~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々の個人平日(今日はサラ)と写真など~
2014年08月02日 (土) | 編集 |
今日は、めっちゃ個人的な内容~(笑)

なんか、もー・・・ 一時期ソロ狩りとかを頑張っていたのが
まるで嘘かのよーにw ここしばらくは全く平日の昼間とか
繋げてなかったんだけどw (←キャラは放置してあるけどw

ちょっと今週は久々に時間作って、ろ。内で出かけてみてた。
・・・って言っても主に一人で回せる系のメモリアルDへ~w
サラの記憶とゲフェン魔法大会に、なるべく通う! ・・・的な?

サラの記憶は、とりあえず3人の影葱 + 何かオマケ?(笑)
・・・みたいなカンジで?w (荷物が全部、持てなさそーなの
もいるので、そこの関係と・・・ キリの良い所まで?少しでも
上げれるなら上がったらイイな~キャラを連れてく・・・的な↑)

まず緑葱+ゆとり (←みぃの修羅あだ名w (←由来は、もちろん
今まで完全にマラソンとDDしかやってない! 的な子だからw
正直な話・・・阿修羅の打ち方すら分からない;;; っていうw↑)
2014.8.1 平日昼間ソロと写真など 1
まだまだ低いし何個かLvうpしてたw (これでLv98/24↑
主に緑葱が、あんま荷物を拾って帰って来れない系の子だから
割と力持ち系の?w この↑ゆとりとのコンビが実現www

あと白葱+皿コンビ~!
2014.8.1 平日昼間ソロと写真など 2
白葱は荷物が持てる子なので正直、一人でも良かったりするし
皿も、もー割とコレでは↑そんなには上がらないLvなので・・・
もー完全にオマケなカンジw (最後あの、おっさんの時に
ストライキングかけたら気持ち早く終わるかな~くらい?w)

そして一番の迷コンビ?w 紫葱+無知子 (←みぃ湾あだ名w
ちなみに昔、鞭の素殴りだったから鞭子 → 無知子 ・・・的な?w↑
昔々メインキャラだった時期あったのに・・・って言う悲しい現実w)
2014.8.1 平日昼間ソロと写真など 3
無知子、これでLv108/38↑

ついでに、まさかの途中でw 紫葱もLvうp!(笑)
2014.8.1 平日昼間ソロと写真など 4
これでLv120/45↑

このコンビは・・・正直なにげに無知子がメインだったりするかもw
おもちゃ工場とか行く時に、人数増員でサブPCでメイン垢のほー
入れるLvの関係で、いつもチンさん連れてってるんだけど・・・
入れるよーになれば個人的には無知子のほーがイイな~って。
(でも無知子で狩りする気ないから、これで緩く上がってけばとw

でも(今の所)両方、荷物が全く持てないコンビなので;;;w
あと紫葱のLvが、まだ低いので一確もギリ出来なかったりだし
色々と一番、時間のかかるコンビwww あと、たまに紫葱が
調子に乗ってコロンw (こーなると、もー無知子の大冒険w↓
2014.8.1 平日昼間ソロと写真など 5

ゲフェン魔法大会のssとかも載せたかったけど・・・ 今日は
個人的には整理が終わった写真とかも貼ったりしたいので
それは、また今度に書きたいと思ってます~。

・・・そんなカンジでw なるべくなら平日は毎日、サラの記憶と
ゲフェン魔法大会だけは回せたらベストなんだけどな~・・・と。

_______________________
(ここからは久々に、ちょびっとリアル的な話をば~w↓)

最近、毎度の事ながら季節外れだけどw この前、紫陽花を
見に行った時の写真の整理が、よーやく終わったので・・・w
ちょっと今日は、その辺を↑こっちでも少しペタペタします~。

今年は開花状況的にも天気的にも(紫陽花は雨が良かったw
良いタイミングで見に行けて・・・結構たくさん撮ってきたのでw

また割と多くなってしまったので、また追記のほーに全部
載せておきたいと思います~。↓ 良かったら見てね~♪











62014.8.1 平日昼間ソロと写真など 6


62014.8.1 平日昼間ソロと写真など 7


62014.8.1 平日昼間ソロと写真など 8


62014.8.1 平日昼間ソロと写真など 9


62014.8.1 平日昼間ソロと写真など 10


62014.8.1 平日昼間ソロと写真など 11


62014.8.1 平日昼間ソロと写真など 12


62014.8.1 平日昼間ソロと写真など 13


62014.8.1 平日昼間ソロと写真など 14


62014.8.1 平日昼間ソロと写真など 15

道中の原っぱ?にて・・・
62014.8.1 平日昼間ソロと写真など 16
雨の日は大嫌いなんだけど、雨の日の植物って好き(笑)

62014.8.1 平日昼間ソロと写真など 17
あ、これだけ別で↑ 紫陽花の所じゃなくってw
家の近くに毎年キレイに咲く所があるんだけど・・・未央柳。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
