~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2014.6.7の土曜ろ。話と、この日は総選挙!
2014年06月08日 (日) | 編集 |
あれ? 珍しく日記を書き始めるのが少し早めかも(笑)
なんか久々に週末中とかに、あげれたら嬉しいな~w

・・・そんなわけで、まず土曜GvGから~!

今回も、もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!
今週の収容ギルドはOrange☆Starさんでした~!
2014.6.7 土曜GvG総選挙 1
砦が獲れました~!!  嬉しい(。´ω`。)  K4をGetです!

私、個人的には・・・今日も葱でプラプラ~♪ 楽しかった!(笑)
あと今日は何やら色々、回線の不調と;;; (大変だったよね;;;
あと私超個人的には、今日は年に一度の総選挙!だったので
うん・・・やっぱり今年も、どーしても見たくって;;;

(去年も書いた気がするけどw→) うちって録画機器が何も無くて
テレビも別部屋だから; 今年も、どーしよーと思ってたんだけど
今年はワンセグ?を投入!w してチラチラ見ながらw (←オイw
やってたんだけどw 途中から、なんだか・・・もー気が気でなく?w
なってきちゃってwww うん・・・なんか、とにかく色々さーせん;;;


・・・そんなGvG後の、ちょっとした溜まり場TMG劇場(笑)
(ホントいつも、ありがとうございます!! さーせん;;;)
2014.6.7 土曜GvG総選挙 2
この↑後、太陽さんに追いかけられてwww 逃げ回ってたら・・・
おりがみさんを発見したので、おりがみさんの後ろに逃げ込んだら
2014.6.7 土曜GvG総選挙 3
見事に痛い所をつかれたーーー!www (バレてる、バレてるw

2014.6.7 土曜GvG総選挙 4
その後ちょっと総選挙の事で、お喋りもしてもらったり~!

うん・・・ 本当は、恥ずかしくて「泣きそーだった」みたく言っちゃった
んだけど(たかみなの話の所とかも)正直な所ボロっボロでしたwww
(それ以外にも所々グっとキすぎてヤバすぎた所いっぱいだったけど;

そして明け方とかに・・・また総選挙の動画とかnetで漁って、見ては
一人なんか色々と浸りまくっているw痛々しい主婦w それが私www

毎年、書いてるけど・・・ やっぱり本当に好きだなAKB~(。;ω;。)
(きっと本格的なファンの方からしたら「この、にわかがっ」かもだけど;;;

あと、この後↑は・・・スペシャルダンジョン行ったり、ゲフェン魔法大会
(今週、平日は行けなかった;) に再挑戦してみたりと・・・色々あるけど
それは、また別記事で改めて書きたいと思ってます~!

・・・そんなカンジで!w
今週も一緒に出てくださった皆様、絡んでくれた皆様・・・本当に
ありがとうございました~!!! 皆様GvGお疲れ様でした~!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
