~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (完全に身内ネタw)溜まり場TMG劇場w
2014年05月29日 (木) | 編集 |
うん(笑)  最近ちょくちょく日記にも書いてるかもだけどw
土曜日のGvG後は、毎回そんなカンジで面白いです(笑)

この間の土日の日記↓にも書いたけどw 今日は、ちょっと
その部分をば(笑)  「もーログそのまま貼り付けよーかな?w」
とか土曜日、言ってたんだけど(爆笑) さすがに、それは?w
・・・って思ったのとw + そー↑言いつつも、なにげにssを
ちょこちょこ撮ってたのでw 掻い摘んでペタペタしてきます~w

2014.5.28 5.25溜まり場TMG劇場w 1
今週は、なぜか通報ってワードが熱かったよねwww

そして・・・ そう、角度が重要w
2014.5.28 5.25溜まり場TMG劇場w 2
太陽さんの、これ↑は相変わらず鉄板すぎてヤバい(爆笑)

(TAKE1)
2014.5.28 5.25溜まり場TMG劇場w 3

2014.5.28 5.25溜まり場TMG劇場w 4
パピさん、お父さん(笑)↑
(私のチャット打ち間違いを完璧にフォローしてくれてるwww

(TAKE2)
2014.5.28 5.25溜まり場TMG劇場w 5

2014.5.28 5.25溜まり場TMG劇場w 6

2014.5.28 5.25溜まり場TMG劇場w 7
そして、ついに・・・この顔に耐え切れなくなった椎名さん(笑)

(TAKE3)
2014.5.28 5.25溜まり場TMG劇場w 8

2014.5.28 5.25溜まり場TMG劇場w 9
丁寧に、お断られているwww↑

そして、この後・・・
2014.5.28 5.25溜まり場TMG劇場w 10
もーダメだwww これ↑に進撃されたら、どーしようもないわw

そんな太陽さんの、さらにスゴイ必殺技が誕生!!(笑)
(before)
2014.5.28 5.25溜まり場TMG劇場w 11

(after)
2014.5.28 5.25溜まり場TMG劇場w 12
スーパー自爆チラ見!??www

もーーー本当に笑ったっ!!!(爆笑)

一応(本当にw)動画も撮ったんだけどw 冷静になってきたら
「ちょっと本当にあげてイイのか?w;」 みたくなったのとwww
PC環境が変わって、まだ試行錯誤中だったので;;; そんなに
キレイには撮れてなかったので; さすがに、やめといたー(笑)

その後・・・ちょっとしたペット大会とかしたりw
2014.5.28 5.25溜まり場TMG劇場w 13
すごい! コイツが喋った所、初めて見た!↑

2014.5.28 5.25溜まり場TMG劇場w 14
みぃのペコたんw↑ (久々の登場w おそろいw

そして、この後・・・ニーズへ行くんだけど(土日のブログ↓参照w)
2014.5.28 5.25溜まり場TMG劇場w 15
八月さんの頭装備も負けていなかったー!!w↑

・・・そんなカンジでw 今週も、めちゃくちゃ楽しかった~!(笑)

ホント最近、大爆笑しすぎててヤバイwww  もーなんだか・・・
林屋ペーパーの奥さんのほーみたいになってしまうwww (←オイw

皆様、いつもホントありがとうございます~!!!(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
