~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そして2014.6.1の日曜ろ。話~!
2014年06月05日 (木) | 編集 |
さぁ、今日は↓の日記の続き・・・日曜日の、ろ。話を書くよ~!!


【まずは日曜GvG~!】

今回も、もちろんKSさんと合同でした~!
今週の収容ギルドは境内ちぇけら~ずさんでした!

・・・そして! みぃ個人的に、ものすごい嬉しい大事件がっ!!
2014.6.3 6.1日曜ろ。話~ 1
今週の日曜GvGは・・・ (この日記にも何度か書いたかもだけど!)
土曜GvGの時の、あの同盟の所で仲良くなれた・・・ (←私が完全に
片想い中 (ぁw  川栄李奈ちゃんが遊びに来てくれました~!!!

しかも、しかもW影葱だったっ!!! 超、嬉しかったっ(。゜Д゜。)❤
(あ、何度も忘れてるけど→ 旦那も入れたら一応トリプルか?w

・・・そんなカンジで↑ 私が個人的に終始、浮かれまくってたのは
言うまでもありません(笑) いつもより、はしゃぎまくってしまったw

2014.6.3 6.1日曜ろ。話~ 2
そして砦も獲れました~!! 嬉しいっ(。´ω`。)  L2をGet!

ラストら辺とかは・・・なんか色々w 結構ギリギリまで、みんなで偵察の
まま色んな所に散ってたカンジだったんだけど (日曜日は大体こうか?
57分くらいにL2へ!みたいになって、58分半くらいにEMCしてもらって
エンペルームへ。 最後の最後10秒前くらい?にEMC通されてワっと
来た以外は、ほぼ無人状態だったので・・・そのまま獲れたカンジです。

・・・って↑動画を見返してみてたら、最後ちょっと防衛する時に
テンパった私が、せっかく川栄李奈ちゃんが置いてくれた罠を
ほぼほぼ踏み潰してしまってたっていう;;; (ご、ごめんねっ;;;

ラストら辺とか以外の事とか・・・w↓ (ss撮れてたのでw
2014.6.3 6.1日曜ろ。話~ 3
とりあえず今週も太陽さんに一矢報いたい!と必死でしたwww↑
(前日、超BBされたし!w) 今週も「うぉっ(゜Д゜)」ってss押したw
2014.6.3 6.1日曜ろ。話~ 4
今週は「やったね」って冷静に返されてたwww↑
そして、この・・・やりとり(ss撮る余裕まで?w)を待って?くれてる
この周りの方々の生温かさよ!w (なんか、いつもサーセン;;;w

・・・そんなわけで!  とにかく色々、楽しかった~♪(笑)
今週も一緒に出てくださった皆様、絡んでくれた皆様・・・本当に
ありがとうございました~!!! 皆様GvGお疲れ様でした~!

そして川栄李奈ちゃん、来てくれて本当にありがとう~(。´ω`。)
なんだか色々グダグダでゴメンなさい;;; あとスカイプとかも
なんか騒々しいカンジ(←主に私がwww)でゴメンなさい;;;

こんなカンジで良かったら;;; (←って私が言える事じゃないけど!
アレだよ? もちろんTAMAGOから・・・って意味だからねっ!!w)
気が向いたら、また・・・ぜひぜひぜひ遊びに来てくださいなっ;;;❤


【GvG後のssとか~!】

GvG後は・・・ 日曜日の砦って久しぶりで、「ヒャッホー」ってw みんなで
あの砦のダンジョン行くのに、ついてってドップとか倒して帰ってきたら・・・
2014.6.3 6.1日曜ろ。話~ 5
本当に日曜日も来てくれてたっ!!!(笑)   (ありがとう~!!
うん、ホント・・・我が家のよーにリラックスしてくれて構わないよっw

その後は・・・ ちぇけたまメンバーで、ちょっとニーズとか行きました~!
2014.6.3 6.1日曜ろ。話~ 6
いつも、みぃはサブ火力? ・・・みたいなもんなんだけどw
なんか、この日は初めてMVP!って出たw (・・・のを激写w↑

その後は久々にグラストヘイムとかにも行ったよ~!
2014.6.3 6.1日曜ろ。話~ 7
ここは相変わらず、お守られている図w↑ (これしかss無かったw;
最後のほーはダンゴ虫の恐怖に、みんなで震え上がったよねw;;;

・・・そんなカンジで! 今週も、とっても楽しい週末でした~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
