~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 あ、ヤバイ;;; (←週末ろ。話、駆け足更新;
2014年07月04日 (金) | 編集 |
ヤバイー;  今週は、もー金曜日ー; も終わるー;;;
ちょっとリアル的に色々あって余裕が無かった関係で
すっかり遅れてしまったんだけど・・・とりあえず週末に
なってしまう前に、先週の週末ろ。話を駆け足更新ー;

・・・っと。 あ、そーいえば先週末は土日ともに砦とかも
獲れなかった関係で (←だってなんか、いつも記念撮影
のヤツとかでも無いと・・・ どーしても、こーなってしまう
よね?;;;) GvG中のssって、ほぼ無いカンジなのでw;

もー今回はGvGの内容は文章だけで、そこそこにして・・・
それ以外の載せたいssとかをペタペタしていきたいよ~!

【・・・そんなカンジで、まず土日GvG簡単に。】

(土曜GvG)

今週も、もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!
今回の収容ギルドはTMG48でした~!

ラストら辺とかは、んー・・・惜しかったのかなぁ? とりあえず
私が悪かった感; 後で動画とか見返してみて・・・いや、ウマく
書けない; から、やめとく。 とにかく私個人は良くは無かった。

個人的な反省点などは細かい事は、いつも通り割愛だけど
(いつもよりも、さらに)色々とダメすぎてスイマセンでした。

(なんかダメだと少し過ぎないと動画、見れないんだけどw 今週は
もーダメすぎて逆に終わってソッコー見返してしまったくらいに?w

とにかく毎度毎度(同じよーな事、言ってるかもだけど;)
ホントいっぱいいっぱい・・・っていうか、なんて言うか全然
いつまでも余裕が持てるよーにならなくってゴメンなさい;

ただでさえ私みたいなペーペーが、やらせてもらえてるのが奇跡
なのに・・・ あんまりにも成長が見られないままでは、そろそろ
ガチで旦那に降ろされてしまいそうだから、頑張んなくっちゃね。


(日曜GvG)

今回も、もちろんKSさんと合同でした~!
今週の収容ギルドはKSさんでした!

こっちは・・・ ごめん! もーあんま覚えてない;;; (←オイw
(動画も見返したのにw) なんか、とりあえず・・・いつも通り
ワーって、はしゃいでたまま終わってた印象(笑) サーセン;;;


あ、そーいえば・・・ あと、めっちゃ個人的な事なんだけどw
先週は土日直前に、まさかの・・・旦那のサブPCが1台
逝ってしまう; ・・・という悲劇とかも起きた関係もあって
この週末の回から↑ ついに、みぃ初の3PC運用でしたw

運用・・・とか偉そーな事、言ってもw ただでさえ、一度に
一つの事しか出来ない、みぃwなので; 絶対に、ちゃんと
やろーとすると、いっぱいいっぱいでダメになるだろう事は
よく分かっていたのでw; 慣らし運転?程度に・・・?(笑)

土曜日は旦那もサブでアクビ出してくれたから、主に自分の
支援くらいしか、かけてなかったし・・・日曜日も本当にサブ!
・・・ってカンジの動きしか全然、出来てなかったと思う;;;w

最初のほーは何度か急に・・・ふとキーボードが、どれだか!?
分かんなくなる事も多々あったんだけどwww 徐々にだけど
慣れてきたから・・・もーちょっと、やれば慣れるかなー・・・って。

あ、それから・・・あと今まで、ずっと個人的に欲しいって言ってた
旦那視点動画(土曜日だけ?だけど)も今回から、よーやく投入!


・・・そんなカンジで。   今週も、土日ともに
一緒に出てくださった皆様、絡んでくれた皆様・・・ 本当に
ありがとうございました~!!! 皆様GvGお疲れ様でした!


【土日にあった素敵な事など~!】

先週末にあったssが撮れてた個人的に素敵な事を・・・
ちょっとssペタペタしていきたいと思うよ~!!!

2014.7.2 週末バーっと;;; 1
PCふと見たら溜まり場で、かわいい子に「ちゅっちゅ」されてる!
・・・って思ったら、ねおんちゃんだったぁぁあああ(。゜Д゜。)ドッキーン❤

どうしよう・・・ねおんちゃんにデートに誘われちゃったぁあ!!!
2014.7.2 週末バーっと;;; 2
(・・・なのにss完全にチャットを被せてしまって;↑ 私のバカー;
うわぁあ、やった!! どうしよう・・・何着て行こう❤ヘヘ (←オイw


日曜GvG中に「ブログ見てます」的な例の宝物を、いただきました~!
2014.7.2 週末バーっと;;; 3
(しかも何度か言っていただいたのでバッチリ!↑ 助かりました!w
本当に、ありがとうございます!!! こんなブログで良かったら;;;
これからも、どうかどうか・・・よろしくお願いしますね~(。´ω`。)


おりがみさん、ホントごめん!!!(><)
2014.7.2 週末バーっと;;; 4
もーこの時、完全に寝ぼけていて;;;w↑ なんか夢の中で?
旦那と陽ちゃんのスカイプの声が? 「言ってくれてるよ~!」
みたいに聞こえてモソモソって起きてssだけ押して力尽きたw;
らしい記憶はボヤーっとあるんだけど;;; せっかく来てくれたのに
ちゃんとお礼も何も言えなくってゴメン; 本当に、ありがとう!!!

総監督も、いつもありがとう! そして色々、本当にありがとう!!!

あ、あとスカイプなど他でも・・・ 「5周年おめでとう」的な事を
こんなブログ(私)なんぞに;;; 言ってくださった方々・・・
本当に本当に、ありがとうございました~!!!

いっぱいいっぱいでチラりとしか聞いてなかったんだけど;;;
なんか土曜GvG中にも・・・ (私が居ない所で!?w
言ってくださった方がいたとか? 本当に、ありがとうです!!!


2014.7.2 週末バーっと;;; 5
椎名さん、三次職おめでとう~!!!

みぃウォーロックとか作った事も無いけど、転職する場所↑だけは
昔お世話になったギルドさん(RAさん!)の溜まり場があった近く
だったから・・・なんか張り切って出しゃばって案内しちゃったっていうw


【GvG後の遊びに行ったよ~話!】

まず恒例?のニーズ!(笑)
2014.7.2 週末バーっと;;; 6
コイツが、こんな所↑にいたwww

2014.7.2 週末バーっと;;; 7
今週も安定の?夢の生影肩さんは拝めずw;


あと・・・この間の、おもちゃ工場的な所のリベンジ?も!w
2014.7.2 週末バーっと;;; 8

今回は「今度こそキミちゃんを(゜Д゜)」的な気持ちを一つに?w 
割とガチ?なカンジで、みんなで臨んでみたカンジ!(笑)

みぃは、ここ数か月くらい!? 皮がハゲなくってw モロクの狭間
から出て来られなくなってた皿を救出?して久々に皿だった~w
(もーこのままだと普段も、あまりにも不便すぎるし諦めたw;↑

2014.7.2 週末バーっと;;; 9
今回はキミちゃんも、やっつけられた~!!!  やったね♪

2014.7.2 週末バーっと;;; 11
パピさんに「ほらハートになってるで~」って教えてもらって
でも最初、何がハートになってるのか分からなかったんだけど
宝箱の並びがハートだったんだね!!↑ 私が気づいてssを
撮るまで待ってくれている生温かい、みんな・・・の図(笑)↑


・・・そんなカンジで!
今週も一緒に遊んでくれた皆様、絡んでくれた皆様・・・
本当に、ありがとうございました~!!!(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック