~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2014.6.14の土曜GvGと、その後の話~!
2014年06月18日 (水) | 編集 |
今週も、いつも通り土日で分割して書きたいと思います~。
・・・って事で、まずは土曜日の内容から~!

【そして、まず土曜GvG~!】

今週も、もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!
今回の収容ギルドはTMG48でした~!
2014.6.14 6.14の土曜ろ。話まとめ 1
砦も獲れました~!!   K2をGet!

そして、今週は傭兵さんが来てくれました~!!
なんて言うか、とにかく・・・せっかく来ていただいたのに
私の時でヘタくそなEMCでホントすいませんでした;;;
本当に本当に、ありがとうございました~!!!

ラストら辺とかは・・・確か40分くらいから? K2は確保
し始めて・・・ そっちは、そのまま獲れたカンジです。

それ以外の事とか、個人的な私の反省点などは・・・
ちょっと実は・・・今週は珍しく色々ちょっと長々と?
久々に結構、書いてみたりとかもしたんだけど。

旦那と、ちょっと話してたら・・・「それはブログとかには
書かなくていい」みたいな事を言われた関係で削除。
自分のGvGノートだけの中にしまっておきますw

とにかく毎度の事ながら、色々いっぱいいっぱいすぎて
申し訳ないです。 ホントなんかダメダメすぎて; 今週
週中くらい?になるまで個人的な反省用の動画とかも
なんだか見れないくらい?ダメダメすぎてw; (←オイw
色んな人に助けてもらいまくりでホントすいませんでした;

・・・そんなカンジで!w
今週も一緒に出てくださった皆様、絡んでくれた皆様・・・本当に
ありがとうございました~!!! 皆様GvGお疲れ様でした~!


【溜まり場TMG劇場?w】

毎回GvG後は、色んな方に溜まり場に来ていただいて・・・
ホント恐縮です;;; いつも、ありがとうございます~!!!

アンダンテさんから「ブログ見ました」的な例の宝物を・・・
2014.6.14 6.14の土曜ろ。話まとめ 2
いただきました~!!! ありがとうですっ!!(。´ω`。)
女の子ふぉおお(。゜Д゜。)❤って密かに興奮してたのは内緒 (←オイw

もし良かったら;;; こんなブログで良かったら、これからも
どうかどうか、よろしくお願いします~~~(><);;;

2014.6.14 6.14の土曜ろ。話まとめ 3
椎名さんも、いつも本当にありがとうね~~~(。´ω`。)

2014.6.14 6.14の土曜ろ。話まとめ 4
久々に見た太陽さんのチラ見www↑ (キリクさん、ごめんなさいw;

そして、この↑後・・・ 色んな方が、あの問題のギルドw 80年代www
に入ってくれるという・・・珍事も、ちょっと起きたりとかしてたんだけどw
ホント皆様ノリが良くて・・・いつも、ありがとうございます!!!(笑)


【GvG後の遊びに行ったよ!話】

その後は、ちょっとみんなでフェイスワームとかに行きました!!
2014.6.14 6.14の土曜ろ。話まとめ 5

そして、この日・・・
2014.6.14 6.14の土曜ろ。話まとめ 6
初めて、あの女王様?を倒す所を見ました!!!
なんだか色々すごかった~!! 良いもの見せてもらいました!w

2014.6.14 6.14の土曜ろ。話まとめ 7
帰ってきたら、溜まり場が執事カフェ?みたくなっていた図(笑)↑

その後は陽ちゃんとサラの記憶に行ったりだとか~!
2014.6.14 6.14の土曜ろ。話まとめ 8
私のメイン垢のアクビも、また多分もー数年ぶり?にLvうp!w

あとグラストヘイムのメモリアルDに連れてってもらったりだとか~!
2014.6.14 6.14の土曜ろ。話まとめ 9
最後のMVP!ってヤツ撮ろうとしたら・・・撮り逃したし暗いwww↑


・・・そんなカンジで! 今週の土曜日も、とっても楽しかったです♪
遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました~!!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
