~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 GW中のオフ会 (in 東京~!!
2014年05月15日 (木) | 編集 |
・・・ん? なんかFC2のブログ書く画面、変わった? 見づらい;

ヤバイw; 個人的に日記に書きたい事が溜まってきちゃったけど
あんま余裕が無いので、順番に更新していきたいと思います~。


今日は、とりあえず・・・ この間のGW中にあった、オフ会の記事を
書きたいと思うよ~! 写真も撮ったので、ちょこちょこペタペタ☆

今年に入ってから出張(去年の12月に行ったっきり)無かったので
パピさん白さんモコちゃんに会うのも、もーホント5ヶ月ぶりくらい!
久しぶりの方も(リアルw)初めましての方もいてホント楽しかった!

今回の場所は東京、築地からスタート~!  色んな、お店あって
ぶらぶらするの楽しかったね~!  (みぃは築地、初めてだった♪)
2014.5.14 境内さんオフ会 in 東京! 1

お昼ご飯~!!
2014.5.14 境内さんオフ会 in 東京! 2
ねぎとろ丼おいしかったぁぁあ(。´Г`。)

その後・・・ 庭園の広い原っぱで、ちょっとしたお菓子やら囲んで
お喋りしたりモコちゃんと追いかけっこしたり (お昼寝する人もw

あと白さんと、たくさん生えてたシロツメクサで輪っかを作るという
なんとも乙女チックな素敵な時間を過ごしていたりだとか(。´ω`。)
2014.5.14 境内さんオフ会 in 東京! 3
こーゆーの↑みぃ的に、ちょっとした憧れだったんだよねー(笑)
白さん(は、めっちゃキレイに作ってた!さすが!)に教えてもらって
作ってみたんだけど・・・ 超絶不器用な、みぃwのは出来上がった
その瞬間から同時に所々もー崩壊が始まっているというね・・・w↑

その後、水上バスに乗って浅草方面へ~!

乗り場の辺りで男性陣が様子を見に行っている、その隙に・・・
近くのアイス屋さんにひかれて、そっちに並び出す主婦2人組(笑)
この日は暑かったし、あのアイスやたらおいしかったよね~!!

2014.5.14 境内さんオフ会 in 東京! 4
水上バスも・・・この辺にあるっていう存在は、なんとなーく知っては
いたんだけど・・・ 実際に乗ったのは、みぃは初めてだったよ~!

2014.5.14 境内さんオフ会 in 東京! 5
スカイツリーも、この日は晴れてたしキレイに見えたね♪

水上バスを降りた後は、浅草寺へ~!
2014.5.14 境内さんオフ会 in 東京! 6
みんなで、おみくじ引いてみたら結果が・・・なんと見事なくらいに
凶と大吉のみwww 「これ中間は無いのか?w」みたくなってたw

そして、そろそろ陽も傾きかけて浅草寺を後にしよーとしてた頃・・・
オフ会の神様?から?w こんな素敵なサプライズ!?がっ(笑)
2014.5.14 境内さんオフ会 in 東京! 7
モコちゃんが上を指さしていたから「ん?」って思って見上げると
虹が出てた!!  しかも、なんか逆さま?に出てた↑神秘的!
写真だと、あんま分かりづらいけど;↑ 本当にキレイだった~!! 

お夕飯は、どじょう鍋のお店に行ったよ~! 
2014.5.14 境内さんオフ会 in 東京! 8
みぃは、どじょうも食べるの生まれて初めてだったよ!
ホント今回のオフ会は私的には、初めてづくしなカンジ!(笑)

あと、ここ↑の親子丼もホントおいしかった~!!
2014.5.14 境内さんオフ会 in 東京! 9
りゅうちゃんと「一日三食これでもイイわw」って言ってたくらい(笑)

・・・お夕飯後そろそろボチボチ解散しよーか~って、みんなで移動~
途中・・・ 迷子の酔っぱらいのおじちゃん達?を、なんとか東京の
地下鉄迷路を脱出させて目的地まで・・・みたいな?エピソード?w
とかも、なんか色々ありつつも(笑)  秋葉原辺りで解散しました~。

もーとにかく、めちゃくちゃ楽しい一日すぎた~!!!!!
参加された皆様、本当にありがとうございました~(。´ω`。)

あとモコちゃんが最後に会った時よりも、だいぶお喋りが上手になって
いて! みぃおばさんは、すっかり感動してしまってた!! (←オイw 
もー私や旦那の事とかも普通に、ラズくん・みぃちゃんって呼べるし!

「みぃちゃん楽しいねぇ~」って言われた時が一番ヤバかった!!!w
「ふぉぉおおおっ! かわいすぎるぅぅううう~(。´Д`。)デレレレレン❤」
って、とろけた!(笑) 思い出すと今だにニヤニヤしちゃう! (←オイw

このオフ会↑の次の日も、パピさん白さんモコちゃんには帰る直前まで
遊んでもらってたよ♪ (本当に直前すぎる形になっちゃってゴメンね;;;

この日↑はビックサイトやらお台場やら、ゆりかもめ近辺で遊んだよ~!

2014.5.14 境内さんオフ会 in 東京! 10
お昼ご飯~w↑  しらすとか明太子のご飯、おいしかった~(笑)

モコちゃんと『お外のおうちごっこ』楽しかった! 和みまくった(。´ω`。)
もーホント、パピさん白さんモコちゃんと一緒で幸せすぎた2日間!!!

出張あるとホント大変なんだけど、全く無いと3人には会えないという・・・
ホントこのジレンマ!!(><)  また機会があったら(リアルでもw)
ぜひぜひ遊んでね~! 本当に楽しいGWだった~ありがとう~!!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
