~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 今日は日曜日分~(前回の土日ろ。話の続き~!
2014年05月23日 (金) | 編集 |
すごいw 最近は、ここ週一くらい?の更新頻度だったのに
今週平日は珍しく月曜日以外は一応、毎日更新だ(笑)

・・・そんなわけで、ちょっと昨日↓書いた内容の続き~(笑)
この前の土日ろ。話の日曜日の分の内容を今日は書くよ~!

日曜GvGは・・・ 今回も、もちろんKSさんと一緒~!
今週は境内さん収容でした! そして今週の日曜GvGは・・・
復帰した、りゅうちゃんと銀さんも来てくれたよぉぉおおお!!!
2014.5.21 日曜日ろ。話まとめ~ 1
「あ!」って思って終了後ベースで急いでss押した!(笑)
(あ、みぃの「?」は忘却ですwww↑

久しぶりに一緒にGvG出られて嬉しかった~~~(。´ω`。)
いつもよりスカイプも、ちょっと賑やかで楽しかったです♪

あと、めっちゃ私の本当に個人的な事なんだけど・・・www
みぃ的に今週の日曜GvGで、ちょっと熱かった事?は・・・w↓

あ、事の発端は土曜GvGからなんだけども・・・w
2014.5.21 日曜日ろ。話まとめ~ 2
ちょっと最近、土曜GvG中に・・・なんかギルド内GvG (←って響き
なんだか、すごく懐かしいねw↑)が、たまに勃発するんだけど(笑)

って言っても主に太陽さんが私にBBを打ってくるだけなんだけど(笑)
何も、やり返す手立てが無くって私が「ムキーっ」みたいになってたらw
みんなが「大丈夫だよ、明日マンホールに落としてやればイイよ!w」
って言ってくれたので「分かった!!w」みたいになってたんだけど(笑)

でも、果たして・・・マンホールが超下手くそwすぎて、今だに狙った人
とか落とせた事なんか・・・もー全然ほぼほぼ無いwよーな、みぃにw
(しかもw)修羅なんか落とせるのか!? 絶対に無理ゲーだwww
いや・・・ 心の目! そうだっ! 出来るよっ! (← by 松岡修造w
・・・みたいな自問自答をしていたんだけどwww (なんだコレw↑

そんな、修造的精神で頑張ったら・・・
2014.5.21 日曜日ろ。話まとめ~ 3
やった!!!  (・・・って思わずss押したwww↑ (←オイw

(でも、もちろんw めっちゃ皆様が生温かい目で見守ってくれていた感は
言うまでも無いw みたいなカンジなんだけれどもwww) もーめっちゃ
スカイプで、はしゃいじゃったよ(笑) (←あ、うるさくしてサーセン;;;w

・・・そんなカンジで、個人的には満足な日曜GvG(笑) (←オイwww
(あ、なんか・・・いつも色んな形で遊んでくれて、ありがとうです!w


そしてGvG後・・・ KSさんのホラーおもちゃ工場?(だっけ?)に
付いてかせてもらいました~! (私は、ここ↓初めてだった~!w
2014.5.21 日曜日ろ。話まとめ~ 4

みぃはキャラが・・・(以下略w) とりあえず、なんとなーく皿で付いて
行ったんだけど、本当に観光気分だった!(笑) (←さーせん;;;w
2014.5.21 日曜日ろ。話まとめ~ 5
みんなクッキー?になるんだね!(笑)↑

2014.5.21 日曜日ろ。話まとめ~ 6
なんだか、すごい光景www↑

あの一時期ローディング画面?にいた、かわいいお人形の子も・・・
2014.5.21 日曜日ろ。話まとめ~ 7
この日、初めて見ました~!↑  なんだか色々、新鮮だった!!!

とっても楽しかったです~!!!  一緒に遊んでくれた皆様・・・
本当に、ありがとうございました~(。´ω`。) お疲れ様でした~!


・・・そんなわけで、今週も土日ともに一緒に出てくださった皆様
関わった全ての皆様に、本当にありがとうございました~!!!

【おまけw】

清算小僧 (←・・・って、あだ名の旦那の小さいBSがいるんだけどw
・・・が急にグレた!www↓ (←面白かったので、ついss撮ったw
2014.5.21 日曜日ろ。話まとめ~ 8
陽ちゃんと「小僧がグレた、小僧がグレたw」みたいに言ってたwww↑

2014.5.21 日曜日ろ。話まとめ~ 9

2014.5.21 日曜日ろ。話まとめ~ 10
・・・そんな、(よく分からないw)TMG劇場?(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック