~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ついにゴールイン!!! とフェイスワーム?リベンジ
2014年06月13日 (金) | 編集 |
この日記自体は高いテンションでソッコー書き上げたんだけどw
これは、もー今週の週始めくらい?の内容になります~;;;

【プロポーズされたら、ゼ・・・フィゲルへw】

白さんと愛を育んで早3年くらい? (←注意 : みぃ完全に暴走中w
 (最近ちょこちょこ平日中も連絡を取り合ってて、さらにラブラブ❤
だったんだけども!w) そのセリフは平日の昼間に突然、訪れた・・・

白さんにプロポーズされちゃったぁぁぁあああああ!!!!!
2014.6.11 新婚さんと女王様 1
完全にパピさんと白さんの間に割って入るよーに見える、みぃw↑

ありがとう、ガンホーさん・・・ 結婚式を無料にしてくれて
ありがとう・・・ 白さんのハートを射止める衣装装備を
出してくれて・・・ 本当に、ありがとう!!! (あれ?w

どちらの子を、ご指名ですか? ・・・みたいな図w↓
2014.6.11 新婚さんと女王様 2
黒髪清楚系?の3人目の影葱が白さんに選ばれました(笑)
(やっぱり緑葱は、ちょっと・・・やんちゃ?すぎたかwww)

・・・そんなカンジで!   早速その日の夜に・・・w↑
白さんと(今流行りのw)結婚式してきました~(。>Д<。)
2014.6.11 新婚さんと女王様 3
なんか、ちょっと感動の指輪を渡すシーンみたいじゃない!?
・・・と思って、なんだか思わずパシャリwww↑

そして、ついにゴールイン!!!
2014.6.11 新婚さんと女王様 4
なんか2人して超真面目に結婚の説明とか読んじゃったよねw

もー嬉しすぎて、色んな角度からssを撮りまくったよ(笑)
2014.6.11 新婚さんと女王様 5
毎年?フィゲルの、ここ↑も素敵だよね♪

ふとサブPCを見たら太陽さんを発見したのでw 上がりまくってた
テンションで「今、白さんと結婚式してるんだよ!!」って自慢したら
2014.6.11 新婚さんと女王様 6
本当に、お祝いに来てくれた!!w↑  (ありがとう~!

2014.6.11 新婚さんと女王様 7
あと偶然、出会った近いタイミングで結婚式してたカップルさんと
結婚合コンwちょっと、お喋りさせてもらったりもしてました~♪↑

2014.6.11 新婚さんと女王様 8
・・・そんなカンジでw   ありがとう、幸せになります❤ (笑)

あと、この日↑は結婚式後?に・・・ パピさん白さんに
サラの記憶?って所に連れてってもらったよ~!!
2014.6.11 新婚さんと女王様 9
ここも、ずっと名前だけは聞いた事あったんだけど・・・
私は入るの全く今回↑が初めてだった~w (ありがとう~!


【フェイスワーム、リベンジ?】

前回の完全敗北wの後・・・ 我らが総監督(陽ちゃん!)が色々
構成やら何やらを考えてくれていて・・・ (さすが総監督!!)

あとは、うちの旦那の帰宅時間とかも問題?なカンジだった
んだけど; 珍しく、そこそこ早い帰宅の時が一日あったので・・・

ちょっと、みんなでリベンジ?に行ってきたよ~!!
2014.6.11 新婚さんと女王様 10
平日に溜まり場が、こんなに賑やかなのは久々で嬉しくって
なんか、ついパシャリw↑  この日は前回↓のメンバー+
白さん(私と新婚ホヤホヤ❤ヘヘ)と銀さんもいてくれたよ~♪

私は久々の、にとり(←って、みぃアクビあだ名なんか懐かしいw
だったんだけど;;; 白さんと銀さんが(あ、最終的には旦那もw)
アクビいてくれたので、そこまで恐ろしくアワアワしまくる事もなくw
2014.6.11 新婚さんと女王様 11
この日も、あの女王様?の所までは・・・割とスムーズに?↑

あと、この日↑も・・・あの爆弾?によって小僧(←旦那ブラギw)が
転っ転www 陽ちゃんが言った「小僧の命がバーゲンセール!」
が私の中で・・・この日、一番の(ツボったw)名言だったよwww

そして、ついに女王様にリベンジ・・・
2014.6.11 新婚さんと女王様 12
(氷やら沈黙やらは何とか対策できたけど、スタンがキツかった;↑

・・・出来ませんでした~ ;;; /(^o^)\
2014.6.11 新婚さんと女王様 13
みんなで、だいぶ頑張ってたけど・・・最後モンスター情報してみて
みんなで、もー「うわ、絶望wwwww」みたいになってwww↑

決壊しかけてたタイミングで、諦めて帰ってきましたとさ~w;
この女王様↑めちゃくちゃ恐ろしいっ(><)w

2014.6.11 新婚さんと女王様 14
あと報酬の時まさかの、にとりLvうp!w 何年ぶりの事だろうw↑

その後↑は、陽ちゃんにもサラの記憶に連れてってもらいました~!
2014.6.11 新婚さんと女王様 15
「簡単だよ~」って前から教えてもらってたのに行ってなかったけど;
「うちでも、なるべく回したいね~」みたく言ってたら、この日↑
大体の回り方とかも教えてもらったり~! (ありがとうね~!!

・・・そんなカンジでw 今週は平日中も楽しい事いっぱい!(笑)
週中頃からは旦那の帰りが超遅くなってきてしまって; また変な
生活リズムになってしまってて; 後半は、あんま遊べてないけど;
皆様また、ぜひぜひぜひ遊んでくださいね~っ(;ω;);;;


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
