~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とりあえず、まず先週末のGvGの事から~
2014年05月16日 (金) | 編集 |
ヤバイ; 今週も、もー週末の辺りになってしまったけれども;

ちょっと先週の土日の、ろ。話はss見返して整理してみたら
個人的に載せたいssが、いっぱいありすぎた関係で・・・w
とりあえず今日はGvG関係の記事だけ書きます~(笑)

(そして今週も、もー簡単にss中心にペタペタ~;;;↓)
GvG後の遊びに行った話とかは、また改めて別記事で書くね~!


【まず土曜GvG~】

今回も、もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!
今週の収容ギルドはOrange☆Starさんでした~!
2014.5.16 とりあえず土日GvGのみ 1
砦が獲れました~!!(。´ω`。)   K1をGet~!

カレーさんも久しぶりw  こんなに距離が縮まったw↓
2014.5.16 とりあえず土日GvGのみ 2
もう今あなたの後ろにいるの・・・(怖www

みぃは今週も葱でプラプラ♪  楽しかった!(。´ω`。)w

【そして日曜GvG~】

今週は前回の流れもあって(その流れの勢いに任せて?w
ちょっとアルマさんとレッドスターさんとブリュンさんの所へ
みんなで、お邪魔しちゃった形でした~!!!
2014.5.16 とりあえず土日GvGのみ 3
C4と・・・
2014.5.16 とりあえず土日GvGのみ 4
B3をGetでした~!!

大人数のGvGって本当に久しぶりすぎて、とにかく新鮮だった!
全然、目が付いていかなくてw  何も役には立ててない気は
満々だけども;;;w (大きな、おうちでも迷子になりまくりwww

でも、とにかくホント楽しかったです~!!!!!

2014.5.16 とりあえず土日GvGのみ 5
椎名さんとのW影葱も嬉しかったし♪

アルマさんとレッドスターさんとブリュンさん・・・
本当に、ありがとうございました~!!!(。´ω`。)


【土日の例の宝物ー!】

土曜GvGの始まる前に・・・ 嬉しい挨拶?を(笑)
2014.5.16 とりあえず土日GvGのみ 6
いただきました~!!!  ありがとうです!(。´ω`。)

・・・がっ! GvG準備が間に合わなくてバタバタしていて;;;
(気づいて急いでログだけでもssを押すという形に;;;↑)
ちゃんと、お礼を言うタイミングを逃してしまったっ(´;ω;`)
ホントごめんなさい(><) 本当にありがとうざいました~!!!


2014.5.16 とりあえず土日GvGのみ 7
モジャさんも、いつもホントありがとうです~!!!
ssさえ撮れてれば嬉しいから何度でも載せちゃう! っていう(笑)


・・・そんなわけで、今週も土日ともに一緒に出てくださった皆様
関わった全ての皆様、本当にありがとうございました~!!!
皆様、GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
