~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2014.6.22の日曜GvGと、その後の話~!
2014年06月26日 (木) | 編集 |
引き続き、この間の日曜ろ。話を書きたいと思うよ~!

日曜日は・・・すっごい久々に、寝ずに朝からガッツリと
写真おでかけ行ってたのでw 夕方くらいに帰ってきて
さすがに力尽きてしまったらしくwww 気が付いたら・・・

GvG開始の10分前くらいに起きたんだけどw (←オイw
まさかの、スカイプからのモコちゃんの「みぃちゃん!」って
呼びかけで起きたので! 目覚めのテンションは最高!!(笑)

・・・そんなテンションは高いけど、ほとんど半分くらいは
なんだか寝ぼけていたGvG!w (←オイw (サーセン;;;

【・・・の事から書きます~w】

今回も、もちろんKSさんと合同でした~!
今週の収容ギルドは境内ちぇけら~ずさんでした!
2014.6.24 6.22日曜日 1
今週も砦が獲れました~! 嬉しい(。´ω`。)  L1をGet!

ラストら辺とかは・・・ (すでに旦那の日記にも書いてあるけど
50分くらい?に確保防衛を崩してから、うちが確保防衛して
そのまま獲れたカンジです。  あ、あと最後の最後は・・・
無人のC5に旦那だけいたけど、さすがに割れなったー;
っていう・・・なんだか、いつだかの日のデジャヴ?が!?w

それ以外の、なんか個人的に載せたいssなどは・・・w
2014.6.24 6.22日曜日 2
この日、椎名さんを見つけたら絶対にコレ↑を言いたくってw
なんとか頑張って1回マンホール落として、言おうとしたら・・・
安定のチャットが遅すぎてw間に合わなくって;;; そしたら↑
逆に今度は私が落とされたので、無事に言えたっていうwww
あと全然、太陽さんには前日の仕返し?出来ませんでしたとさw

・・・そんなカンジで!
今週も一緒に出てくださった皆様、絡んでくれた皆様・・・本当に
ありがとうございました~!!! 皆様GvGお疲れ様でした~!


【GvG後のssとか~!】

前回お世話になったブレイズさんのお祭りのオークション?に
行ってきました~! (ちぇけたまの、この謎の出席率の良さw↓
2014.6.24 6.22日曜日 3
なんて言うか、もー前回の楽しかった余韻が・・・(。´ω`。)
本当に、ありがとうございました~!!!


・・・その後は、恒例?のニーズへ~!
2014.6.24 6.22日曜日 4
陽ちゃんと劉ちゃんのキャラが双子っぽくて、かわいい!w

2014.6.24 6.22日曜日 5
今週も夢の生影肩さんが再び舞い降りる事はありませんでした;

・・・そんなカンジで! 今週も、とっても楽しい週末でした~!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
