~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2014.7.13の日曜GvG・・・っていうか後の話メイン?w
2014年07月19日 (土) | 編集 |
・・・っていうか先週の日曜日の内容だけど、もーまた週末
付近なカンジ;;;w そんなわけでバーっと行くよ~!(笑)


まず、この前の日曜GvGの内容なんだけど・・・
(安定の?w)ssとかが、また一枚もありませんwww;

・・・なので内容は割愛気味に;;;w ・・・って言うか、もー
動画も割と週の前半くらいの早いうちに見てしまったので
なんか若干、内容とかも・・・すでに曖昧なカンジに(^^;)

でも、なんか今週も個人的には所々ちょっと面白い所とか
色々あった気がします!w (←結局、動画を見返し中w

ラストら辺とかは・・・確か、そこまで惜しくは無いのかもだけど
なんか個人的には、色々ちょっと熱いカンジだった気が?(笑)

あ、それから・・・ あと個人的には、そーいえば例の挨拶?w
あんまウマく決めれ?なかった事が・・・ちょっと心残り?www


・・・そんなカンジで。
ここからはGvG後の、みんなで遊びに行ったよ!話です~!w

まずは恒例のニーズへ~!
2014.7.17 7.13日曜日の内容 1
今週も私達の夢の生影肩さんは・・・(以下略w

そして最近、安定してきた・・・おもちゃ工場的な所へ~!
2014.7.17 7.13日曜日の内容 2
みぃは皿がLvうp!w (これでLv126/41↑)  なんか確か多分
連れてったチンさんも上がってた気がするんだけど、サブPCって
ss撮る時、少しモタっつくから; 撮って無いから忘れちゃったーw

この日もキミちゃんも無事やっつけられました~!!
2014.7.17 7.13日曜日の内容 3
薄ーいけど、ちょっとギリギリMVP!ってヤツ撮れてるw↑

あと、その後ちょっと突発的に始まったプチ枝祭りw (血枝含むw
2014.7.17 7.13日曜日の内容 4
ちなみにssでは何だか全然、分からないけどw↑ エヴァ (←って
私は呼んでるw グルームアンダーナイトさん) が出ましたとさ~w

・・・その後はGHへ~!
2014.7.17 7.13日曜日の内容 5
お、ここ↑でMVP!って撮れたの珍しいかも?w

そーいえば、この日はガンホーさんの機嫌がMAX良かったのか?
あの探す所?の一個目がマッハだったよねw (二個目も割とww

ここの場面↓で土曜日のコレw↓を思い出してしまった私は・・・
2014.7.17 7.13日曜日の内容 6
ちょっと一人で「この人です」してニヤニヤしてたりwww↑ (←オイw

2014.7.17 7.13日曜日の内容 7
赤い筋肉質の蛙っぽいヤツ? (←最近また、あだ名が暴走中w
の所でもMVP!って撮れた!w うぉ、なんかみんなドロドロにw↑

そして、この後・・・ また今週も例の三人?で深夜からETに行く!
~次の日が月曜? そんなの関係ねぇ(゜Д゜)~ (←サブタイトル?w
・・・みたいな内容が続くんだけどw それは、もちろんssの量とか
的にも、また改めて別記事で次に書きたい予定でいます~!(笑)


・・・そんなカンジで!
今週も一緒に出てくださった皆様、絡んでくれた皆様・・・本当に
ありがとうございました~!!! 皆様GvGお疲れ様でした~!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
