~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (まずは土曜日分のw)週末ろ。話~!
2014年05月22日 (木) | 編集 |
ちょっと今週末も個人的に載せたいssが多かった関係で
どこで区切ろう・・・と迷った挙句、土日で分割する事に(笑)
(アレですよ・・・最近ろ。充って事ですね♪(笑) (←オイw

・・・そんなわけでw まずは、この間の土曜日の話から~!

今週も、もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!
今回の収容ギルドはTMG48でした~!

今週は砦が獲れました~! 嬉しいっ;;;  K2をGet!
2014.5.20 土曜日ろ。話まとめ~ 1
(「ぷっwww」てなって思わずss押しちゃってw この後↑の
みんなでエモ出すアレは撮り逃した・・・っていうねw (←オイw)

ラストら辺とかは、いつもと同じよーなカンジでした~;;;
私の個人的な反省点とかは、今週も割愛するんだけど・・・
みぃホントもーちょっと、しっかりしないとダメだーーー;;;

あと個人的にはGvG後の、あの同盟とかの場所で・・・
2014.5.20 土曜日ろ。話まとめ~ 2
ねおんちゃんとイチャイチャ出来たのが幸せでしたっ(。´ω`。)ヘヘ❤
あとリンゴさんとねおんちゃんと葱とかEMCの話とか、ちょっと
出来たのも嬉しかったし!! 太陽さんが面白い・・・のは、もー
いつもの事だし(笑) なんか色々とにかく楽しかった!!(笑)

そして最後、残った私と太陽さんの・・・ (私も、なんかss撮ったよw↓
2014.5.20 土曜日ろ。話まとめ~ 3
この距離感である。 ・・・みたいなのに、なんだか大爆笑だったねw
(多分ちょーど同時にチラ見みたいなタイミングも面白かったwww↑

そして溜まり場に帰ってくると・・・w↓
2014.5.20 土曜日ろ。話まとめ~ 4
もーすでに、この↑有り様である(爆笑)
最近よく椎名さんや太陽さんが遊びに来てくれて楽しい!!w

2014.5.20 土曜日ろ。話まとめ~ 5
「椎名さん、ありがとう~!」↑
2014.5.20 土曜日ろ。話まとめ~ 6
「・・・・・」↑     wwwww
・・・そんな溜まり場TMG劇場?(笑)

そして、その後・・・ちょっと離席して帰ってきたら、「ニーズ行くよ!」
って言われてw 行ったんだけど・・・この日まさかの、ついに!!!
2014.5.20 土曜日ろ。話まとめ~ 7
ずっと「出ない出ない」って言ってた夢の生影肩さんが出たっ!!↑
みぃは最初、気づかなかったw ・・・くらいに、もーなんか都市伝説
みたいに?思ってたよw  すごいね、太陽さん持ってる男だね!w

そして近いタイミングで行ってた、はなさんアズさんペアの所にも!
同じく影肩が出るっていう! すごい、この日は影肩の日!?(笑)

その後は、レッドスターさんのETに付いてかせてもらいました~!!
2014.5.20 土曜日ろ。話まとめ~ 8
待ち時間に、ちょこちょこっと・・・火サスごっこは忘れない、みぃw↑
なんか最近ET久しぶりだから船越英一郎ばっかり登場になってるw
(※注意 : 船越英一郎さんご本人とは何の関・・・(以下略w (2回目w

実は私は、あのアマツのイベントの追い込み?で・・・ほとんどのキャラ
ET入れない状態でw 最初、諦めかけてたんだけどw; 皆様が快く
「何のキャラでも、いいよいいよ~!」 みたいに言ってくれたので・・・

ちょっと旦那PCを、お手伝いする・・・みたいな?形で付いてきました(笑)
しかし; 最初↑アクビで行く予定だったんだけど・・・まさかの入場の時に
「え? ちょっと、このキャラも入れないじゃんwww」 みたいになってw;;; 

最終的に 「もーいいよw 影葱、確か入れたから・・・みぃは影葱でwww」
みたいに旦那から言われてw (←そーなんだよね、動かせるキャラがw
結局、影葱で途中から合流しました~w (なんだか色々さーせん;;;w
2014.5.20 土曜日ろ。話まとめ~ 9
そして、ほとんど転がった時に「あっ」て思って押したssだけだった(笑)↑

大人数のETとか、どれくらいぶりだったろう♪  すごいね、すごいね!
なんか、もー進行が早くって!w  確か、誰かも言ってたと思うけど・・・
装備とかを付け替えてる間に、もー全てが終わってるっていう!(笑)  
みぃは、もちろん完全にウロウロ遊んでるだけでした~♪w (←オイw

ET内容が変わって?からは全然、上のほーまで登った事なかったから
なんか、その勢いに付いてって・・・内容、見る自体すごく新鮮だった!!

もーもはや何階だったのか、とかは分からないんだけど・・・w (←オイw
最後は生体のガイルさん?がいる所のボス階で全滅して終了でした~。
2014.5.20 土曜日ろ。話まとめ~ 10

めちゃくちゃ楽しかったです~!!!  レッドスターさんの皆様・・・
本当に、ありがとうございました~(。´ω`。) お疲れ様でした~!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
