~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 先に先々週のss~!(笑)
2014年05月20日 (火) | 編集 |
わーw 個人的に載せたいssが、いっぱいになって
きちゃった関係でw (←なのに先週サボってたのでw
今週は、ちょっと個人的に更新がんばりたい予定~(笑)

まずは↓記事で、また改めて書くね~w ・・・って言ってた
もー先々週のになっちゃったけどGvG後の楽しかったssを
今日は、ちょっとペタペタしてきたいと思うよ~!(笑)

(残りの先週の記事と週末の事も、今週中には(今週こそw
 全部、書いてしまいたいな~・・・と思ってはいます!(笑)


2014.5.17 先々週の土日ろ。話 1
最近、土曜GvG後はホント笑いすぎて腹痛いwww

2014.5.17 先々週の土日ろ。話 2
溜まり場が賑や・・・か(なのは良い事だw)すぎる!(爆笑) 
※ あw TMG48はホントは、こんなブっ飛んだギルドじゃありませんwww

2014.5.17 先々週の土日ろ。話 3
ごもっとも!!!(笑)

そして太陽さんのチラ見も日々、進化している!w
2014.5.17 先々週の土日ろ。話 4
(これは、もーもはやガン見な状態www↑

(あ、みぃ・・・ ツボるとガンガンss撮って、面白いと
 何度でも載せちゃうから、嫌だったら言ってねー;;;(笑)

・・・その↑後は、レッドスターさん達の狩りに付いてかせて
もらいました~!!!  行先は懐かしの?金オシさんち!
2014.5.17 先々週の土日ろ。話 5
「あ、ssほしい!」と思って最後に慌ててパシャリw↑

金オシさんち、もーあんまり行く事は無いだろーと思ってたから
なんか行けてホント嬉しかったし、めちゃくちゃ楽しかった~!!!

みぃは動かせる + Lv帯合うのが、影葱くらいしか居・・・(以下略w
って(もーいつものw ←オイw) 言ったら「それで、いいよ~!」って
快く言っていただいたので! 白いほーの影葱で付いてったんだけど

チキンだから特別ちゃんと釣りとかに行けるわけでも無くw;
もちろん、なんか火力や何か他の役に立てるわけでも無く;;;w
ベースから、そんなに遠くない所でウロウロしてるだけだった
かもしれないんだけど;;; (じ、邪魔だったらゴメンねっ;;;w

途中からパス?してもらったりだとかw (←ほとんど運べて無かった
かもだけど;;;w) お楽しみポイント?とかw が楽しかった!!(笑)

あと途中から旦那を轢き殺すのが楽しかったwww
「c落ちてるよっ!」をエサに・・・w (しかし、これ↓は残像だったw
2014.5.17 先々週の土日ろ。話 6
そして完全に、はなさんといつきさんにお守られてる・・・っていう(笑)↑

その後は、またちょっと枝遊びしにサモンパークへ~!w
2014.5.17 先々週の土日ろ。話 7

2014.5.17 先々週の土日ろ。話 8
これ↑も私、初めて見た!w (めっちゃ逃げまくるんだね;;;w

枝だと普段あんまり、お目にかかれないヤツとかも見れるから
なんだか楽しいね~! 血枝って聞くと、やたらワクワクw (←オイw


日曜日のGvG後は・・・ 帰ってきてくれた、りゅうちゃん!と一緒に
(オフ会の時「復帰しようよ復帰しようよ~」って言ってたら本当に
帰ってきてくれた! ありがとう!!) みんなでニーズに行ったり
2014.5.17 先々週の土日ろ。話 9

まだアマツのイベントも、やってる時だったからレンコン?集めに
すっごい久しぶりにフィゲルのメモリアルGに行ったりだとか~!
2014.5.17 先々週の土日ろ。話 10
あの最後の、めんどいクッリクゲーは全部りゅうちゃんが残影で
やってくれた! ブランクがあるとは思えない速さ! すごい!!


・・・そんなカンジで、土日ともに遊んでくれた方々!
本当に、ありがとうございました~!!!!!
ホントめちゃくちゃ楽しかったです~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
