~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (ゲフェン魔法大会)ついに、やったぁあ! とラスト・スペシャルダンジョン
2014年06月12日 (木) | 編集 |
【ゲフェン魔法大会、再チャレンジ!】

もー土曜日って言うか日曜日の明け方くらい?の話だけど
またゲフェン魔法大会に、ちょっと挑戦してきてみました~!
2014.6.9 ゲフェン魔法大会優勝とラストSPD 1
これで・・・確か4回目の挑戦?だったかな?  (彼推し?w↑

前回の時の日記で、火の魔法?がー・・・みたく書いてたけど
あの後、椎名さんから 「コメット無属性だから、ゴス来たら
耐えれると思うよ~」的な事を教えてもらって! (←私ホント
他の職の事を知らなすぎて;;;w) ホントありがとうね~!!!

これで、なんだか次こそは行けそーな気がする~!! ・・・って
超やる気満々だったんだけど(笑) 先週中は、とうとう平日は
挑戦できず仕舞いで; そんなカンジで待ちわびてた挑戦!(笑)

とりあえず前回までと一緒なカンジで決勝までは割とスムーズに。
今回は、めんどかったから・・・結果的に、ほとんど壁際で直打ち?w

あ、準決勝?だけ・・・ ケミ?だった場合ホム!?と途中だけでも
どこかの段階で引き離して・・・女の子の皿の場合LP敷かれた時だけ
移動・・・ってカンジだったけど。 どちらも、とにかく時間との闘い;;;

そして、ついに決勝戦・・・!
2014.6.9 ゲフェン魔法大会優勝とラストSPD 2
今日こそは爆裂してもビビらないで、魔法が来たら冷静に着替えて
とにかく冷静に冷静に;;; ひらすら壁際で直打ち?だっ!(゜Д゜)
(「でぎるよっ!」 (← by 松岡修造w (←いつも、なんだコレw

・・・的なカンジで頑張ってみたんだけどw ついに、その時がっ!
2014.6.9 ゲフェン魔法大会優勝とラストSPD 3
残り時間20秒前くらいにギリで、やっつけれた~~~!!!

やったぁぁぁあああああ!!!(゜Д゜;;;)
2014.6.9 ゲフェン魔法大会優勝とラストSPD 4
うぉっ、何も見えないw↑

2014.6.9 ゲフェン魔法大会優勝とラストSPD 5
やった! やったよ!! 諦めなかったよ、修造!w
(※注意 : 松岡修造さんは何の関係もありませんw↑

2014.6.9 ゲフェン魔法大会優勝とラストSPD 6
うぉっ、なんか・・・めっちゃ一斉に喋りかけられてるwww↑

2014.6.9 ゲフェン魔法大会優勝とラストSPD 7
そして若干、彼推し?w↑

・・・そんなカンジでw 初めてゲフェン魔法大会をクリア出来ました~!
アドバイスとかくれた、お友達みんな・・・本当に、ありがとう(。´ω`。)


【スペシャルダンジョン最終日6.10分】

ss少なかったから、また・・・ついでに、この話も先に足しちゃう(笑)
あ、ちなみに・・・ 日曜日から、この日↑までの間の内容に
なる話も・・・もちろん、また別記事で改めて書く予定です~!!


スペシャルダンジョン最終日だったので、この日は旦那の帰りも
だいぶ遅かったんだけど; ラストって事でフル?で回しましたw
2014.6.9 ゲフェン魔法大会優勝とラストSPD 8
○・ヤファ
○・アトロス
○・アトロス (2回目w)
○・ヤファ (2回目w)
○・オークヒーローさん
×・ヒバムおじさん
○・アトロス (3回目w)
○・アトロス (4回目w)
○・聖なる日村(←フリオニw)
○・ヤファ (3回目w)

もーラストだったから、影葱で行った時「ヒバムー! タナトスー!」
みたいに言ってたんだけど・・・ヒバムおじさん、まさかのwww↓
2014.6.9 ゲフェン魔法大会優勝とラストSPD 9
また、この↑ありあわせコンビの時に出るなんて・・・(´;ω;`)ブァッ

2014.6.9 ゲフェン魔法大会優勝とラストSPD 10
なんだろう・・・この顔↑になるだけで、変な貫禄?を感じるwww

2014.6.9 ゲフェン魔法大会優勝とラストSPD 11
ヤファで始まりヤファで終わってしまった・・・ そんな最終日w;

・・・そんなカンジで。  ついに、2週間くらい?珍しく通いつめた
スペシャルダンジョンが終わってしまいましたとさ~w; 

倒せたか倒せて無いか?みたいなのは途中から記録し始めたから
全部は分かんないし、キャラの組み合わせ的なのが安定?したのも
途中からだから、最初からフル?な状態で行ってたわけじゃ無いけど

こーして一応、日記に記録しておく事が出来てたので・・・
せっかくだから、ちょっと数えてみたりとかしたら・・・とりあえず
この間に遭遇できたボスっぽいヤツは・・・ 総数112体でした~。

(前の日記にも書いたけどw↓) そして、やっぱり良い物とかは
結局、何一つ出ずwww まーやっぱり、そんな甘くないよね;;;w
出たcも・・・結局あのポポリンc一枚だったよwwwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
