~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2014.7.5の土曜GvGなど~!
2014年07月10日 (木) | 編集 |
今週は割と個人的に書きたい事が、いっぱい目なので
早めに更新したかったけど(安定のw)もー木曜日~;

土日GvG関係の記事は分割と、遊びに行った話とかは
別で(2つくらい?)書く予定では一応いるカンジです~w

・・・そんなわけで、まず今日は土曜GvGの内容から~!

今回も、もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!
今週の収容ギルドはOrange☆Starさんでした~!
2014.7.7 土曜GvGと後 1
今週も砦が獲れました~! 嬉しい(。´ω`。)  K3をGetです!

ラストら辺が、すっごく熱いカンジだったっ!!!
もーこの久々の「うぉぉおおお(゜Д゜)」感!?(笑)

今週も、みぃ個人的には葱でプラプラ~♪ 楽しかった!w

あと個人的には途中アズさんと、ごちゃごちゃしてたER内で
割り勝った (←・・・って言っても、みぃの青葱は殴るのが超
遅すぎるので; ほとんど私は家政婦は見た!|Д゜)的な
状態だったけどwww) ・・・のが、ホント熱かったっ!!!
2014.7.7 土曜GvGと後 2
思わずssもパシャリしてしまった(笑)↑

この時↑やラストも含め・・・ なんだか、この日は・・・ つい
「やったぁああ!!」的なカンジで叫んでしまってw; (←オイw
何度かスカイプうるさくしちゃってホントすいません;;;w


こっからは、終了後の溜まり場のssとか~!
(恐縮です;;; いつも仲良くしてくれて、ありがとうです!!

アンさんの、かわいいローグが遊びに来てくれました!!!
2014.7.7 土曜GvGと後 3
しかも「ブログ見てます」的な例の宝物まで、いただいてしまった!
本当に、ありがとうです~!!! (何度だって載せちゃう♪ (←オイw

GvG中から気になってて一人で「かわいい、かわいい」言ってた(笑)
2014.7.7 土曜GvGと後 4
ローグ!ローグ!(。゜Д゜。)

2014.7.7 土曜GvGと後 5
あっ・・・  太陽さんも、かわい・・いよwww

2014.7.7 土曜GvGと後 6
そして背後の・・・ チラ見(ゴヴニュ)=太陽さんだと思っていたら
モジャさんだったー!(笑) ・・・みたいな図www↑

2014.7.7 土曜GvGと後 6.5
あと溜まり場の椎名さんのポジションがテント裏に決まった!?件w↑
(ちゃんと、よく見て! 全部のssに、ちゃんと写っているんだよ!!(笑)

2014.7.7 土曜GvGと後 7
(途中から密かに私の、にとり(AB)も参戦?していたよw↑
この日は「家政婦は見た!|Д゜)」の日!?w (←大好きな言葉w

2014.7.7 土曜GvGと後 8
おりがみさん、ホントありがとう!!! いつも、ありがとう!!

あ、それから・・・ (前回の日記の5周年の関係の事なんだけど!↑
私が居ない時に「5周年おめでとう」的なアレを言ってくれていた方が
いた! ・・・っていうssを、はなさんが撮ってくれてて! いただいて
見ました~!!!  はなさん、本当にありがとう!!(。´ω`。)
言ってくださっていた方、本当にありがとうございました~!!!

2014.7.7 土曜GvGと後 9
そして、その後・・・太陽さんに追尾ごっこしてたら、おりがみさんの
キャラも追加されてドラクエみたいになっていった・・・的な図www↑


・・・そんなカンジで!
今週も一緒に出てくださった皆様、絡んでくれた皆様・・・本当に
ありがとうございました~!!! 皆様GvGお疲れ様でした~!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
