~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっと不思議な話(゜-゜)
2009年11月27日 (金) | 編集 |
あんま面白い話じゃないかも・・・だけど(^^;)
ちょっと不思議(?)っていうか、ビックリな事があったので日記に書きます(笑)


・・・その前に、なんか唐突でアレなんだけど
みぃ、成人式の時の着物・・・大好きな赤に蝶々の柄のだったのね(。・ω・。)
着物レンタルの時に、自分で選んだんだけど・・・

・・・で、これは最初のきっかけ(?)は偶然だったんだけど

結婚式の時・・・最初にドレスが決まって、アクセサリーとかの小物合わせの時に
一番気に入った、セットのティアラとネックレスに蝶々の形の細工が付いてたのね
は、蝶々が付いてたから・・・っていうよりも
 大きさとか形が合ってた、って理由のほうが強くって決めたんだけど(^^;)


そんで、次に席次表とか席札を決める時に
披露宴会場の色とかの関係で、どーしてもオレンジ系のがよくって・・・
その色でたまたまあったのが、蝶々のデザインのヤツだったから
アクセも蝶々だし、ちょーどいいね♪って・・・それに決めたのね(。・ω・。)

で、そっから・・・そーいえば成人式も蝶々柄だったし♪とか思い出して・・・

ブーケに蝶々を付けてもらったり・・・↓  ウェディングケーキのデザインを蝶々にしたり・・・↓
   蝶々の奇跡2         蝶々の奇跡1

・・・とか、なんか色々は・・・故意にやったんだけど(^^;)
蝶々をテーマに(?)・・・じゃないけど、そんなカンジの結婚式になったのね(笑)


んで・・・

昨日の昼間に、みぃママから電話があって
前日に会ったばっかりだったから、何事か?(゜Д゜)と思ったら・・・

なんでも・・・みぃの3才の時の七五三の着物を、貸すかもしれない関係で
ひっぱり出してみたんだって・・・

そしたら、その着物の柄も蝶々だったんだって(笑)

3才なんて、みぃはもちろん覚えてないから(´・ω・`)
みぃママが選んだんだと思うんだけど・・・(^^;)

なんか、ママが・・・
「あんたの人生で一度のイベント事の時には、なぜか必ず蝶々を選んでるんだね」
って・・・不思議、不思議、言うもんだから・・・(-_-;)

なんだか、面白くなっちゃって・・・(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
