~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2014.6.21の土曜GvGと、その後の話~!
2014年06月25日 (水) | 編集 |
うわー平日ちょっとバタバタしてた関係で、もー週中;;;
今週も早くあげたかったけど、ちょっと遅くなってしまった;

・・・って事で、この間の週末ろ。話!
今週も土日で分割。 まずは土曜日の内容から~!


【まず2014.6.21の土曜GvG~!】

あの、とにかく・・・ 元気ですw  あと、いるよw

今回も、もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!
今週の収容ギルドはOrange☆Starさんでした~!
2014.6.23 6.21土曜日 1
今週も砦が獲れました~! 嬉しい(。´ω`。)  K1をGetです!

GvG後は、あの同盟の所で・・・
2014.6.23 6.21土曜日 2
個人的には、ねおんちゃんと李奈ちゃんとイチャイチャ出来て
もーもんのすんごい幸せすぎでしたっ(。゜Д゜。)デレレレレン❤

「うぉお! これは私、今幸せすぎるっ!」 みたいに打とうとしてたら
なぜか1回、変換が何も出来なくなっちゃって(PC変えてから時々変;
モタモタしてて何も言えなかったけど; とにかく幸せがMAXでした!

それから Foxtailのマスターさんから、さりげなく・・・
2014.6.23 6.21土曜日 3
「ブログ見てます」的な例の宝物・・・風の事を言っていただいて
ありがとうございました!!  「ss撮り逃したぁあ;」ってなって
たんだけど、見返してみたら撮れてた♪ ・・・ので載せちゃった
んだけども;;; あ、もし嫌だったら言ってくださいね~(><)

本当に、ありがとうございますっ!!!  こんなブログで
良かったら;;; これからも、どうかよろしくお願いします~!

・・・そんなカンジで!
今週も一緒に出てくださった皆様、絡んでくれた皆様・・・本当に
ありがとうございました~!!! 皆様GvGお疲れ様でした~!


【今週の溜まり場TMG劇場?w】

毎度、恐縮です;;; 溜まり場TMG劇場のssです(笑)

帰ってきたら、すでに・・・こーゆー状況でした(笑)
2014.6.23 6.21土曜日 4
なんか・・・重なって、さらにインパクトのある生き物が誕生してたw↑

んで、この後↑なんか・・・ この日は、やたら殺されたり?www
(私が全く追いつけないw) 謎の100m走ごっこが始まったりと(笑)
ss? なんかよく分からないけど必死すぎて、そんなもん無いよw;

2014.6.23 6.21土曜日 5
ヤバイ! 表情の違うチラ見に挟まれたっwww↑


【GvG後の遊びに行ったよ!話】

その後はレッドスターさんのGHに付いて行かせてもらいました~!

(1回目~)
2014.6.23 6.21土曜日 6

(2回目~)
2014.6.23 6.21土曜日 7
うぉっ! なんだかボスっぽいヤツの、すごい瞬間が撮れたw↑

なんか、とにかく色々お守ってもらいまくっててスイマセン;;;

いつも色んなメモリアルDに、くっついて行かせてもらって
本当に本当に、ありがとうございます~!!!

・・・そんなカンジで!
今週も・・・ 絡んでくれた皆様、遊んでくれた皆様、本当に
ありがとうございました! また遊んでくださいね~(><)


【(おまけw) 明け方に一人でゴソゴソと・・・w】

溜まり場TMG劇場ら辺の時↑とかに椎名さんと・・・
東高のアイツ (←身内用語でエミュールの、あだ名w)
の話をしていたら、だんだん私も気になってきたのでw

この日は翌日の予定上・・・元々、私は寝ないで起きてるつもり
だったので・・・ ちょっと一人で生体に冒険しに行ってみた~w

2014.6.23 6.21土曜日 8
何回か頑張ってみたんだけど・・・ヤツは、やれなかったよw;

イグノアかける所までは出来たんだけど・・・なんか攻撃が
当たらない;;; ってなって、ちょっと調べてみたんだけど・・・
この人↑って、もしかして・・・常に速度強化状態?なの!?

昔たいちゃんとかと何回か喧嘩売りに行った事があったんだけど
(「さすが東高で頭張るだけの事はあるなw」ってw 懐かしいw)
その時は普通に当てれてた気がしたんだけど、こーだったっけ?;

とりあえず、お目当てのエミュールさんはやれなかったんだけど
チェンさん(阿修羅の人)と鼓笛隊(冠とジプシー)だけ、やれたw

そして最後・・・ 「あ、チェンさんが一人!」と思って突っ込んだら
2014.6.23 6.21土曜日 9
なんかボスっぽいヤツ(らw)に一瞬で殺されて帰りましたとさw↑

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
