~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2014.5.24/25の土日ろ。話~!(GvG外)
2014年05月28日 (水) | 編集 |
今週も載せたいssが、盛りだくさん(笑) ・・・なので
どんどん行くよ~!w (どこで分割したらイイのかとか
もはや分からなかったのでw ssが多い所は、また後日
改めて別記事で書きたいと思ってたりします~w)

まず土・・・って言うか日曜日も、なんだけど;;;
今週GvGの時のssが見事に一枚も撮れてなかった;
ので・・・ GvGの基本的な話?みたいなのは今回は
割愛したいと思います~; (掻い摘んでは、あるけど?w

とりあえずGvGは、いつも通り土日ともに楽しかったです~!
・・・そんなわけで、今週も土日ともに一緒に出てくださった皆様
本当にありがとうございました~!!! お疲れ様でした~!

そんなカンジで、すっ飛ばしてw まず土曜日のGvG後のssから!
(最近ずっと思ってたんだけどWindows8にしてから並び替え?が
出来なくなって不便なので;;; 最近ssは大体、撮った順です~w


先週の日曜日分の日記を見てくれた太陽さんが、わざわざ
これ↓を言いに来てくれた(笑) ・・・ので思わずパシャリw
2014.5.25 土日ss 1
(ちなみに、この話?は日曜日にも少し続き?ます(笑)↓

そして、この後↑溜まり場TMG劇場が開幕?するんだけど・・・
個人的に載せたいssが多すぎた関係で、これはこれのみで↑
また後日、別記事で書きたいと思います~w (完全に身内ネタw


・・・って言うか、いつも面白い事をしに溜まり場まで来てくれて
なんかホントありがとうございます!(笑) なんか恐縮です;;;w

そして・・・この↑後またニーズへ、みんなで行きました~!
2014.5.25 土日ss 2
今週は椎名さんと八月さんも来てくれました! ありがとう~!!
椎名さんとW影葱だった~♪

今週は生影肩さんは出なかった! ・・・けど、なんか一度出たのを
見たら・・・きっとまた、いづれ出るよーな気がしちゃうw (単純www

そして、その後は枝遊び! (←なぜか旦那が、ひっそり折り始まったw
2014.5.25 土日ss 3
また、この人が出てモロク中を逃げ回られたり・・・www↑

あと、(今が旬の?w→)雪の女王ごっこが面白かったwww
2014.5.25 土日ss 4

ありのーままのー私・・・になった人が、たくさんいたね(笑)
2014.5.25 土日ss 5

そして最終的には、いつも・・・越えられるか、られないかくらいの?
高い壁?w ・・・みたいなのが出てくるのが大体のシナリオ?(笑)
2014.5.25 土日ss 6
今回も生体シリーズだったwww 今週はチェン=リウさんのターンw
色々、倒そーとしてみてたけど・・・最終的に念属性になっちゃって↑

もー諦めて放置しましたw; あ、あと・・・元から居たのか?いつから
出てたのか?は分からないブブ様(またwww)も居たんだけど・・・
それは始まった時間的にも、最初のほーから放置してたりとかしてw 

(あ、でも次の日辺りに・・・おりがみさんが「倒したから、もーいないよ~」
って教えてくれて& ↑の時ちょっとお手伝いにも来てくれて、ありがとう~!

・・・そんなこんなでモロクはブブとチェンさんで危険だし、また飛び回る
よーなヤツとか出た時に広いと、めんどいよね~; ・・・って事で今度は
ゲフェンのサモンパークで残りの枝類を折って遊んでました~(笑)
2014.5.25 土日ss 7
ベンチの裏は安全(陽ちゃん談)・・・
2014.5.25 土日ss 8
・・・とは限らないwww↑


・・・っと、ここまで↑が土曜日のGvG後の内容で。
ここから↓は日曜日のGvG後のssとかになります~!

ちなみに日曜日は、ちょっと急遽?(←毎年このパターンだけどw
ちょっと・・・あの、ろ。のイベント(RJC?)に行ってきました~!!
・・・のでGvGは前半は遅刻して、後半からの参加でした~w;

あ、ちなみにRJCの内容も、また後日に別記事で書きたいと思ってますw

・・・そうそう、それでRJCの帰りの電車で旦那が先に気づいたんだけど
あの、AKBの川栄李奈ちゃんと入山杏奈ちゃんが切りつけられた事件
・・・を知って、もー本当にビックリして;;;  ショックでっ(´・ω・`)

もーマジありえん! 10代の頑張ってる女の子達に対して・・・
なんつー事してくれてんの? かわいそうに、怖かっただろうに;
もー本当に許せねぇ!!!  ・・・みたいにGvG後も夕飯しつつ
ニュース見ながら一人で、もーそれはキーキーしてたんだけど・・・

(ホント許せないし、今もニュース見る度に一人でムカムカしてるけどw
 脱線して行きまくっちゃう気がするので、こっちではここまでにしとく;;;

ちょーど夕飯から戻ってみたら、椎名さんが溜まり場に来てくれてて
なんか、その事件↑を聞いて・・・心配してくれて来てくれたとか;;;
2014.5.25 土日ss 9
ありがとう~!!;;; 

あとザインさんから「ブログ見てます」的な例の宝物を・・・
2014.5.25 土日ss 10
(なぜか、このタイミングでw) いただきました~!
ありがとう~!!!  ssさえ撮れれば何度でも・・・(以下略w

・・・その後、旦那とRK談義?をしにきた太陽さんに言われたw↓
2014.5.25 土日ss 11
くっ、くそぅ!w  そうなんだよ、この日のGvGの時↑に・・・
この日も太陽さんを見つけたらマンホールに落とそーと
密かに奮闘?していたんだけどw 落とせなかった上に
阿修羅ドーンって見事に先週↑の返り討ちにあってwww
2014.5.25 土日ss 12
先週たまたまウマくいって完全に調子に乗っていた私www↑

(でも冗談で無くw)ホント着替えも、いつまで経っても上達しなくって;;;
もーずっと完全に豚に真珠状態www 本当に頑張らなきゃね~(><)

・・・そんなカンジで今週も、とても楽しい土日でした~!(笑)
↑にも、ちょこちょこ書いたけど・・・溜まり場TMG劇場とRJC
や個人的な、ろ。話などは・・・また改めて別記事で書きます~w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
