~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2014.7.6の日曜GvG! (ありがとうございました!!
2014年07月11日 (金) | 編集 |
これも早く更新したかったのに;  結局もー週末近く(><)
えーっと、何から書こう; とりあえずss無いのが申し訳ない;;;

この間の日曜GvGは・・・
この日も、もちろんKSさんと合同でした~!
今週の収容ギルドは境内ちぇけら~ずさんでした!

そして、この日でKSさんとの同盟が最終日でした~。
(日記、見返してみたら)ちょーど1年弱?くらい・・・
一緒にGvG出来て、本当に楽しかったです!!
本当に本当に、ありがとうございました~!!!

私は、とにかくチャットが遅いので; GvG中も、あんまりチャット
打てなかったし、お話する時とかイライラさせてしまわないか
心配だったけど;;;  GvGは、もちろん・・・GvG後も何度か
枝遊びをしたり、おもちゃ工場に連れてっていただいたり・・・
ETにも行った事あったり・・・など色んな事が思い出です。 
仲良くしていただいて本当に、ありがとうございました!!

・・・って最後には、ちゃんと「ありがとうございました」って色々
言いたかったんだけど・・・最後、私のせいで旦那がヘソ曲げて
終了後は、ちょっとうちがゴタゴタしてたせいで・・・あんまり
何も言えないまま、解散になってしまった事が個人的には
悔やまれます; (身内の皆様も、ホント色々ごめんね;

とりあえず個人的に用意していた、これ↓だけは書けて良かった;;;
2014.7.8 日曜GvGの内容 1
文字数的に悩んだw 『ちぇけたま』だと全然、入らないから
境内ちぇけら~ずTAMAGOで=KTM ・・・って事で?(笑)↑


GvG自体の内容とかは・・・ ラストら辺とかは・・・ 惜しかった
のかな? どうだったんだろう・・・とにかく個人的には大失敗;
(あ、旦那がヘソ曲げた理由にも直結するんだけど。↑)

普段から夢中になりすぎるとスカイプも、あんま聞いてない事に
定評がある、みぃwなんだけど; (←オイw (うん、ダメとは思ってる。
(言い訳になるけど)+この日はスカイプ(←前回、書いてた件w)
絶不調でブツブツ切れててw 正直あんま状況、把握してなくて;

正直、最後の最後・・・ B5うちの砦のままだって把握してなくって
私一人だけ必死にエンペ割りに行こーとしててw 怒られた系。
(まーログとかも?ちゃんと見てないのとか色々、悪いんだけど!

そして申し訳ないけど・・・ 怒鳴られた時も、ちょーどスカイプが
切れてて・・・正直、何を言ってたのか分からなかったんだwww

まーこの世界で旦那に怒られるよーな事しか普段から無いから
うち夫婦間でだったら、どー言われても私が怒られる分には全く
構わないし、言ってもらうべき?なんだろーし、慣れてるけど・・・
まー昔々から再三これだけは・・・みたいな、お願いしてきてるけど
スカイプ繋いでたりしたら、なんか空気とかだけは考えてほしい。
今回はタイミング的にも。 悪いけど少しの間、我慢してほしかったw 

まー内容的には完全に、全面的に全部私が悪いんだけども!w
とにかくスカイプの皆様・・・私のせいで空気、悪くしてゴメンなさい。

あ、そして見かねたパピさん白さん達が・・・ その後、私の新しい
メインPCのほーにスカイプを入れるの (←私じゃ分からなかった;
を、めっちゃ丁寧にスカイプで教えてくれて・・・無事にメインPCで
スカイプ使えるよーになりました~! 本当に、ありがとう~!!!


あ、なんか・・・GvGの内容の話からは、ちょっと脱線しちゃったけど;
この日のラストら辺、以外の個人的に楽しかった撮れてたss~!w

主に、いつもの?マンホール合戦?(笑) 
(TAKE1)
2014.7.8 日曜GvGの内容 2
うん、私が落としたかったのに・・・www

(TAKE2)
2014.7.8 日曜GvGの内容 3
そして私が落とせた! やった、今週は太陽さんに一矢報いた?(笑)
旦那を、おとりか・・・って言われたwww お、おとりにしてないもん;;;w

(TAKE3)
2014.7.8 日曜GvGの内容 4
そして私も椎名さんに落とされる・・・とwww (今週は、よく落とされたw

・・・そんなカンジで! 今回も内容的には色々、楽しかったです~!!

今週も一緒に出てくださった皆様、絡んでくれた皆様・・・本当に
ありがとうございました~!!! 皆様GvGお疲れ様でした~!

そして改めて、KSさん・・・本当に今まで、ありがとうございました!!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
