~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2014.6.15の日曜の!ブレイズ33祭に参加させていただきました!
2014年06月19日 (木) | 編集 |
もー今週は本当に素敵な事が盛りだくさんすぎて!!!
早く日記も更新したかったけど、もー気づけば木曜日;;;

【・・・そんなわけで、まず日曜GvGの内容から~!】

この前も日記にチラっと書いたけど、この間の日曜GvGは
ちぇけたまみんなでブレイズさんの、お祭りに参加させて
いただきました~!!!  超宝物!になったssペタリ❤
2014.6.15 ブレイズ33祭に参加させてもらいました! 1
ブレイズさん、お誕生日おめでとうでした~(。´ω`。)

こんな末端の溜まり場にまで宣伝に来ていただいて、参加も
快く受け入れていただいて、本当にありがとうございました!! 

本当に、とにかく・・・めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!
もーなんか、そんな言葉↑だけだと表現しきれないくらい?w
どれくらい楽しかったかって言うと・・・終わった直後にソッコー
撮った動画とか見返してニヤニヤしちゃってたくらい!?(笑)

もー私にとっては何もかもが、すっごい新鮮すぎて!!!
こんなに、たくさんの方と一緒にGvGやらせてもらったのって
多分、今まで数えるくらいしか? いや、これくらい多いのは
ほぼほぼ初めてなんじゃ!? ・・・くらいのカンジでした!
本当に本当に良い経験させてもらいました~~~(。´ω`。)

あと普段は一緒に出る事のない色んな方々と出られたのも
すごく嬉しかったし、とても良い思い出になりました(。´ω`。)
個人的には、愛しのねおんちゃんと初めて一緒のギルドで
出れたのも超嬉しかったり(。゜Д゜。)デレデレデレ❤ (←オイw

あ、あと大きなおうち(SE?)では迷子になりまくりだったのでw;
(多分、数えるくらいしか行った事ない私w↑) とにかく困ったら
同じギルドの誰かを見つけては付いて行きまくりでw (←オイw
「え?なんか全身緑の変な影葱がストーキングしてくるんだけど?」
・・・みたいになっちゃってた人は、ホントすいませんでしたっ;;;w 

2014.6.15 ブレイズ33祭に参加させてもらいました! 2
あ、ギルドのssも欲しい!って思って帰ってきてパシャリ☆

・・・そんなカンジで!
今週も一緒に出てくださった皆様、お世話になった色んな皆様
こんなに素敵な、お祭りに参加させてくださったブレイズさん!
本当に本当に、ありがとうございました~!!!
全ての皆様、GvGお疲れ様でした~(。´ω`。)


【GvG後の遊びに行ったよ!話】

お祭りの後のイベントも、とっても楽しそう!だったんだけど
うちは時間的なとか色々な都合で残念ながら不参加でした;
週末恒例?のメモリアルD巡り?だけして寝ました~w

まず、とりあえず恒例?のニーズへ~!
2014.6.15 ブレイズ33祭に参加させてもらいました! 3
この日も、夢の生影肩さんの再来は拝めずw;

あと、この日・・・最近ちょこちょこと話題に上がっていた、あの
おもちゃ工場に、ついに・・・ちょっと挑戦しにも行ってみました!
2014.6.15 ブレイズ33祭に参加させてもらいました! 4
付いて行かせてもらった事は何度かあるけど、ちぇけたまでは初w

残念ながらキミちゃんが倒せなかったー;
2014.6.15 ブレイズ33祭に参加させてもらいました! 5
あと、もーちょっと!みたいな所まで2回くらい?行ってたから
なんか、あと・・・もー1歩な気も?しないでもないんだけどw;

この日は時間的にも持ち物の残量とか?的にも、諦めて
帰ってきたんだけど・・・ ニーズとかも最初、挑戦した時は
何度かの失敗を重ねて、今の安定したカンジになったから
これ↑も、またクリア出来るよーになれたらイイよね~!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
