~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 スティック☆チーズケーキ(。´ω`。)
2009年11月28日 (土) | 編集 |
今日のおやつ(?)です(。・ω・。)
・・・てゆうか最近、一週間ごとくらいに何かおやつ作ってるような気がする(´Д`;)

今週は(笑) スティック☆チーズケーキです(。>ω<。)

スティック☆チーズケーキ


普通の、色んな種類があるケーキっぽいチーズケーキがもちろん好きだけど(^^;)
うちのおやつだし、今回はちょっとつまめるカンジのヤツを作ってみました♪

でも、これは・・・みぃ的に久々のヒットです!(。>ω<。)

なにより、手間がかからない(笑)
あれ?ってくらい簡単でした(゜Д゜) ホント、全然時間かからなかった・・・
最近作ったお菓子の中で、ダントツで一番楽でした(。´ω`。)

そして、チーズケーキって一応名前に付いてるのに・・・
チーズっぽいものを一切入れません(笑)
なので、通常のチーズケーキよりも・・・かなりヘルシーなはず・・・です(*^_^*)

チーズケーキって作りたくても、結構クリームチーズとか高いし・・・
ちゃんと作ろうとすると、食費的にもちょっと面倒だったんだけど(´・ω・`)
これだと、その辺もクリアしてくれます(笑)


あと、なんか食感的にモチモチしてるのが・・・みぃ的に◎です(。´ω`。)

最初、このレシピ見つけた時には・・・正直・・・
まぁ・・・実験!?(-_-;)程度だったんだけど、ビックリです(^^;)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あーよったぁ
Gv終わって恒例のみぃさんブログ拝見です。

今日は飲みすぎたぁ・・・ヘロヘロw

珍しく広告で安い500mlの缶なんて買ってしまって

失敗です。

酔った勢いでADS投げすぎました。

気づいたら180回2,700,000z分(Fb11kAb4k計算)投げてしまいました。

orz

失敗です。

失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗です。失敗エス

明日からどうやって生きていこう・・・( ゜¬゜)


チーズケーキ大好きです。

クリームチーズで普通に・・・・う~ん


ベイクドチーズケーキが大好き!!

2009/11/29(日) 22:58:40 | URL | めりーさんのひつじ #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;)
も、ものすごく・・・酔っぱらってらっしゃる・・・(´・ω・`);;


は、破産にお気をつけて・・・(´Д`;)

みぃも今週、色々買いすぎてお金なくなりました(^^;)
明日から、なんとかして稼がなきゃ~(>_<)


みぃも、ベイクドチーズケーキが大好き(。>ω<。)

2009/11/30(月) 00:13:47 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
