~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 超久しぶりのETー!(先々週の話w) ・・・とか他。
2014年05月21日 (水) | 編集 |
(先々週の書きかけだった記事が終わるので、そっちから更新~w)

あのアマツのイベントが終わる前日?くらいだったかな?w
最後のレンコン?集めに、ちょっと久々に旦那と2人でETに
登ってきました~! (PCっていうか垢?フルで使って?w
2014.5.18 先々週の夫婦ET 他 1
もー超久々の火サスごっこwww↑ 船越英一郎も大はしゃぎw
(※注意 : 船越英一郎さんご本人とは何の関係もありませんw↑

2014.5.18 先々週の夫婦ET 他 2
キャラ的な所とかは・・・↓
旦那 →  ・RK ・アクビ ・小僧(ブラギ
みぃ →  ・影葱(緑) ・皿

みぃは・・・ボス階以外はペイント温存せよ、との事で通常階は
緑葱を追尾にして (←選手の交代を、お知らせします~w)
皿で(覚えたてのw)魔法みたいのを、うったりとかしてましたw
2014.5.18 先々週の夫婦ET 他 3
↑後藤さんちの黒い犬ーーー! ・・・も久しぶりwww

そして・・・どこら辺の階だったかは、もー忘れてしまったんだけど;
割と順調に行ってて「なんか楽しいかもーw」みたいになっていた
ちょーど、その時・・・ みぃのメイン(緑葱)が落ちたー((;Д;)))

なんか久々にガックリきつつもw (←レンコン?的な所でもwww
火力が足りない;って事で白葱にチェンジ(威力だいぶ下がるけど;
2014.5.18 先々週の夫婦ET 他 4
TAKE2(笑)↑
そうなんだよ!w ここしばらくETには行ってなかったものの
メモリアルD系で私よく最後まで行けずに落ちてるイメージ;w

もー先々週くらいの事なので、どこまで登れたのかみたいな
記憶は、ほっとんど曖昧なんだけれどもw; 覚えてるのは・・・
2014.5.18 先々週の夫婦ET 他 5
ボイタタさんって個人的に今まで「一度ちょっかいを出してみたいw」
みたいな候補?に入っててw 今回、初めて当たってみたんだけど
この人↑って、めちゃくちゃ反射が痛い人だったんだね!;;;w

平日だったので時間と眠気と相談w ・・・みたいなカンジで(笑)
その適度な所くらいで帰ってきたよw  結構、楽しかった~!!!


そして、あのアマツのイベントで出来た物の個人的なまとめとか~↓
2014.5.18 先々週の夫婦ET 他 6
下のほーは↑最後ちょっとだけポイント余ったりで、なんか勝負?
しには行けないから~・・・くらいな?感覚で少し叩いた物とかw

本当に装備関係の事が苦手すぎるので (←よく書いてるかもだけどw
大体の物が旦那に「これは叩くといいよ~」とか教えてもらったヤツw↑
あと、みぃ属性の鎧とか何の疑いも無く旧旧旧装備くらい?w のままw
ずっといるのでw この機会に新しい物に統一して変えてみたりだとかも。

でも、なんか本当に「これを叩きたかった!」的な本命?みたいのは
(Lv制限とかも色々あるし?)そうそう、ならないもんなんだよね~;;; 

あ、それから・・・ 一応これ↓も出来たwww
2014.5.18 先々週の夫婦ET 他 7
いや、もちろん使う予定は完全に未定なんだけどもねwww

でも、ちょっと・・・少し前に旦那と試しにやってみてた事があって
私もやりたい!って言ってたのと、もーどーせ影葱しか動かないし
影葱でしかGvGとかも出ないだろーからw Lv160の応援期間?
みたいな時のチケットとりあえず、コレ↑にしてしまってたのでw

この機会に叩いてみたら、まさかのコレ↑だけ出来てしまって(笑)
(あと重量も0だしETとかで弓全部、壊されて困っても使えるし?w

でも今回・・・他の予定している装備が全然、出来なかったのでw;
GvGとかでは使う事なんか全然しばらくは無いカンジだけども!w

最初は全然、乗り気じゃなかったんだけど・・・ (←いつもの事w)
また、あーゆーアマツのイベントみたいなの来るとイイなぁ~(笑)

_______________________
(ここからは久々に、ちょびっと(たまにはw)リアル的な話をば~w↓)

リアル記事もーほとんど、こっちでは書かなくなってしまったけど(笑)
写真の整理が、ちょこちょこと・・・いくつか分?くらい終わったのでw
こっちにも、ちょっと写真ペタペタ~ (残りの大部分はミニのほーにw→

(もー完全に季節外れだけど; 今さらだけど春の頃の写真になりますw
2014.5.18 先々週の夫婦ET 他 写真 8


2014.5.18 先々週の夫婦ET 他 写真 9


2014.5.18 先々週の夫婦ET 他 写真 10


2014.5.18 先々週の夫婦ET 他 写真 11


2014.5.18 先々週の夫婦ET 他 写真 12


2014.5.18 先々週の夫婦ET 他 写真 13


2014.5.18 先々週の夫婦ET 他 写真 14


2014.5.18 先々週の夫婦ET 他 写真 15


2014.5.18 先々週の夫婦ET 他 写真 16

春先から割と見に行きたい花は多いんだけど・・・なんか最近あんま
写真の整理が、すぐ出来なくって溜まってってしまう一方なのでw;
もー今年は写真の整理が終わらなきゃ次の写真おでかけ行かない
って決めた(笑) ので今、残ってるヤツも今月中には終わしたいな;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
