~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (土日両方分)GvG後の遊びに行ったよ~ss!
2014年07月11日 (金) | 編集 |
(簡単にだけど先に、こっちが出来上がったので更新しちゃう~;;;w)

ちょっと載せたいssの量の関係で、土日ともにGvG後の
遊びに行った内容は別記事で立ち上げたのでペタペタ~w

まずは土曜日に行ったGH~!
2014.7.9 土日の遊びに行ったよ話分 1

そして、おもちゃ工場的な所~!
2014.7.9 土日の遊びに行ったよ話分 2
今日もキミちゃんは倒せるか!? ・・・的なカンジでw

2014.7.9 土日の遊びに行ったよ話分 3
あ、ついでに・・・みぃの皿もLvうp!w (Lv125/41↑

そして、この日も・・・なんとかキミちゃんは倒せました!
2014.7.9 土日の遊びに行ったよ話分 4
私の画面だと一人そこに完全に焼き付いてて、なんだかドキドキしたw↑

あ、そして・・・この間に、個人的に色々ちょっと熱かった久々のET!
の話が入るんだけど・・・それはss量の関係で、またさらに別記事で
改めて書きたいとか思ってたりします~!(笑) (って言うか書き途中w


日曜日は恒例のニーズへ~!
2014.7.9 土日の遊びに行ったよ話分 5
私達の夢の生影肩さんは今回も・・・(以下略w

そして再びの、おもちゃ工場的な所へ~!
2014.7.9 土日の遊びに行ったよ話分 6

今度は、人数増員要員?w的なカンジで連れてっていた・・・
2014.7.9 土日の遊びに行ったよ話分 7
みぃのチンさんもLvうp!w (ちなみにLv114/37↑

りゅうちゃんもいたからキミちゃんも安定でした~♪
2014.7.9 土日の遊びに行ったよ話分 8お、初めてMVP!ってヤツ撮れた!↑ (うっすらだけど;;;

・・・そんなカンジで! 今週も、遊んでくれた皆様
本当に、ありがとうございました~!!!(。´ω`。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
