~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日のボス(6.8と6.9分)
2014年06月09日 (月) | 編集 |
【6.8分】
土曜GvG後は・・・ もー最近の、ちょっとした日課?になっている
スペシャルダンジョンへ! そして、この日は途中からアズさんが
一緒に来てくれたよ~!!! ありがとうです~(。´ω`。)
2014.6.8 スペシャルダンジョン土日分 1
○・ヤファ
×・ヤファ (2回目w)
○・タオおじさん
○・タオおじさん (2回目w)
○・ハティ
○・聖なる日村(←フリオニw)
○・ヤファ (3回目w)
○・ヤファ (4回目w)
○・亀じぃちゃん
○・聖なる日村(←フリオニw) (2回目w)

この日、初登場だったのは・・・タオおじさんかな?↑
タオおじさんも公式のスペシャルダンジョンのページ?みたいな所に
載ってたから「多分、出るんじゃね?」みたいに言ってたんだ~(笑)

2014.6.8 スペシャルダンジョン土日分 2
私達(主に私のw)にわかキャラを、たくさんお守ってもらったよ!w

2014.6.8 スペシャルダンジョン土日分 3
いつもハティに泣かされていたけど、アズさんがいれば怖くない!w

2014.6.8 スペシャルダンジョン土日分 4
ヤファだって!!!(笑)

そして普段の、ありあわせコンビでは行けないよーな生体階も・・・!
2014.6.8 スペシャルダンジョン土日分 5
まさかの、みぃの露店担当クリエが数年ぶり?くらいにLvうp!w↑
(あ、あと・・・この日、初めてのアシデモw ←余ってたから取ったw

そして白熱の生体階にて・・・ 最後のほー2回連続で、最後の1匹を
2014.6.8 スペシャルダンジョン土日分 6 (TAKE1)
相討ちで、やっつける! ・・・っていうアズさんが勇者だった!!(笑)
2014.6.8 スペシャルダンジョン土日分 7 (TAKE2)

・・・そんなカンジで!  なんか普段は2人で深夜ただただダラダラ
回すだけなカンジだったけどw; この日は打って変わって、とても
楽しかったです♪ アズさん、ありがとうございました~!!!


【6.9分】
(6.8分↑だけで、あげちゃうつもりで書いてたんだけど・・・6.9分も
終わって、そんなにssも多くなかったので・・・ついでに更新w↓)
2014.6.8 スペシャルダンジョン土日分 8
○・亀じぃちゃん
×・オークヒーローさん
○・オークヒーローさん (2回目w)
○・アトロス
×・ヤファ
×・ハティ
○・亀じぃちゃん (2回目w)
○・聖なる日村(←フリオニw)
○・聖なる日村(←フリオニw) (2回目w)
○・オークヒーローさん (3回目w)

この日は特別、派手に強い?みたいなヤツは出てこず・・・w
だったけど色々しくじって、あんま勝率?は良くないカンジw;↑

2014.6.8 スペシャルダンジョン土日分 9
やはり毎度ヤファに泣かされて・・・w

2014.6.8 スペシャルダンジョン土日分 10
そして↑また一番の、ありあわせコンビ(殴りアクビと朧もどきw)の
この2人の時に絶対ハティが出る・・・っていう、このデジャヴ!?w


・・・そして、いよいよ明日で最後かな?(笑)
この2週間くらい・・・なんか、こんなに平日も毎日ろ。に繋いで
ガッツリ何か回すのとかって、すんごく久しぶり・・・って言うか
もしかしたら、ほぼほぼ初めて?だったかもしれないけどwww

そして言うまでも無いかもだけど・・・何か良いものなんて
今の所、結局・・・何一つ出てはいないよ\(^o^)/www

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
