~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 先週の土日(2014.7.19/20)のGvGの話など~!
2014年07月24日 (木) | 編集 |
ちょっと! なんなんだろう?; なんか、ここ数日の間に
「おぉ、コメントが来てる~!」って喜んで見てみると・・・
なんか、ただの迷惑メール? スパム?って言うの??
みたいなヤツだった・・・的な事が3回も連続で続いてて
もーなんか、さすがにマウス投げそーになったwww

禁止ワード増やしたから、もー来ないとは思うけど・・・
もし、また来た場合も気付き次第すぐ削除するけど
変なアドレス?みたいのは押さないでくださいね~;;;


・・・あ、そんなわけでw 今週も、かなり出遅れ気味だけど
ちょっと先週末の、ろ。話を駆け足で更新したいと思います!

【まずは土曜日!】

・・・のGvGの話から~!

今回も、もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!
今週の収容ギルドはOrange☆Starさんでした~!
2014.7.23 土日両方 1
今週も砦が獲れました~! 嬉しい(。´ω`。)  K1をGetです!

今回も、みぃ個人的には葱でプラプラ~♪ 楽しかった~!w
あとラストら辺とかは・・・最後の最後が個人的には少し熱かった!


あと休憩中に・・・ (ss撮れてたのでペタリw
2014.7.23 土日両方 2
こんなチャットが出てたんだけど・・・ 私 超 元気 ! です(笑)

あの、なんて言うか・・・ なんか、いつも申し訳ないカンジだけど;;;
みぃって夢中になりすぎると・・・ 極端に喋らなくなるか、もしくは逆に
極端に、うるさすぎるか・・・どっちか? しかない? みたいな?;;;w
なので本当に元気なんです(笑) いつもスイマセン; ありがとう;;;
(あ、それから・・・パピさんと旦那もスカイプ、ゴメンね;;;


それから今週も・・・ あの同盟の所に、お邪魔させてもらったんだけど
そこで『ブログ見てます』的な例の宝物を・・・
2014.7.23 土日両方 3
硝化さんのマスターさんから、いただいちゃました~!!

本当に、ありがとうございます~~~!!!
嬉しいっ(。´ω`。)   ホントこんなブログで良かったら;;;
これからも、どうかどうか・・・ よろしくお願いします~!!!


そして土曜日はGvG終了後・・・ また深夜くらいの時間帯からw
みんなで、あのエンドレス的なタワーに遊びに行ったんだけど!(笑)
それはssの量とか的にも、また改めて別記事で書く予定です~!!



【次に日曜日!】

・・・の、これまたGvGの話から~!

最後のほーに誰かが「砦を獲らないとssがブログに載らないよ!w」
みたいな事を言ってくれたおかげで(笑) 思い出せてw (ありがとう!
最後にベースでパシャリ・・・したのをペタリ☆
2014.7.23 土日両方 4
今週はアルマさんとレッドスターさんが遊びにきてくれました~!

ラストら辺とかは・・・ 今週も、いつも通りなカンジ?(笑)
最後の最後は個人的にはプチ熱かったカンジ? でした!w


あと、この日は・・・途中から少し異変に気付き始めてはいたんだけど
モコモコ大戦争が今までのGvG中史上、最も過激なカンジだったらしく
(別の戦いが、そこに!) 白さんパピさん本当に、お疲れ様でした;;;

・・・その後は、ちょっと劉ちゃんにバリオなんちゃら?って所に
(みぃは名前が曖昧なほど完全に行くの初めての場所w↑)
寝る前に、ちょっと連れてってもらったりしました~!!

2014.7.23 土日両方 5
おぉ、ここだったのか・・・ いつぞやの、おりがみさんから発酵祝いに
いただいたcのMobがいる・・・ 腹筋が見放題のパラダイスは!(笑)

2014.7.23 土日両方 6
旦那も言ってたんだけど・・・これ↑が(あのフェイスワームの?)
虫が出るヤツに似てて・・・なんか通る時にビクっとしてしまうwww


・・・そんなカンジで!
今週も土日ともに一緒に出てくださった皆様、絡んでくれた皆様
本当に本当に、ありがとうございました~!!!
皆様GvGお疲れ様でした~!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
