~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 小麦粉か何かだの事件簿 『 阿修羅で一人ずつ順番に殺人事件    ~ETの裏面に出逢った~ 』
2014年07月25日 (金) | 編集 |
またETのタイトル考えながらニヤニヤしちゃったwww
・・・そんなわけで!(笑)
前回の日記↓の予告編?(←赤文字のw)で書いた・・・
土曜深夜から行ったETの話を、今日は書いてくよ~!

とにかく今回ssを超いっぱい撮りまくったので・・・!w
載せたいssは、たくさんあるんだけど・・・ちょっと選んでも
あまりにも多すぎてw ブログ的な容量?とかの関係で?
(以前あったけど一定量こえると重くて開きづらくなるので;)
そこから、さらに泣く泣く選んでw ペタペタしてきます~;;;w

今回も変な時間帯w からだったのにも関わらず・・・ 今週は
参加してくれる方も多くって! 賑やかで楽しかったです!!!
2014.7.24 深夜からの、みんなでガチET 1
ET突撃前に突如、始まった・・・例の挨拶?大会?(笑)
ホントこれ↑早すぎて、みんなで合わせるの難しいね;;;w

そして、(もーすっかり?w)お約束の私の火サスごっこ!w
今回は・・・みんな色々、言ってくれたので賑やかで嬉しかったし
本当は全部、載せたかったけど;;;w ↑に書いた量的な関係で・・・
2014.7.24 深夜からの、みんなでガチET 2
一番サスペンス感の出てたエチュードさんのセリフを代表でペタリ!
(後ろで効果音も付いてるし!w↑ 金田一と火サスのコラボ的な?w)

(なんか毎回、載せてるから一応w) 今日の日村さんw↓
2014.7.24 深夜からの、みんなでガチET 3
たどり着いた時には、もーギリギリ薄ら見えるくらいだったwww

とりあえず今回もMVP!って撮れてたssを中心に載せてくよ~!
2014.7.24 深夜からの、みんなでガチET 4
(何階だか今だに覚えられないけどw) 亀じぃちゃんの所↑

あと、みぃ個人的には・・・ 前半の、アンさんと椎名さんの
息の合った絶妙な掛け合い?みたいのが超面白かった!!!
2014.7.24 深夜からの、みんなでガチET 5
「「ここはサボろう・・・w」」 的な?図(笑)↑ (思わずパシャリw

2014.7.24 深夜からの、みんなでガチET 6
オークヒーローさん・・・って事はガチムチ村の階w↑

2014.7.24 深夜からの、みんなでガチET 7
オシリ?の階かな?w↑

そして今回のシルバニアファミリーw 白い小さなおうち(笑)
2014.7.24 深夜からの、みんなでガチET 8
・・・の中で、みんなで大合唱! みたいな図www↑

あと、ここからは・・・あんまりMVP!って撮れてないんだけど;;;w
2014.7.24 深夜からの、みんなでガチET 9
ゴピニクさん↑   みぃ:「ペットショップに帰れ(゜Д゜)w」

そして鬼門(←イメージw)の60Fの生体階も・・・
2014.7.24 深夜からの、みんなでガチET 10
今日は、みんないてくれたので余裕でクリアでした~!

2014.7.24 深夜からの、みんなでガチET 11
鎌?しか薄ら残って無いけどw 65Fのバフォ&DLさんの階↑

2014.7.24 深夜からの、みんなでガチET 12
70Fのスカラバ様&マヤー階↑ (ここはMVP!ってヤツ撮れてた!

グダグダなETも楽しいけど、こーゆーサクサクっとしたテンポ?の
みんなでワーワーなカンジのETも、また楽しいよね~(。´ω`。)

そして、ここから個人的には前回とかの深夜からET記録?更新!
2014.7.24 深夜からの、みんなでガチET 13
75Fの、なんだかロボロボしてる階w↑

そして、その次の・・・ なんだか久しぶりに会ったね!w
2014.7.24 深夜からの、みんなでガチET 14
燃えているマッチョのおっさん!w (←イフリートw
(久々に、めっちゃ指をさされていたw↑ (←なんか、これも懐かしいw
・・・の階で一回(何回か?)壊滅するも;;; まさかの、みぃ昔は全く
出来なかったボスっぽいヤツとかを置いてきて生きて帰って来る!
・・・みたいな、ずっと憧れてたアレが出来た!! や、やったっ;;;

・・・そんなカンジで、その後↑立て直して倒せました! (ss撮り忘れ;
2014.7.24 深夜からの、みんなでガチET 15
立て直してる時、私のPCでは・・・ずっとサラが、ここ↑に焼き付いてて
なんだか怖かったwww 皿が最新のファッションに身を包んで?いたw
あ、サラだけに・・・?w (←言わせねーよ?www (←もー言ってるねw

そして、その後・・・ (何階だったか具体的には忘れちゃったんだけど;;;
(次のボス階との間の、どこかである事は確か?w) とある階にて・・・
2014.7.24 深夜からの、みんなでガチET 16
こんな、なにやら超面白い事態にっ!!!(笑)
最初ぴーさんが発見して! 「登ってる!?」 「ここ登れるの!?」 みたく
みんなでワイワイ登ってみたら・・・こんなカンジ↑の所になってた!!w
(ちなみに、ここ↑以外の階でも試みてたけど他では登れなかった系w

・・・そして次の?ボス階!
2014.7.24 深夜からの、みんなでガチET 17
ラングリさんに、また何回か?壊滅させられたりしつつも・・・ (個人的には
また置いてくる事が出来て良かった;;;) ここもクリア~! (ssまた忘れ;

そして次の?・・・ 生体の本気! みたいな?階が;;;w
(ここ↑って、みんなボスみたいで・・・イグノアも効かないんだね;
2014.7.24 深夜からの、みんなでガチET 18
チェンさんに阿修羅で一人ずつ、やられていく・・・的な図;;;w↑

2014.7.24 深夜からの、みんなでガチET 19
なんとかチェンさんは倒すも・・・カトリたんに、みんなでボッコされて↑
これは・・・無理ぽ \(^o^)/ ってなって諦めて帰ってきましたとさw

最後ボスが何だったのかだけ (←ここってランダム?なんだってね?
見たい! って事で椎名さんが大人の力 (←身内用語でジークの事w)
を使って見に行ったので私も便乗しよーと思って行ったんだけど・・・
2014.7.24 深夜からの、みんなでガチET 20
私は・・・ここ↑までしか動けなかったよwww (なので最後、太陽さんと
例の挨拶↑でドップさん達に「このこのぉw」ってして帰ってきました(笑)

・・・そんなカンジで! 皆様ホント遅くまで、お疲れ様でした~っ!!!

なんか、こんな変な時間 (←うちは割とゴールデンタイム?w)から・・・
こんなに人が集まってくれて、ちょっとガチで行けると思ってなかったので
めちゃくちゃ楽しかったです!! 本当に皆様ありがとうございました~!!

ちょっと、もし「変な時間からな上に書かれる日記も変(-_-;)」みたくなって
なければ;;; また機会があったら、ぜひぜひ一緒に登ってくださいね~!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
