~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 平日ろ。話と、謎のスカイプの不調; 他
2014年06月27日 (金) | 編集 |
【平日ろ。話~!】

今週は月曜日だけ?旦那の帰りが、ちょっと早いほー
だったので・・・ 夜に、ちょっと遊びに行けたよ~!!

みんなで低Lvキャラの育成とかに行ったり~!
2014.6.25 平日ろ。話と写真など 1

あと陽ちゃんにGHに連れてってもらった~!
2014.6.25 平日ろ。話と写真など 2
ちょーど重なったまま石化してたw↑

2014.6.25 平日ろ。話と写真など 3
珍しく、ここ↑のボスでMVP!ってヤツが撮れたのでペタリw


【謎のスカイプの不調?;;;】

そーいえば週末辺りから、おかしかったんだけど・・・
みぃのスカイプ(PC?)が、なんか謎の症状で困り中;

土曜日に「なんか変かも?」って思ってて、日曜日に
パピさんが気づいて教えてくれて・・・月曜日とかの
遊んでる時は様子見がてら、もーそのまま使い続けw

なんかブツブツ切れるの; 「問題が発生しました」的な
エラー文?みたいのは出るんだけど、ほとんどが一瞬で
戻ってこれるカンジなんだけど・・・切れるタイミングが謎;

「あれ?今、切れてた?」 「切れてたよ」 みたいなくらい?
(何も聞こえなくなって「あれ?」って思った時には復活してる
一瞬っぽいんだけど何度もだから地味に不便; ・・・なので

3台目になった旧メインで使ってたヤツだから、古いのも
あるかな~? ・・・と思って平日にサブのノートのほーで
久々に繋いでみたんだけど、こっちは何がダメなのか・・・
ザーって雑音が酷くて、あんまり使い物にならなくなってて;

やっぱ現メインのPCでスカイプ使えるよーにしなきゃだな。
今まだ垢の関係で3台目はスカイプだけの為に起動って
勿体ないな~と思ってたし・・・ とにかく、やったら重いし;
スペースの関係上すごい小さいキーボード買っちゃったら
打ちづらくって、ただでさえ遅い私のチャットさらに酷いしw;


【(おまけw) 個人的な、ろ。話~】

今週は、ちょっと個人的に平日バタバタしてた関係で;;;
ソロで何か・・・的なのは、ほとんど何も行けてないカンジ;

でも先週末くらいに行ったゲフェン魔法大会のss少しペタリw
2014.6.25 平日ろ。話と写真など 4
なんか、微妙に会話が成立してるよーに見える!?(笑)
2014.6.25 平日ろ。話と写真など 5
ペコたん(ゴブリンリーダー)が、ここぞとばかりに喋るwww

あと準決勝の相手・・・ ケミの子だと、壁際で直打ち?してる時
2014.6.25 平日ろ。話と写真など 6
ちょっと素の攻撃?が地味に痛いので・・・ 皿の子が出てきて
くれたほーが個人的には、ありがたいな~・・・と思いましたとさw

_______________________
(ここからは久々に、ちょびっとリアル的な話をば~w↓)

・・・なんだけど、ちょっと写真の整理が割と多く終わった関係で
個人的に、こっちにも少しペタペタ~・・・していきたいんだけど

ちょっと今回は枚数が、いつもより多くてアレな気がするので;
残りは追記のほーに全部、載せていきたいと思います~(笑)↓








またまた超、季節外れなんだけどw; 春先くらいの(笑)
チューリップ畑をメインで見に行った時のヤツです~。
2014.6.25 平日ろ。話と写真など 7


2014.6.25 平日ろ。話と写真など 8


2014.6.25 平日ろ。話と写真など 9


2014.6.25 平日ろ。話と写真など 10


2014.6.25 平日ろ。話と写真など 11


2014.6.25 平日ろ。話と写真など 12


2014.6.25 平日ろ。話と写真など 13


2014.6.25 平日ろ。話と写真など 14


2014.6.25 平日ろ。話と写真など 15


2014.6.25 平日ろ。話と写真など 16


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
