~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2009.11.22の音付け~♪
2009年11月26日 (木) | 編集 |
やっぱ、水曜日以内に終わらなかった・・・(-_-;)
すいましぇんm(_ _)m

今日、今週の音付け終わりました(´・ω・`)   ・・・結局、木曜日(ΩДΩ)


今週も、(どーでもいー途中経過通り)旦那さん動画とみぃ動画の合わせて1本版です(。・ω・。)

あ、そうそう・・・今週は、今まで使いたいのに使えなかった
旦那さんのヤツと同じ動画ソフトで撮る事に、成功しました(。>ω<。)

なんかこの間、旦那さんがみぃのパソコンの外付け(?)を色々いじって
どーにかして撮れるようにしてくれました(^^;)   みぃは全然わかんにゃいw

なので・・・エンコードとか、(あの)雑音とか・・・そーゆー事に関して(?)は
とってもやりやすかったです(。´ω`。)


あと、とりあえず今週は・・・
もっと見やすく(短く)作ろぉ!(゜Д゜)
的な事を・・・どーにかするよーにしました(^^;)

だって先週の32分とか・・・やっぱり、どー考えても長いよねぇ(´Д`;)
全部最後まで見てくれた人とか・・・ホント・・・ マジで惚れます(笑)

今週は、とりあえず2人合わせて長くても20分・・・くらいを目標に
旦那さんにも、出来るだけ削って!(゜Д゜)・・・って言ったんだけど
まぁ・・・22分くらいになりました(´・ω・`)   ん~長さ的に、どうなんだろぉ?(-_-;)


そんなカンジ(???)で・・・
興味のある方は、どうぞ覗いていってくださいませ~~~m(_ _)m
      ↓           ↓          ↓




音付け的には・・・まぁ、良くも悪くも(?)通常通りの出来だと思います(^^;)

・・・ていうか最近、動画の編集のほうが大変で
なんか音付けがすっごく楽に感じる(笑)

なんだか、やる事もやりたい事もいっぱいで・・・
ここんとこ、ホント一週間があっという間です(>_<)
ろ。でもやりたい事いっぱいだし・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
