~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日のボス(6.6と6.7分) 他
2014年06月07日 (土) | 編集 |
【6.6分】
2014.6.5 今日のボス (また2日分) 1
○・ハティ
・ヒバムおじさん
○・亀じぃちゃん
○・オークヒーローさん
×・ハティ (2回目w)
×・タナトスさん
○・ヤファ
○・アトロス
○・ハティ (3回目w)

今日から(・・・って言っても、もーすぐ終わっちゃうけどw;)
やっつけられたか、られてないか結果みたいなのも記録~w↑

この日も、とりあえず・・・なんと言っても、ヒバムおじさん!!w
2014.6.5 今日のボス (また2日分) 2
でも、まさかの・・・この↑ありあわせコンビ(チーム・デコイw)
の時に出ましたwww;  でも前日↓白葱で当たった時に・・・
ヘルジャッジ?以外は、そこまで何か超痛いのを飛ばしてくる
カンジでも無かった気がしたので・・・ それ↑さえ耐えれれば
割と、ひっぱり回せるんじゃね? ・・・って事でチャレンジ(笑)

みぃのチンさんが最初ギリ耐えれなくって; でも闇鎧は持って
きたけど盾忘れたー・・・って事に言われて気づいてw 旦那に
盾を借りたら耐えれたので・・・ そのまま、ひっぱり回しましたw

そして、ついに・・・ (もちろん草?メインで、トドメはデコイw↓
2014.6.5 今日のボス (また2日分) 3
ありあわせコンビでも、どーにかやっつけれたのが嬉しかった!w

あと今日も、またハティに泣かされた日www↓
2014.6.5 今日のボス (また2日分) 4
ホントこの↑旦那の殴りアクビと、みぃの朧もどき(オールステ1w)
ありあわせコンビの時に、いつもハティ出るの・・・やめてほしいwww

あと今日もタナトスさんが、また出てくれたんだけど・・・
2014.6.5 今日のボス (また2日分) 5
この↑ありあわせコンビ(チーム・TE?w)の時じゃ無理だーw;
この後↑ソッコーでパンダにボコボコにされて帰りましたとさwww

そしてラスト(みぃ緑葱の時)が、またハティだったので・・・
2014.6.5 今日のボス (また2日分) 6
そりゃぁ、もー今までの鬱憤を晴らすかのごとく・・・ねwww↑


【6.7分】
2014.6.5 今日のボス (また2日分) 7
○・アトロス
○・聖なる日村(←フリオニw)
○・ハティ
○・アトロス (2回目w)
○・アトロス (3回目w)
○・ハティ (2回目w)
○・亀じぃちゃん
○・オークヒーローさん

この日は全部やっつけられた~!!!(笑)

しかし・・・ボス階?の前の階で、まさかの失敗をしてしまって;
2014.6.5 今日のボス (また2日分) 8
(色々、来ちゃった;↑) 1キャラ分、少なくなってしまったけど;

あと、この日は・・・ なんか特別、これは強い!みたいなヤツ?は
出なかったんだけど・・・この↓ありあわせコンビ(旦那のローグと
みぃの露店担当クリエw)のハティ戦が、とにかく死闘だったw;;;
2014.6.5 今日のボス (また2日分) 9
とにかく痛い魔法を飛ばしてくるから、ひっぱり回すのが大変w;
+ 距離を空けすぎちゃうと9999ヒールしやがるから・・・お互いに
取り巻きをパスしながら?w ちょーどイイ距離をば保ちつつ・・・
なんとか2.3桁くらいまで持ってって・・・ 最後はヒールされる前に
必死で弓チュンw ・・・して、なんとか;;; 辛い戦いだったwww

_______________________
(ここからは久々に、ちょびっとリアル的な話をば~w↓)

整理が終わった写真を、こっちにも少しペタペタ(笑)

もー季節は梅雨時で夏も (嫌だなー; 1番、嫌いな季節w;
間近なカンジだって言うのに・・・w  私の未整理の写真
フォルダの中身は、今だに・・・春、真っ盛りなカンジですw;

季節外れMAX!(笑)
2014.6.5 リアル記事分 1


2014.6.5 リアル記事分 2


2014.6.5 リアル記事分 3


2014.6.5 リアル記事分 4


2014.6.5 リアル記事分 5
んー・・・なんか、この日↑縦の写真ばっかりだったね(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
