~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日のボス(ここ数日分;w)
2014年06月03日 (火) | 編集 |
土日ろ。話は今絶賛、書き途中です~!!w もーすぐ出来る♪

週末前後辺りは大体、毎回どーしても更新が遅れ気味に(笑)
そしたら旦那が先にブログに書いてしまったみたいなんだけどw
一応、ここ数日間のスペシャルダンジョンの結果?とか~↓

あ、そうそう・・その前に・・・ 途中から? この↓日くらいから?
始めてみたんだけど・・・ボス階?には、近づけるだけでボスに
ダメージを与える草?みたいなもの?があるので・・・ (これ↓
2014.6.1 今日のわんこ的な?w 1
なんとか引っ張り回せさえすれば・・・もしかしたら、ある程度の
ありあわせコンビでも行けるんじゃね? ・・・って事になったので
ちょっと、それも踏まえて色んなコンビで挑戦してみてます(笑)
2014.6.1 今日のわんこ的な?w 2
まさかのTEコンビとかもw↑


【5.31分】
2014.6.1 今日のわんこ的な?w 3
・ヤファ
・亀じぃちゃん
・アトロス
・ヤファ (2回目w)
・アトロス (2回目w)
・亀じぃちゃん (2回目w)
・アトロス (3回目w)
・DLさん
・ヤファ (3回目w)

つい、この間まで・・・似たよーなヤツしか出ねぇ~みたいに
ちょっと、なめ腐っていたんだけどwww この日↑初めて・・・
アトロスや、まさかのDLさんとかが出てビビったwww
2014.6.1 今日のわんこ的な?w 4
しかも完全に、ありあわせコンビの時にwww↑

みぃのRKとか多分もー数年くらい?全く動いてなくってwww
(苦手だし;;;)全く戦う気も無く「日村くらいなら引っ張れるっしょ?」
くらいな気持ちで行ったのに・・・まさかの(私にとっては)苦行にw;
2014.6.1 今日のわんこ的な?w 5
最後なんとか雪の女王(←旦那ウィズ?)の力を借りて、やっつけた;;;↑

2014.6.1 今日のわんこ的な?w 6
ありあわせコンビの時に強いの出るとビビるよねw;↑

2014.6.1 今日のわんこ的な?w 7
でも、このコンビ↑だと戦うのは専らデコイなので大丈夫w↑


【6.1分】
2014.6.1 今日のわんこ的な?w 8
・亀じぃちゃん
・アトロス
・聖なる日村(←フリオニw)
・聖なる日村(←フリオニw) (2回目w)
・アトロス (2回目w)
・ハティ
・オークヒーローさん
・聖なる日村(←フリオニw) (3回目w)
・タナトスさん
・オークヒーローさん (2回目w)

この日ビックリだったのは・・・ もちろん↑タナトスさんwww
2014.6.1 今日のわんこ的な?w 9
しかも・・・旦那の殴りアクビと、みぃの(オールステ1のw)朧もどき
・・・っていうw これまた完全な、ありあわせコンビの時にwww
もちろん倒せなかった事は言うまでもありません\(^o^)/w

2014.6.1 今日のわんこ的な?w 10
PC変わってAI?無いからホムが全く言う事を聞いてくれなかった図w↑


【6.2分】
2014.6.1 今日のわんこ的な?w 11
・聖なる日村(←フリオニw)
・聖なる日村(←フリオニw) (2回目w)
・オークヒーローさん
・オークヒーローさん (2回目w)
・船長
・聖なる日村(←フリオニw) (3回目w)
・ヤファ
・ヤファ (2回目w)

この日、初登場だったのは・・・ 船長さんかな?w↑ (ssは忘れたw

そして、なんだか・・・とてもヤファに泣かされた日w;
2014.6.1 今日のわんこ的な?w 12
狐のほーが若干、足早くて痛くて引っ張り辛くて; やり辛い;;;
2014.6.1 今日のわんこ的な?w 13


【6.3分】
2014.6.1 今日のわんこ的な?w 14
・ハティ
・ヤファ
・ヒバムおじさん
・ハティ (2回目w)
・亀じぃちゃん
・ハティ (3回目w)
・DLさん
・アトロス
・亀じぃちゃん (2回目w)

この日、衝撃だったのは・・・何と言っても、やはりヒバムおじさん!w↑
2014.6.1 今日のわんこ的な?w 15
そして、これまた・・・ありあわせコンビの時にwww↑

幸い?デコイチームwだったので・・・ 遠くの壁際みたいな所から
ウマく出来ないかな~・・・みたいな挑戦はしてみたんだけど(笑)
一瞬で2人して転がったよw 本当に一瞬の出来事だったよww

公式かなんかの、スペシャルダンジョンのページ?かなんかに
ヒバムおじさんの絵が載ってたので・・・最初の頃、旦那と2人して
「本当にヒバムなんか出るのかよw」みたいな事、言ってたんだけど
ガンホーさん嘘つかない・・・だったねw (インディアンだったんだねw

影葱とかでガチで行く時には、しょっぱいのしか出ないのに・・・
ありあわせコンビの時にばっか強いヤツが出る、この不思議w;
あいつら(←ボスっぽい人達w)分かっていやがる(゜Д゜)www

2014.6.1 今日のわんこ的な?w 16
あと、この日は・・・せっかく旦那の殴りアクビが最後まで頑張って
引っ張り回してたのに・・・なぜか大体ウロウロしてただけの、みぃの
朧もどきにMVP!って出たのが・・・とても、かわいそーでしたwww


・・・そんなカンジでw  とりあえず、これで一週間?くらい?w
今の所もちろん、なんにも良いものとかは出てません/(^o^)\w

あ、あと・・・この先↑の生体階?に関しては、ちょっとだけ慣れて
少しだけスムーズにクリア出来るよーには、なってきたかも?w
(って言っても大体が、どっちかが影葱の時しか行ってないけどw

そして・・・ 今日のメンテで、ここ↑も終わると思っていたんだけど
(旦那が気づいたんだけどw)なんか、あと一週間あるらしーねw;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
