~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TE曜サスペンス劇場 『 座ってるおっさんの気まぐれサラダ事件    ~アトロスは、うちでは飼えません!~ 』
2014年07月18日 (金) | 編集 |
(今度こそは?w) 久々に変なタイトルつけたった!(笑)
でも、そしたら・・・めっちゃタイトル長くなったwww
でも二時間ドラマのタイトルって、これくらいボリュームない?w

(なんか土曜サスペンス劇場だと土ワイもあるし、なんかな~
 ・・・みたいに思ってTE曜!w  土曜日=TE曜日!(笑)

・・・そんなカンジで! 土曜日の深夜から、みんなでETに行きました!!
2014.7.16 土曜日?の盛りだくさんET! 1
みぃ、お約束wの火サスごっこ! (今度は太陽さんも、ぜひ!w
今回はモジャさんが言ってた木の実ナナで、お送りしていますw↑
木の実ナナも個人的には大好き! あぶない刑事リターンズ!!w
(※ 注意 : 木の実ナナさん、ご本人とは何の関係もありませんw)

今回、深夜の変なテンションを分け合ったw 一緒に登ってくれた
メンバーは・・・  (今回も、こーゆーの↓ちゃんと書くよ~!w)
・ 太陽さん ・・・ 修羅
・ 椎名さん ・・・ WL
・ ぴーさん ・・・ AB
・ 旦那 ・・・ AB ・ 小僧(ブラギ) ・ メカ
・ みぃ・・・ 影葱(緑) ・ 皿           ・・・でした~!
2014.7.16 土曜日?の盛りだくさんET! 2
今回ssも、なんか超いっぱい撮ったから!(笑)
MVP!って撮れてるヤツとかも全部ペタペタしてくよ~!w 

「日村さんのベストショットを撮ろう!」みたいな遊び? (←私の
個人的なアレw)は今回、私の中では超ベストショットだった!w
2014.7.16 土曜日?の盛りだくさんET! 3
ほら! この、やられた瞬間の表情が一番似てると思わない?w↑

2014.7.16 土曜日?の盛りだくさんET! 4
そして私達の第一の山場?は怨霊さんの所だったよねっ;;;w↑

・・・っていうか、どうしようw 私は終始ホントめちゃくちゃ楽しかった
んだけど! (←なんか、むしろETって少しウマく?行かなくっても
それはそれで面白くなってきてしまうwみたいな、みぃw (←オイw )
なんだか色々グダグダになっちゃっててゴメンなさい~;;;(><)

2014.7.16 土曜日?の盛りだくさんET! 5
何階?だか忘れちゃったけど船長&ミストレスの階!↑

そして結構、序盤のほーで・・・ 早くも私達のcが・・・www↓
2014.7.16 土曜日?の盛りだくさんET! 6
ピャーwww (なんか、こーなると大体こーなるパターンが多いけど↓
このET中で出たcが、これ↑だけだったのは言うまでも・・・(以下略w
(この後スタッフ(←清算の時に私w)が、おいしくいただきましたw 
うん! これからスティングを見る度に、このETを思い出すよ!(笑)

2014.7.16 土曜日?の盛りだくさんET! 7
まっちょトナカイ変な盾 (← 訳 : ストームナイト (←これも懐かしいw

そして今回の、座ってるおっさんをガン見・・・みたいな会!w
(With 今回も小さな白いおうちw (←なんかシルバニ○ファミリー的な?w
2014.7.16 土曜日?の盛りだくさんET! 8
あと・・・なんか今回おっさんが、すごい位置にいたwww↑

毎度ここ↑では何かしらの苦行を強いられるイメージなんだけど・・・
今回も中々の苦行?なカンジで、なんだか面白かっ・・・ (←オイw
2014.7.16 土曜日?の盛りだくさんET! 9
えっと、この日は・・・最終的にバキュームと太陽さんを壁にして? (ぁw
取り巻きフィーバー覚悟でw 椎名さんの魔法で、やっつけました~!!

でも座ってるおっさんの取り巻きの出し方が、なんだか・・・ ちょっとw
え、気まぐれ!? ・・・みたいなカンジが個人的にはツボだったり(笑)

あ、あと・・・ だんだん深夜のテンションがMAXになってきちゃってw
なんか私、色々たくさん変な事ばっか口走りまくっててゴメンねwww;

2014.7.16 土曜日?の盛りだくさんET! 10
いつもの、わんちゃんw↑ そーいえば、うちで飼ってる事?になったw
エサ代とか、やたらかかりそうw そしてパルスで全てがフッ飛びそうw

2014.7.16 土曜日?の盛りだくさんET! 11
あとゴピニクさんがペットショップに売ってないって事も・・・本当は
なんとなく分かってるwww でも、こーゆー爬虫類?割と好きだw↑

2014.7.16 土曜日?の盛りだくさんET! 12
爬虫類?続き?w 黒蛇さんの階!↑
そして、この後・・・ボイタタさんの存在を、すっかり忘れていた私達w

あと途中の、ぴーさんの顔文字が・・・かわいい+面白かった!!!(笑)

そして今回も、個人的には鬼門になるんでないかと思っていた生体階も
2014.7.16 土曜日?の盛りだくさんET! 13
・・・なんとか無事に、やっつけられた~!!↑

その次の65F(←生体階だけ60Fって、よーやく覚えたのでw)もクリア!
2014.7.16 土曜日?の盛りだくさんET! 14
うぉ、なんか・・・みぃがDLさんの中から生まれた!? みたいな図w↑

そして前回のETではツんだ・・・あのタナトス家の人々の所も・・・
2014.7.16 土曜日?の盛りだくさんET! 15
今回は椎名さんのウォーロックがいてくれたから余裕でした~♪
(パンダめ、見たかっ(゜Д゜) (← ・・・って私は当てられないんだけどw

この先は(私は)新しくなってから、あまり来た事が無い領域だった!
2014.7.16 土曜日?の盛りだくさんET! 16
スカラバ様(←多分みぃは血枝でしか見た事が無いw)&マヤー階!↑

・・・そんなカンジで、明け方ETの(私個人的には?)記録を更新して!
最終的には71Fで帰ってきましたとさ~!!  (お疲れ様でした~!
2014.7.16 土曜日?の盛りだくさんET! 17
(・・・あっw  (最後、太陽さんが足だけチラっと見えるwみたいな図w↑
あと最後ぴーさんにガンホーさんの魔の手がっ;;;↑ (←毎回、大体
誰かしら、やられる気が;) おのれ、やっぱり敵はガンホーなりっ(゜Д゜)

あと最後のほー?の合言葉は「もーやるしかねぇ!(゜Д゜)」みたいのが
個人的には、ちょっとツボだった(笑)  (↑完全にゴリ押し的なセリフw

やっぱり、この明け方あたりの「もー私達、頑張ったよね・・・w」的な
心地よい?「疲れたね・・・(ボソッ」感みたいなのが何とも言えない(笑)

あと清算とかの時の、ぴーさんのサイコロが神すぎたっ!!!
2014.7.16 土曜日?の盛りだくさんET! 18
(ssは若干とらえきれまいwだったけど;;;↑) 良いもの見ました!

それから、みぃがタナトス家で大事に大事に拾ってきた装備は・・・w
もちろん、これwww↓ みんな、もらいました~w (ありがとう~!
2014.7.16 土曜日?の盛りだくさんET! 19
やった!!! これで、やっと私もチラ見の仲間入りだっ!(笑)

・・・そんなカンジで!  本当に本当に楽しかったです~!!!
明け方まで付き合ってくれた皆様、本当にありがとうございました!!

なんか日記、書いてて所々・・・色々、思い出し笑いしちゃったりwww

あ、そーいえば「もっと自分を解き放ってもイイんだよ!w」 的な?
(なんか、もののけ○的なセリフ?w↑) 事を終始、言ってもらって
たんだけど・・・w いつも私だいぶ解き放ってしまってると思うよ!(笑)
もー解き放ちすぎだよw いつもホントなんか、ありがとうございます!

ちょっと、もし「(みぃの)変なテンションには、もー付き合えない(-_-;)」
みたくなってなければ;;; ぜひぜひ、また一緒に登ってくださいね~!w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
