~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この間の土曜GvG後の遊びに行ったよ!話~♪
2014年07月17日 (木) | 編集 |
昨日の土曜GvGの日記↓の続き~!! ・・・のssペタペタ!

溜まり場で大笑いwした後は・・・みんなで遊びに行きました!
まずはGHに連れてってもらったよ~!
2014.7.15 土曜GvG後の遊びに行ったよ! 1
途中から椎名さんが「あれ? なんだか、おかしいぞ?www」
みたくなってたのが・・・ごめん、ちょっと私的にツボだった(笑)

あと、ここでも・・・あの例のエモが大活躍!(爆笑)
2014.7.15 土曜GvG後の遊びに行ったよ! 2
ちょっと、このss奇跡の一枚?www↑

2014.7.15 土曜GvG後の遊びに行ったよ! 3
あ、それから・・・ ちなみに最後、私の画面では太陽さんは
ここw↑に位置ズレして見えてたよ~(笑) (このエモ便利w

その後は、おもちゃ工場的な所に連れてってもらいました~!
2014.7.15 土曜GvG後の遊びに行ったよ! 4

もー何度か行ってるけど・・・いまだに変身してる時って、なんか
ss一枚くらい撮りたくなってしまう・・・っていう、この新鮮さ?(笑)
2014.7.15 土曜GvG後の遊びに行ったよ! 5

あと途中とても貴重なシーンに出逢えて個人的に嬉しかった!
2014.7.15 土曜GvG後の遊びに行ったよ! 6
ももさん発光おめでとうございます~!!!

あとサンタさんの所で、自分の皿がLvうpするかな~と思って
ss押したら・・・ 私の皿はギリギリあがらなかったんだけどw
2014.7.15 土曜GvG後の遊びに行ったよ! 7
代わりに? ちょーど太陽さんのLvうpを激写してしまうという(笑)
(おめでと~!  この奇跡の一枚?www↑ (本日2枚目のw

2014.7.15 土曜GvG後の遊びに行ったよ! 8
あと、なんだか・・・この↑ssカッコイイからペタリ(笑)

2014.7.15 土曜GvG後の遊びに行ったよ! 9 キミちゃんの時のMVP!ってヤツもバッチリ撮れた!!

この後↑はETへと続くんだけど! それは、また改めて
別記事で立ち上げる予定なので、この次の日記にて~!

・・・そんなカンジで、とっても楽しかったです~!!!
遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました~!
また遊んでくださいね~っ(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
