人的に
(完全に私が勝手になのでw なんか、おこがましいかもだけど;;;)
嬉しすぎて! 密かに、いつも一人ニヤニヤしてたので❤ (←オイw
いっぱい、お話できて超嬉しかった♪ ありがとう~(。´ω`。)ヘヘヘ


【日曜日のGvGなど~】

今週も、もちろん収容ギルドは境内ちぇけら~ずさんでした!
2014.8.7 土日GvG中心で 6
奇跡的に砦が獲れました;;;w L2をGetです! (土日ともに?w)

ラストら辺は・・・もーなんか、とにかく色々「うぉおお(゜Д゜)」だったw
(とりあえず動画も見返しつつ・・・↓)

最後5分前くらい?からL2に居たんだけど(もー人数が少なすぎて
確保とか防衛とかとも、なんとなく書けないw↑) まぁ人はチラホラ
来てるよーなカンジで、やってたんだけども・・・最後エンペが;;;w
削られてたみたいで、残り2分とちょっと?くらいで割れてしまってw

「ちょーっと、これは・・・w;」 みたいな微妙なカンジに、なりつつも・・・
とりあえず、あーだこーだ色々あって残り1分ちょいくらいになったから
「いや、もーこれエンペルームでデカイ所のEMCさえ止めれば何とか
なりそーな気もするから、このまま頑張ろう!」 的な雰囲気になって。

・・・んで頑張ったんだけど、でも30秒ちょっと前くらいにエンペルームで
FoxtailさんのEMCが!;;; そこからは、もー・・・私は、とにかく必死で
もーとにかくマンホールだったよね;;;w (L2のエンペルームの構造上?
細い道を通らなきゃな所が多かったってのも、たまたまラッキーだった系?)
2014.8.7 土日GvG中心で 7
終了直後つい「怖かった~;;;」って叫んでしまった図www↑

Foxtailさん達に「見事なマンホール!」とか褒めていただいたのが!
個人的には、めちゃくちゃ嬉しかった!!! ありがとうですっ(><)
(あ、もちろん旦那も影葱だったから半分?は旦那のなんだけどw;;;)
私ホント・・・ずっとマンホールだけは全然、上達しないよな~(´・ω・`)
・・・みたいに一時期しょぼくれてたのでw 本当に嬉しいです!!(泣)

あと最後あんまりにもドキドキしすぎて「おつかれさまでした~」を
噛んで(チャットなのにw)しまったりしてて、恥ずかしかった;;;w

あと、この日は・・・ Foxtailさんに『ブログ見てます』的な例の宝物も
2014.8.7 土日GvG中心で 8
いただきました~! (これは途中のV3にて・・・↑) ありがとうです!!

実は、この時も・・・↑ 個人的に、めちゃくちゃ恥ずかしい事が;;;w
この時ね↑「あれ? 動けない、動けない;;;」って私、言ってて・・・
(オープンでチャットでもw) そしたらね・・・ Foxtailさん達に教えて
もらったんだけど・・・ 普通に座ってるだけだったっぽくてねwww;
(なんで私こんなバカなの?w) もー本当に恥ずかしすぎた;;;w 

それから、その↑GvG終了の時にも・・・ いただきましたよっ!!!
2014.8.7 土日GvG中心で 9
期待していただけるよーなのブログでも全然、無いかもだけど;;;w
そう言っていただけると嬉しい限りです(><) ありがとうです!!

Foxtailさんの方々、本当に本当に色々ありがとうございました(。´ω`。)
こんなブログで良ければ;;; 今後とも、どうかよろしくお願いします~!


・・・そんなカンジで!
今週も土日ともに一緒に出てくださった皆様、絡んでくれた皆様・・・
本当に、ありがとうございました!!! 皆様GvGお疲れ様でした~!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
