~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 RJCの日記と、今日のボス(5.29分?)
2014年05月30日 (金) | 編集 |
まず、この間の日記で↓別記事で改めて書くって言ってた
RJCに、ちょっと行ってきた時の日記~!(笑)
2014.5.29 RJCと今日のボス 1
毎年「行けたら行くかー」みたいな曖昧なカンジになりつつも
割と行ってる・・・っていうw まさに今年も、そんなカンジ(笑)

あ、でも今年は・・・あのエンブレムの缶バッチを作ってくれる
ってヤツに応募していてw ・・・って言っても返信メール?とか
旦那が把握してたから直前まで私は、あまり把握して無かった
んだけど・・・作ってもらえるらしかったので、せっかくだから
それ↑目当てで~・・・ってカンジでもありw行きました!(笑)

毎年、有明(だよね?)で大体やってたと思うんだけど・・・
今年はビックサイトとかw でもパズドラ?とか何か色々と
一緒なカンジで・・・いつもより割と、でかいカンジだったね~。

2014.5.29 RJCと今日のボス 2
風船で出来てる・・・プロンテラの門? (←って旦那が気づいたw

バッチ作る所ら辺にあった、鯖ごとの掲示板?みたいなのに・・・
バッチもらう時「書いてください~」って言われたので書いてきた!w
2014.5.29 RJCと今日のボス 3
(でも後で知ったんだけど・・・ 応募のバッチは書かなくても
 大丈夫だった系!?(恥w)  まぁ、せっかくなので;;;(笑)

作ってもらった缶バッチ~!
2014.5.29 RJCと今日のボス 4
みぃは、もちろん?w TMG48と・・・ ぐれえと♪えすけいぷ
(・・・って割と昔からある、みぃの個人ギルドw↑) のにした~!

あ、ぐれえと♪えすけいぷ・・・に関しては、今は、ちょっと
2014.5.29 RJCと今日のボス 5
それとは違うエンブになってしまってるんだけどもねwww↑

色々、見たかったんだけど・・・ゆっくり目で午後から~くらい
だったので;  この後↑は、とりあえずRJCを最後まで見て
(毎年とにかく旦那と「うぉぉおおお(゜Д゜)」的なテンションにw)
あのスペシャルダンジョンのチケットもらって帰りましたとさ(笑)
_______________________

(昨日?の日記↓にも、ちょっと書いたけど・・・w)
・・・そんな↑スペシャルダンジョンの、2日目の記録?とか~w

2014.5.29 RJCと今日のボス 6
この日、出たボスっぽいヤツは・・・
・亀じぃちゃん
・オークヒーローさん
・ヤファ
・聖なる日村(←フリオニw)     ・・・でした~。
2014.5.29 RJCと今日のボス 7
とりあえず今ん所、旧ボス?(って言うの?)しか出てない系?

この日↑は、なんか・・・もーちょっと倒せるキャラを分散させて?
色々、行ってみよ~・・・みたくなったので色々、試してみたり(笑)
2014.5.29 RJCと今日のボス 8
完全に、ありあわせコンビwww↑
2014.5.29 RJCと今日のボス 9
もちろん、頑張るのはデコイwww↑

ボス階?の次の生体階?は・・・挑戦が出来そーなら、する!w
的な形で?w (缶バッチに何か付けてもらえなくなっちゃうので;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
