~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゲフェン魔法大会や白葱Lvうpなど・・・ここ最近の個人的ろ。話
2014年06月20日 (金) | 編集 |
個人的な、ろ。話は・・・ここ最近、本当にちょこっとずつしか
書く事が無かったので、あんまり更新してなかったんだけど
少し溜まってきたので・・・ 今日は、ちょっと更新するよ~w
(でも書いてみたら、割と長くなった・・・っていうwww↓)

【安定してきた? ゲフェン魔法大会】

ここ最近は、最低でも数日に一回くらいは (なるべくなら毎日の
日課にしよーとしてるけどw) ゲフェン魔法大会に通ってます! 
2014.6.17 個人的ろ。話まとめ 1
今度は、ちょっと見えるw↑

とりあえず椎名さんに教えてもらったおかげで、フェンリルでの
事故死みたいのは、ほとんど無くなったので! (ありがとう~!

そして、ひでおパワーwがあるうちは・・・?
2014.6.17 個人的ろ。話まとめ 2
(このネーミングが個人的に、ちょっとツボwww↑

もー割と余裕でクリア出来るカンジにもなってきたカンジなので
2014.6.17 個人的ろ。話まとめ 3
確か「残り1分です」くらいまでは?行けるよーになったよ~!

あとは、ひでおパワーが無くなった時点で (って、もーこれ更新
する時には無くなってるんだけどw) どれくらい余裕を残せるか
だな~・・・ってなったので; ちょこっと装備を変えてみたり・・・と

ペコたん(←みぃのゴブリンリーダー)を投入!(笑)
2014.6.17 個人的ろ。話まとめ 4

2014.6.17 個人的ろ。話まとめ 5
試合中に、なぜか何度もゴブリンを紹介されそーになるけどwww↑

ペコたんも投入して + ひでおパワーもあるうちだったら・・・
確か「残り1分30秒です」くらいまで余裕を持つ事が出来た~!

・・・ってカンジだったので、まーひでおパワーが無くなっても多分
行けるであろう・・・みたく思ってて、そんなメンテ明けの第一発目↓
2014.6.17 個人的ろ。話まとめ 6

途中ちょっとした事故が; ちょっと焦ってss撮り忘れたんだけどw
今まで決勝まで割とスムーズに行けてたので完全に、なめていてw
よそ見しながらやってたら途中のRKの所で、まさかの事故死www
(回復剤、叩くの忘れてたwww あのSPP?結構、痛かったんだねw

大人の力(←身内用語でジークw)持ってたので、すぐ起き上がって
再開したけど、途中で (←さすが私w すぐには気づかないんだよw
「あ、あぁ・・・死んだから最初の攻撃アップの切れた? じゃん!?」
・・・って事に気が付いてwww これクリア出来るのかなーみたいに
だいぶ不安な決勝戦になったんだけどw それでも、なんとか・・・
2014.6.17 個人的ろ。話まとめ 7
またギリギリ20秒前くらいにクリア出来た~;;;w

・・・そんなカンジでw もし万が一、あの攻撃アップ?みたいのが
無いって状態でも・・・よっぽど何か派手に、しくじる事さえ無ければ
とりあえず素の装備だけ?でもクリア出来るって事も分かりました~!


【白葱Lvうp!】

今って、あんま何かをガッツリ上げる!みたいのしてないけど
何かしら、きっかけがあって白葱やってLv上がった時の~w↓

この前の経験値うp期間 (←頑張ろうかとも迷ったけど無理そー
だったので;) の時かなんかに、ちょこーっとだけソロ狩りしたw

(とりあえず白葱は、ちょっと通いたい狩場?とかの関係でLv156
 くらいまでは上げちゃいたい・・・っていうのもあるカンジなので。

空いてるであろう?昼間に時間を作って、久々の金オシさんちw
2014.6.17 個人的ろ。話まとめ 8
これでLv151/52↑  (ほぼ手つかずだったw

多分また毎日、時間作ってガッツリとやれば・・・そこ↑までは
すぐ行くと思うんだけど・・・ 今は、いいやw マイペースでw

あと結婚式のイベントでドロップうpがあった期間中には・・・
2014.6.17 個人的ろ。話まとめ 9
お金稼ぎでゲフェニアへ↑  (ぇ、ぁ・・・cがwww

緑葱がjob難民になった時に、ここ↑に足繁く通ってたんだけど
お金も良いし、のんびり出来るから・・・また通いたいなーってw
(発酵とか目指す場合は、いづれ他どっか行かなきゃっぽいけど;
でも、その↑Lv156になんないと緑葱ほどは出来ないんだけどね。

あと自分じゃ開けれないのが難点だったけど; 結婚イベントの転送
で飛ばしてもらえて行きやすかったしw ついでにLvも、うp!w↓
2014.6.17 個人的ろ。話まとめ 10
これでLv152/53↑ (ボーっとしてたら上がって「うぉっ」てなったw

ドロップうpとかが無ければ、もちろん先にLv156まで上げちゃうのが
一番だったカンジなんだけど。 まぁ、気が向いた時にボチボチかなw


【初めての一人でサラの記憶w】

ここ最近、陽ちゃんとかと割と何度も行っていたおかげで
回る順番とかも、もー覚えられたので! (ありがと~!

ちょっと一人で影葱(もちろんボムw)で行ってきてみました~!
2014.6.17 個人的ろ。話まとめ 11
サラちゃん、ドット絵 (は、めっちゃクリスマスちっくに見えない!?
・・・でしか今まで見た事なかったけど、こーゆー子だったんだね~!

最後の、おじさん以外みんな1確とかだし・・・地デリでSP剤も
全く食わないで行けたし、その辺は何の問題も無いんだけど

問題は重量のみだね; 一番、荷物が持てる白葱で重量とかも
なるべく減らして行ってみたんだけど、それでも最後のほーは
重量90%のみが敵だったw 泣く泣く全部、拾ってこれなかった;

多分、緑葱とかだと確実に荷物的な関係で1キャラじゃ行けない
カンジかなー; ちなみに、その後↑旦那とも別の機会に行って
みたけど・・・割と、てきとーな装備でも大丈夫なカンジだったのと
一番Lvが低い紫葱でも普通に1確とか出来る事も分かったので

これも、なるべくなら毎日の日課的に回せるとイイんだけどー;;;w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
