~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明け方→朝のテンションぷちガチ?ET(笑)
2014年07月12日 (土) | 編集 |
・・・なんか久々に、もっと変なタイトル付けたかったけど
あんま思いつかなかったwww  ・・・って言うのも、なんか

この間とある、きっかけで・・・ちょっと自分の昔の日記とか
読み返す機会があったんだけどw なんか昔って、ホント
意味不明な変なタイトルばっか付けてたよね私www 

『ヘビーローテーション3:19くらいから、さらにたぎってくる』
とか、『ミッチェルのケツに夢中でWARNING!』とか?www

・・・って、あw なんだか今日は冒頭から脱線しまくってるけど;
土曜日の深夜っていうか日曜日の明け方?朝?は、なんか
久々に、そんなカンジのテンション↑でETに行ったので(笑)
今日は、その時の日記を・・・そんなテンションで書きます!w

今、思えば・・・ まず開始時間から、おかしかったんだwww
土曜日の深夜、一通り遊び終わった後・・・パピさんが寝て
陽ちゃんと旦那がGH行ってる隙に私が風呂休憩を挟んで
午前3時頃からETへ向かう・・・とwww (久々だ、このカンジw
(あ、ちなみに帰ってきたのは6時すぎ?くらいだったよwww)

2014.7.10 あの熱いETを、もう一度w 1
毎度、お馴染み(って言ってもET久々だけどw)の火サスごっこw
2014.7.10 あの熱いETを、もう一度w 2
総監督の火サスっぽい感バリバリなセリフ!(笑)

ちなみに中身のメンバーは、陽ちゃんとうちの3人だったんだけど
外見のメンバーが・・・ (珍しく、こーゆーの書いてみよーかw↓)
・ 陽ちゃん ・・・ ジェネ・ブラギ
・ 旦那 ・・・ 修羅・アクビ
・ みぃ ・・・ 影葱(緑)・皿
・・・の3人6キャラ(1人2PC)みたいなカンジで行きました(笑)

私は、いつも通り?ボス階は緑葱で通常階は主に皿ってカンジ?w

2014.7.10 あの熱いETを、もう一度w 3
昔の日記を見てたら、よく聖なる日村(←フリオニw)の階で
「日村さんのベストショットを撮ろう!」みたいな遊び?が・・・
私の中でだけw流行ってたみたいなのでw 久々に、ちょっと
やってみたんだけど・・・すっかり衰えていて?全然だったねw;↑

2014.7.10 あの熱いETを、もう一度w 4
大体は総監督のアシデモとかでサクサクっと・・・!

あと、これも昔の日記を見て思い出して撮ってみたんだけど・・・
座ってるおっさんをガン見w↓ ・・・みたいな会w (懐かしいw
2014.7.10 あの熱いETを、もう一度w 5
私達の小さな白いおうちw から、お外は火の雨が降ってるから
一歩も出られないwww ・・・とか(主に私がw)言ってた図w↑

もー久々だし・・・って言うか新しくなって?から、あんま行って無い
ので、ほとんど何階に何が居る?的なのとかも把握してないけど;
とりあえずMVP!ってヤツが撮れてたssをペタペタ・・・(笑)
2014.7.10 あの熱いETを、もう一度w 6
わんちゃんw ・・・にはMVP!ってヤツ出せる率が、なぜか高い?みぃw↑

あーそうそう・・・ 生体階が一つの鬼門になるんじゃないかなー?
みたく思ってるカンジだったんだけど・・・ (昔で言うロボ階?w↑
2014.7.10 あの熱いETを、もう一度w 7
慎重に行ったら?割と、ここも↑すんなりクリア出来たカンジ?(笑)

でも、もーそろそろ・・・さすがに3人とも中身的な限界が近づいててw
「なんか・・・疲れたね(ボソッ」みたいなwww 明け方のテンションから
朝のテンションに?変わってきていてw ・・・みたいなカンジでwww

まーほら、さすがに次のボス階くらいではツむだろうw ・・・くらいの
カンジで?w それでも突き進む事を止めない私達だったんだけど
2014.7.10 あの熱いETを、もう一度w 8
次のボス階のDLとバフォさんも割と倒せてしまってwww↑

そーなったら、もー・・・ それでも突き進む事を止めな(以下略w
でも、そしたら・・・ その先で、ちょっとしたご褒美?がっ!!!
2014.7.10 あの熱いETを、もう一度w 9
安定の何も良いものなんか出ねぇ~w → それがETかw くらいの
テンションでいた私達に、ついにcが!! しかも取り巻きの!?w
みたいなカンジだったけどクリーミー案外、良いお小遣いになったw

リアル的な限界を超え?w ここまで頑張って結果、良かったよね♪

そっから先は・・・
2014.7.10 あの熱いETを、もう一度w 10
狭間の人達の階で一度、壊滅(した?w)しかけて;;;w↑

それでも、なんとか・・・そこ↑はKIAIで乗り越えたんだけどw
2014.7.10 あの熱いETを、もう一度w 11
その先のタナトス家の人々の階で、もー無理ぽ\(^o^)/www
みたいになって・・・帰ってきましたとさw (パンダこぇぇえwww↑

・・・うん!  なんか、とにかく・・・めちゃくちゃ楽しかった!!!
なんて言うか・・・久々に変なテンションになれて? 嬉しかった♪w
ホント陽ちゃん、ありがとう~~~!!(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
