~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (個人的ろ。話)スペシャルダンジョンとかゲフェン魔法大会とか~
2014年05月29日 (木) | 編集 |
週末の記事も絶賛、書き途中なんだけどw 先に、こっち更新w

【スペシャルダンジョン?って所に行ってみた!】

今年のRJCで「ガムのチケット?今年、無いよ?w」って旦那から
言われて「えー;」ってなってた、みぃなんだけどw なんだか・・・
それよりも今年は良いものがもらえてた事は・・・後で知ったwww
2014.5.27 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 1
なにやら一日、一回ボスっぽいヤツに会えるチケットらしー(笑)

ボスっぽいヤツに謎の強い憧れ?みたいなのを少し抱いている?
私にとっては、こんな楽しそーな事は無い! ・・・って事で早速w
旦那が帰ってくるなり、行ってきてみた! (平日、遊ぶの久々w
2014.5.27 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 2
この↑ガオーって言う人、見た目とは裏腹に少し口調かわいい?w

私、ボスっぽいヤツだけ倒して終わりな所かと勝手に思い込んでた
んだけどw 一応なんマップかあってクリアしてくカンジの所だった~。
2014.5.27 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 3
1マップ目?は、弱いMobが数匹くらい出てくるだけだった~↑

2マップ目?は(ss撮り忘れちゃったけど;)なんかザクダムとか色々
cが、おいしい人達なのかな? ・・・がいたり。 (何度か湧いてたから
湧き続ける系?) なんか全部、倒さなくても中央の窪み?にいる
エンジェリング?さえ倒せば・・・次の所には進めるみたいだけど?

2014.5.27 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 4
3マップ目(←確か;)で、とりあえずボスっぽいヤツが登場!w
この日↑会えたのは・・・聖なる日村(フリオニw)とオークヒーローさん。

・・・んで4マップ目? 初めの一回、行った時は・・・まさかの、ここで
不用意に突っ込みすぎたのと、最終的にはギリ時間切れで出されたーw;

ここには生体の人達が何人かw しかも5分以内?に全部やらなきゃ
っぽい?(笑) でも、みんなボスとかじゃなく普通の生体にいる人達
なのでイグノアとかも効くし。 2回目に挑戦した時にはクリア出来た!w

旦那と・・・ これさ、出てくる生体の人達ランダムとかだったら怖くね? 
東高のアイツ(←エミュールw)とか来たらキツくね?www ・・・とか
話してたりしたんだけど、2回目に行った時にも面子は変わらなかった
・・・ので、どーやら出てくる人は固定らしい?w (・・・ので一安心w 

一応、出てきたのは・・・ (覚えてる範囲で↓
・ランデル=ロレンス (パラ)
・ガーティー=ウー (葱)
・マーガレッタ=ソリン (ハイプリ)
・カトリーヌ=ケイロン (ハイウィズ)
・セリア=アルデ (教授)
・アルフォシオ=バジル (冠)
・チェン=リウ (チャンプ)

そして・・・ここ↑をクリアして 「さぁ、次は何だ!? なんか、もっと
強そーなボスっぽいヤツでも出てくんのか!?;;;」 ・・・みたいな
カンジでw 次のマップに送ってくれる人に、話しかけてみたら・・・
2014.5.27 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 5
どうやら、ここ↑で全クリらしい・・・(笑)

なので実質ボスっぽいヤツに会えるのは、あの3マップ目?で一度
・・・って事みたいでw この↑生体の人達は、ちょっとしたオマケ?w

あ、あと帰り際に缶バッチ?に何か付けてもらったりw
2014.5.27 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 6
あ、あと所々「うわーRJCのマップだー!」って、はしゃいでたwww

一週間だけの限定ダンジョンって事なので・・・今週は平日も割と
頑張って繋ぎたいな~・・・って思ってますw;;; あと、なんか・・・
新しいイベントやら経験値うp期間やらも来てるみたいだし;;;(笑) 


【初めてのゲフェン魔法大会!】

大体、新しく実装したものとかは・・・中々、最初いつも手を出せないw;
そんな・・・今だに、この世界に付いていけはしない私なんだけどwww

割と最近、実装したゲフェン魔法大会ってヤツに行ってみたよ~!

・・・って言うのも! 陽ちゃんが内容やら何やら全部、教えてくれたり
(それ面白そう~ってなってw↑) もー現地まで連れてってくれるという
全面的なサポートが、あってこそ珍しく私でも行けた! ・・・的なw
カンジだったんだけども!(笑)  (この、お守られ方である・・・w↓
2014.5.27 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 7
さすが我らの総監督!  いつも、ありがとう~!!!

2014.5.27 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 8
なんか途中で・・・80年代(←旦那の例のギルドw)の公式頭装備?w
が似合いそーな輩↑に出会ったりとかw (でも、ここ↑じゃ無かったw;

スカイプでも話してたんだけど・・・→ なんか、こーゆー1人っきりしか
入れないで進めてくダンジョン?みたいのって、初めて?だよね~。
2014.5.27 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 9
なんか、ちょっと・・・この彼↑がツボだったわwww

とりあえず、いつも通りボムで戦ってみて・・・ 所々、陽ちゃんに
「あ、そいつは念だよ~」とか色々、教えてもらったりもしながら・・・
2014.5.27 スペシャルダンジョンとゲフェン魔法大会 10
決勝戦までは行ったんだけど・・・(この人↑が今、噂のフェンリルさんか!

まさかの、ここ↑の途中で落ちてしまって(´;ω;`) (またかガンホーさん;
初めての挑戦は、ここ↑で終了でした~;;;  でも楽しかった~!!!
一日一回は行けるって事なので・・・時間ある時また、ぜひ挑戦したい!!

みぃ(ボム?)の場合・・・決勝に近づくにつれて時間との闘い!的なのが
一番だったから; 最後の何回戦かくらいは壁際で直打ち?みたいな?
カンジでした~。 それ以外は逃げ打ちで行けたので回復剤関係とかも
あの3回戦ずつ回復してくれるヤツ?もあったし・・・最後のほー以外は
そこまでキツくなかったかな? 重量、持てないほーの緑葱で行ったけど
ギリギリ足りそー? まー最後の結局、倒せて無いから何ともかもだけど;

個人的に、こーゆーメモリアルD挑戦しよう! ・・・みたいになるのって
RR化前のニーズ以来とかなので、なんだか楽しみが出来た~!(笑)
そして、この日は・・・とにかくホント色々と陽ちゃんに、ありがとう!!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
