~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日のボス(6.4と6.5分) 他
2014年06月06日 (金) | 編集 |
【6.4分】
2014.6.4 今日のボス(ここ2日分) 1
・亀じぃちゃん
・聖なる日村(←フリオニw)
・アトロス
・ハティ
・船長
・アトロス (2回目w)
・ハティ (2回目w)
・ハティ (3回目w)
・聖なる日村(←フリオニw) (2回目w)

この日は特別なんか、ものすごいよーなヤツは出なくて
こんなカンジ↑でしたw もー1週間以上やってるので
ありあわせコンビでも、ちょっとは慣れてきたカンジ?w
2014.6.4 今日のボス(ここ2日分) 2

2014.6.4 今日のボス(ここ2日分) 3
失敗して倒せない事も多々だけど・・・w


【6.5分】
2014.6.4 今日のボス(ここ2日分) 4
・ヒバムおじさん
・アトロス
・オークヒーローさん
・ハティ
・ハティ (2回目w)
・亀じぃちゃん
・ハティ (3回目w)
・アトロス (2回目w)
・ヤファ

この日は、なんと言っても・・・またヒバムおじさん!(笑)
私が影葱で行く時って毎回、大体が聖なる日村か亀じぃ
くらいしか出ないから; 「ヒバム、ヒバム」言ってたら・・・
白葱の時だったんだけど、よーやく出てくれた!!(笑)
2014.6.4 今日のボス(ここ2日分) 5
「緑葱じゃなくて大丈夫かな~?」って、ちょっと思ってたけど
あのダメージ与える草?も当てながら、やってたら・・・なんか
もービックリするくらい、あっさりだったw (ちょっと拍子抜けw;

本当は私個人的には草?↑抜きでやって、あの→個人的な企画
の所を更新してみたかったんだけど・・・もー毎日、旦那が帰宅後
これ↑に行くと結構な時間帯になってしまってたりするので・・・;
時間あんま無かった関係で断念。 早い日に、また出るといいなw

2014.6.4 今日のボス(ここ2日分) 6
そして、この日は・・・なんか今度は、めっちゃハティに泣かされた日w
2014.6.4 今日のボス(ここ2日分) 7
くそぅ! 影葱だったら、けちょんけちょんにしてやるのにっ(゜Д゜)

・・・ってブーブー言ってたらw 先日↓めっちゃ泣かされたヤファ
が最後に出てきたので、「このやろぉ!この間は、よくも(゜Д゜)」
2014.6.4 今日のボス(ここ2日分) 8
・・・とばかりにw けちょんけちょんにして帰ってきましたとさ(笑) 


【(おまけw) 今年の結婚イベント】

旦那に 「今年の結婚イベントの衣装装備、絶対かわいいって
言うと思うよw」 ・・・って言われたのでw 見てみたんだけど
本当に、かわいい!!w  色的に緑葱に似合いそう・・・って事で
2014.6.4 今日のボス(ここ2日分) 9
決して、ろ。内でしか言えないw こんな↑結婚詐欺的な事を
持ち掛けてみたんだけどwww  たまたま溜まり場に遊びに
来てくれてた、りゅうちゃんから「既婚の人でも、もらえるよ~」
って教えてもらったので!(ありがとう~!) (危なかったwww

早速、交換してきてみた!!!(笑)
2014.6.4 今日のボス(ここ2日分) 10
(こっちは↑男性しかもらえないそーなので旦那のひっぺ返したw
去年に結婚してヴェールやら?もらってる人も、もらえるんだね~!

もー片方↑のも、かわいかったんだけど・・・こっち↑が思ってたより
かわいくて、ちょっとお気に入り(笑) 蝶々が大好きだから、いづれ
戻すとは思うけど・・・しばらくは、このままでいよーかな~♪(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
