~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 先に(先週中のも含め)平日中ろ。話から~
2014年06月17日 (火) | 編集 |
今週も書きたい事が、いっぱいで若干パンク?中(笑)
・・・なので先に土日の内容は除いた(先週中を含む)
平日のssから、ちょっと更新したいと思います~!
GvGを含む土日ろ。話は、また改めて別記事で書きます!


【リンク追加の、お知らせ❤ 】

・・・っと、その前に先に!
リンク追加させてもらったので♪ その、お知らせです~!

カルゴさんのブログ『スカッと殴られる。』 ・・・と
モジャさんのブログ『モジャ~記録の地平線~Red★Star
・・・を新たにリンクに追加させていただきました~!!

お二人とも今TEご一緒させていただいてる、お友達です~❤
(最近はTE以外でも、ちょこちょこ遊びに行ってもらったりと
仲良くさせていただいてます~♪ いつも、ありがとうです!

リンクも快く承諾していただいて、ありがとうございます~!!
実は、ここ最近ずっと「リンク追加していいですか!」って言う
タイミングをば伺っててw (←オイw  でもGvGの日とかだと
いっぱいいっぱいすぎて中々、言い出せなく・・・ (←オイw2

今日が、今日がチャンスだっ(゜Д゜)って勇気を出して言ったら
なんか、あんな変なタイミングになっちゃってホントごめんなさい;
カルゴさんのポタを、いくつ無駄にしてしまった事か;;;
なんかホントいつも色々ヘタくそすぎて、ごめんなさい(><)

こんなブログ(っていうか私?;;;)で良かったら;;; これからも
どうかどうか、よろしくお願いしますね~~~!!!


【旦那様(←ろ。内の?w)からのプレゼント♪】

旦那・・・様!? あ、私が旦那に様とか付けててビックリした?w
うん、もちろんwそんな事ありませんw リアルの旦那?のほー
なんかじゃないですwww もちろん・・・こっちの旦那様!w
2014.6.13 平日ろ。話(週またぎ) 1
白さん!!!  リアルでは嫁!? 私の嫁! (←俺の嫁的な?w

衣装フラワーヴェールをサプライズプレゼントしてくれたよ!!!
しかも手作りしてくれたらしい! ありがとぉお(。´ω`。)ラブラブ❤

2014.6.13 平日ろ。話(週またぎ) 2
しかも、おそろい❤   ウヘヘヘヘ(。´г`。)


【フェイスワームに連れてってもらってます!】

平日深夜は・・・レッドスターさんに何度かフェイスワームに
お誘いいただいて、ご一緒させていただいてます~!!
2014.6.13 平日ろ。話(週またぎ) 3
いつもスイマセン;;; ありがとうございます!!!

うちは、また最近・・・旦那の帰宅時間の関係で生活リズムが
ちょっと変なカンジだったりするので; この↑フェイスワームから
合流させていただいて遊びに行けるのがホントありがたいです!

あと、この日↑は・・・その後、陽ちゃんとサラの記憶に行ったりも~!
2014.6.13 平日ろ。話(週またぎ) 4
キャラ変えて何度か連れてってもらった、おかげで・・・
回る順番?も、ちょっと覚えてきたよ~! ありがとう~!

あと今週もフェイスワーム連れてってもらったssも~!!
2014.6.13 平日ろ。話(週またぎ) 5
ホントなんとも言えない表情だよねwww↑

2014.6.13 平日ろ。話(週またぎ) 6
おかげで、にとり(←みぃアクビあだ名w)もLvうp!↑
Lv110になりました~! この間(日曜?)あの、おもちゃ工場に
入れよーとしたらギリギリLv109で「あ、入れなかった;」みたいに
なってたばっかりだったのでw 本当に嬉しい! ありがたや❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
