~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今週も、もー週末になってしまったけど;;;
2014年05月10日 (土) | 編集 |
GWが開けたら更新しよーしよーみたく思ってたら・・・
今週は、週の後半辺り?から久々に風邪とか引いて
しまったみたいで珍しく熱とか出て寝込んでましたw

でも、ここ数日は白さんと・・・まるで恋人のよーな❤ (ぁw
やりとりをしてるのでw 気持ち的には、ものすんごい
元気すぎる!www ・・・って言うか、浮かれてる(笑)

喉の痛みと鼻水は、ちょっと残っちゃってるぽいけど・・・
(あと、またなんか声お姉っぽく?なってしまってるけどw)
一日ガッツリ寝たら、もーだいぶ良いカンジだし!w

・・・そんなわけで、今週も遅くなったから簡単にだけど
この前の週末辺りの、ろ。話とかバーっと書くよ~(笑)


【とりあえずGvGとかの事~】

・・・って言っても、今週は(砦も獲れなかったし;)ssも
ほっとんど撮って無い気がしてたので・・・ もー今さらに
なっちゃったし、いっかな~;;; ・・・って思ってたら!

ss見返してみてたら・・・ 1枚だけあった!!
しかも、とびっきり大事なssがっ!!!
2014.5.10 更新が駆け込み~;;; 1
そうだよ、こんな(。´ω`。)デヘヘヘヘ❤ なssを・・・
みぃが撮り逃すわけなかったよ!! (←オイっ!w

・・・そんなわけで、土曜GvGは! 個人的には
ねおんちゃんとイチャイチャ出来たし幸せでした!!! (←オイっw

途中いつものノリで「ねおんちゃんすきだぁぁあああ」
・・・って叫んだら、まさかの最初そのままギルチャで
思いっきり言ってしまっていたりとかして・・・ (←オイw
皆様から100㍍くらいドン引かれるwww ・・・って言う
珍事件も実は、あったりもしたんだけど;;;w (←オイw

でも、とにかく色々ものすごく楽しかったです!!!
遊んでくれて本当に、ありがとうでした~(。´ω`。)❤


あ、ちなみに今週はTMG48収容でした~。
ラストら辺は、なんて言うか・・・惜しかった~(><)

密かに(でも無いんだけどw)エンブレムを変えたのでwww
2014.5.10 更新が駆け込み~;;; 2

このエンブレムを旗にしてニヤニヤしたかったw (←オイw
2014.5.10 更新が駆け込み~;;; 3
この間お絵かきで遊んだ時に、なぜか流行った?顔www↑


あと日曜日は、ちぇけら~ずさんのオフ会だったので
(あ! オフ会の記事は、また改めて後で書きます~!!)

GWだし、ちぇけら~ずさんもKSさんもやらないって事も
聞いていたので・・・ アルマスターさんに、お邪魔させて
いただく予定だったんですが (本当に、ありがたや!!

まさかの帰ってきた時間が、GvG終了10分前くらい?
になってしまったりで;;; 今回は見送る形にー;;;
せっかくだったのに、なんかホントすいませんー(><)
また機会があったら、ぜひぜひぜひよろしくです~!!!


・・・そんなわけで、今週も土日ともに一緒に出てくださった皆様
関わった全ての皆様、本当にありがとうございました~!!!
皆様、GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)


【GvG以外の事、色々! (個人的に載せたいssなど!w】

2014.5.10 更新が駆け込み~;;; 4
最近、太陽さんのコレ↑が個人的にツボすぎてヤバイ!!!
(ssでも実物でもw)絶対に見ると大笑いしちゃう!!!(笑)

おりがみさんのブログにも、あの日のss載っけてもらってて
(ありがとう~!) 見て一人で超吹いちゃってた!(爆笑)


日曜GvGの後にて・・・
2014.5.10 更新が駆け込み~;;; 5
もー最近なんか『みぃ』・『ブログ』くらいのキーワード?で
(私トロいのでw;)反射的にssを押してしまうくらいの?w
勢いになってきてるカンジなのでw 見てますじゃなくっても
もー載せちゃうw (←オイw) 充分、嬉しいし載せちゃう!w

発見してくれて、ありがとうございます~!!!
こんなブログで、もし良かったら;;; よろしくお願いしますね~!


これも日曜GvG後の時間帯・・・
2014.5.10 更新が駆け込み~;;; 6
モジャさん、ありがとう~!!!!! 頑張ります~!

あんまりポジティブなタイプじゃないので、すぐにグジグジ
悩み込むのでw 前回の日記で久々に、ちょっとグチグチと
書いちゃったけど; 割と、すぐに元気になるので大丈夫!w
あと、なんか個人的に色んな所で一人で勝手に元気になってたりw

特に何の事かは書かなかったけど、うちの日記を読んでくれてる
身内の、お友達とかは・・・割と何の事か、すぐに分かってしまった
みたいでw オフ会で会った時パピさんからも言われた~(笑)

気にしてくれちゃった方、なんだかスイマセン; ありがとう~;;;

よく考えてみれば、今まで気を付けてさえいれば何も無かったので
これからも、とりあえず個人的には同じく気を付けていくスタンス?
で?w もーあんまりグジグジ気にしないよーにしよーと思うよ~(笑)


【個人的ろ。話ちょっとw】

風邪で寝込んでた・・・けど、もーあのアマツのイベントも終盤なので
平日夜、旦那が帰ってきて行けそーな時はタコ足配線だけ頑張って
せっせと回してましたwww 思わぬ人がLvうpったりして、うぉっ!w
2014.5.10 更新が駆け込み~;;; 7
・・・てなるwww (多分こーゆー事以外は数年、動いてないRKとかw↑

そんなタコ足配線に入る待ち時間の時、レッドスターさん達に会ったよ~♪
2014.5.10 更新が駆け込み~;;; 8
ありがとう! でも、ごめん;;; 最後まで結局どなたのキャラか分からずw;
でも絶対に土曜日↑を知ってる方である事は、とりあえず間違いないwww

みぃは、いつも新しいイベントとか来ても・・・ 基本すぐに、ついていける
タイプでは無いのでw 今回も、だいぶ出遅れてのスタートだったけど
(いつも思うけどw→)もーちょっと早くから、ちゃんとやっとくんだった!w

とりあえず出来たものとか (装備の事ホント苦手すぎるからw ほとんど
旦那に聞きながらなカンジだけどw↑) は終わってから、また個人的に
もしかしたら、ちょっとまとめてみるかも~・・・とは思ってます(笑)


うわ、なんだか今週は本当に文章が・・・なんだか雑すぎ!?;;;
(いつもよりもw)って言うか、ホント書きたい事だけ取り留めもなく
ワーっと?w ・・・なカンジすぎて、なんだかゴメンなさい(^^;;;)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
