~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 境内玉子ドラマ 『渡るETはゴミcばかり』           (BGM:ちゃららちゃららららーららー♪
2014年07月19日 (土) | 編集 |
前回の日記の次回予告?みたいの↓で書いたカンジのをガン無視してw
また変なタイトルつけたった!(笑) (←ETだと付けたくなる病?w

・・・そんなわけで、また今週もw 陽ちゃんとうちの3人で日曜日
次の日が月曜日だろーが、そんなの関係ねぇ (←よしお?w
総監督が、やる気なら・・・行ける!!(゜Д゜) 的なノリで?w
また深夜→明け方みたいな時間帯にETに行ってきました!w

みぃ、お馴染みw の火サスごっこは・・・
2014.7.18 日曜深夜からのET 1
この日はアンさんが言ってた泉ピン子で、お送りしていますw↑
でも・・・私も泉ピン子の出てる二時間ドラマのシリーズ見た事
あるんだけど;;; セリフは完全に「渡る世間」になってしまったw
(※ 注意 : 泉ピン子さん、ご本人とは何の関係もありませんw)

・・・そんなカンジでw 今回の外見のメンバー紹介~!w
(もちろん今回も、こーゆーの↓ちゃんと書くよ~!w)
・ 陽ちゃん ・・・ ジェネ ・ ブラギ
・ 旦那 ・・・ 修羅 ・ 皿
・ みぃ ・・・ AB ・ 影葱(白)  ・・・の、また3人6キャラ構成?w

ズバリこのPT↑の問題点は・・・ABが、みぃって事のみでしょうwww
私は今回、白葱はサブなカンジで連れてったw (念担当?的な?w

お馴染み(になりつつある?w) 「日村さんのベストショットを撮ろう!」
みたいな私の個人(以下略w ・・・は今回はスタンダード日村さんw↓
2014.7.18 日曜深夜からのET 2
・・・って、みんな固まっているwww↑

あと、この階↑で早くも・・・www
2014.7.18 日曜深夜からのET 3
うわぁああ、タイトル通りになっちゃったぁあー(゜Д゜) みたいな図w↑
もちろん、この日も・・・このET中で出たcは、これ一枚だけでしたwww
うん! でもサベージを見る度に私は、このETを思い出・・・(以下略w

あ、それから・・・陽ちゃんの秘蔵っ子が、終始かわいかった!!(笑)

2014.7.18 日曜深夜からのET 4
何階だか忘れちゃったけど、亀じぃちゃんの階!↑ 
そして、せっかく白葱を連れてきたのに・・・あ、錐とか忘れた;
みたいな事に・・・ここに来て↑よーやく気が付いた、みぃw;

2014.7.18 日曜深夜からのET 5
怨霊さんの階!↑
みぃ : 「ニュ、ニュマ、ニュマ? ニュマって、どれ!?(((゜Д゜;))」

2014.7.18 日曜深夜からのET 6
あと、この階で↑私にも秘蔵っ子が出来たw でも儚い命だったwww

2014.7.18 日曜深夜からのET 7
ガチムチ村の階!↑ (←ヤバイw なんか少し、昔の誰かを思い出したw

そして、この日の座ってるおっさんをガン見!w みたいな会は・・・
2014.7.18 日曜深夜からのET 8
(旦那の皿だったからw) 白い大きなおうちだったよ!www↑

いつも通り、MVP!ってヤツ撮るのを狙いにいってたら・・・
2014.7.18 日曜深夜からのET 9
なんだか、やられた瞬間が・・・w↑ 風呂上がりの、おじさんが
そのままソファーで寝てしまったw 的な雰囲気なのを発見!w

2014.7.18 日曜深夜からのET 10
そしてペットショップに売ってそーで売って無いゴピニクさんw が
大暴れで↑一度、半壊させられる・・・とwww (悪い目をしてるw↑

2014.7.18 日曜深夜からのET 11
ゴピニクさんは一旦、野に放って・・・ 先に、わんちゃんwww↑

2014.7.18 日曜深夜からのET 12
その後ちゃんとゴピニクさんもスタッフが、おいしくいただきましたw

2014.7.18 日曜深夜からのET 13
今日は忘れられてなかったボイタタさんw↑ ・・・の階!w

そして黒蛇さん・・・ 「あー念のヤツ来たねーw;」みたいになって
ちょっと、ここで (むしろ、ここだけの為に連れてきた?w) ついに
私の白葱が唯一、動いたwww みぃはABと一緒に動かすとか絶対
無理そーな気がしてたので; ちょっと、やってきてみる~・・・的な
カンジになって、そのまま何とかなりそーだったので頑張った系?w
2014.7.18 日曜深夜からのET 14
でもサブPCだったしss撮れなかったので手動MVP? 自演乙w↑ 
あと白いほーだったし、予想以上に時間が掛かってしまって
かなり、みんなの眠気を誘発してしまった系?;;; ゴメンw;

そして、その後は・・・ 鬼門(のイメージw)60Fの生体階!
一度セニアたんにボッコにされて壊滅して、なんとか一度
白葱(う、動いたぁあw)で、ちょっと奥まで持ってったんだけど
2014.7.18 日曜深夜からのET 15
そこは、こんなカンジだったw;↑ ドップさんも、こんにちはw

・・・んで、私のセニアたんの押し込み具合が弱かったせいで
割と、すぐに壊滅してるベース付近まで帰ってきてしまって;
あと他の生体の人達も、どんどん屯ってきてしまったので;;;
2014.7.18 日曜深夜からのET 16
そう、陽ちゃんの秘蔵っ子だけが静かに佇んでいたw ・・・的な図w↑

ちょっと、これは立て直し不可そーだね~; ・・・みたいになって
この日は、ここ↑で諦めて帰ってきましたとさ~w;  (お疲れ~!

・・・うん;;; 私がABって、こーゆー事!?;;;w (←オイwww
なんだか色々スムーズにいかなすぎて、ごめんね~っ!!;;;

でも、この日もホントめちゃくちゃ楽しかったっ!!!
なんだろう、最近ホント・・・みぃ変なテンションだwww

総監督、いつもありがとう~~~(。´ω`。)
また、ぜひぜひ一緒に登ろうね~っ!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
