~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 先週の土日ろ。話~・・・他
2014年05月02日 (金) | 編集 |
ちょっと今週はGWとかの関係で、あんま時間とれなかったので
既に遅めの更新だし; ssある事や書きたい事だけバーっと!w

【GvGとか、お絵かきとかヤンキー集団とか(笑)】

土曜GvGは砦が獲れました~!(。´ω`。)
2014.5.1 土日、楽しかった! 1
今回も、もちろんアルマさんとレッドスターさんと合同でした!
今週の収容ギルドはOrange☆Starさんでした~!

GvG後の・・・画伯達のお絵かき大会(観戦)が面白かった!!!
2014.5.1 土日、楽しかった! 2
溜まり場に太陽さんと椎名さんが来てくれた時のssペタリ☆↑
発酵のお祝いを、もらっちゃった~! ありがとう~(。´ω`。)

そして日曜GvG後も・・・ その前日の↑流れwで、ちょっと
「久々に、お絵かきの森やろ~ぜー!w」って事になって(笑)

画伯達にも来てもらって! みんなで、お絵かきして遊んでた~!
もーめちゃくちゃ楽しかった~!!!  ずっと大爆笑だった(笑)

そして、お絵かき終わって解散後・・・ どーしてこーなった?w
・・・のかは、もー今となっては覚えてないんだけどw (←オイw
残ってたメンツで謎のヤンキー集団が誕生!(笑)
2014.5.1 土日、楽しかった! 3
ヤンキー県w出身の、みぃは変にニヤニヤしちゃったw

もーホント面白かった!!! 終始、大爆笑しまくりだったw
2014.5.1 土日、楽しかった! 4
通りかかった、おりがみさんも仲間に入ってくれたよ!(笑)↑

その↑後・・・ すっかりテンションが上がりきってしまった
私達(達?w)は・・・ 誰彼かまわず周りの人に絡んだりw
なんだか似たよーな風貌の人?を囲んでみたりとか・・・w↓ 
2014.5.1 土日、楽しかった! 5
「今アマツなら人が、たくさんいるんじゃね?w」ってなって
みんなでアマツに飛んでってみたりだとか・・・(笑)

とにかく、なんだか色々めちゃくちゃ楽しくって!!!
もー興奮、冷めやらぬままw その日は眠りについたんだけどw

次の日、目が覚めてシラフみたいに? (←注:酒は飲んでないw
なったら「なんで昨日は、あんな大胆な行動に出れたんだろう?w」
・・・みたいに変に冷静になてしまってw それも、また可笑しくてw

途中はなさんが言ってた通り、深夜のテンションって怖いね!(笑)

でも、とにかくホント楽しかった!!! 今もss見る度、大爆笑w
なんか、みぃの中では・・・ちょっとした、お祭り?だった!(笑)


【先週末にあった素敵な事!(。´ω`。)】

2014.5.1 土日、楽しかった! 6
おりがみさんからオーラおめでとう~って、お祝いもらった~!
ありがとうね~!!(。´ω`。)

全然みぃが見た事もない名前のcだったから、とりあえず絵を
見てみたら・・・ おぉう、これは・・・ふっ、腹筋!!(゜Д゜)
2014.5.1 土日、楽しかった! 7
すごい!!! おりがみさん、なんで私が腹筋好きなの
知ってたんだろう(笑)  うわ~ありがとう!!!w

何のcだか全く分からなかったので、旦那に聞いてみたら・・・
「それ多分、新しいcだから結構いいヤツなんじゃね!?」って;;;
なんだか悪い(><) おりがみさん本当に、ありがとね~!!!


↑のほーに書いた、日曜深夜のヤンキー集会w の時に・・・
「ブログ見てます」的な例の宝物を、いただきました~!!2014.5.1 土日、楽しかった! 8
深夜の変なテンションで、なんて言うか人恋しく?なってしまってw
一番、最初に被害にあったw 絡ませてもらった、ご近所さんから
いただきました! なんだか変な流れの中wいただいちゃって・・・
本当に、ありがとうごうございました~!! お騒がせしました;;;w

本当に嬉しいし更新の励みになります! 元気を、ありがとうです(。´ω`。)
ホントこんなブログで良ければ;;; 今後とも、どうかよろしくお願いしますね~!!


・・・そんなわけで、今週も土日ともに一緒に出てくださった皆様
関わった全ての皆様、GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)

絡んでくれた全ての皆様に、本当にありがとうございました~!!
_______________________

【今週中の個人的ろ。話】

今週はGWで久々に旦那が珍しく長い連休だったりするので・・・
ちょこちょこ出かけてたりで、そこまで繋いでないカンジだけど

なんか今やってるアマツのイベントを、ちょこちょこと・・・
教えてもらいながら、やり始めたカンジだよ~(笑)
2014.5.1 土日、楽しかった! 9
全く動いてなかった、みぃのオーバーフロー?のキャラ達も
みんな、これ↑でLvうpしていくwww (←うぉっ!てなるw

あと懐かしのタコ足配線w (←・・・って昔、呼んでたw)を
旦那と合わせて5垢?の全キャラとりあえず回したりとか?w
2014.5.1 土日、楽しかった! 10
みぃは戦えるキャラが、ほぼ影葱しかいないので・・・(以下略w
でも、やってみたら結構ボムでも早く安全にやれたカンジだったねw 
道中の子ダコ倒せば、Lv高いほーのはSPも思ってたより余裕だった
低いほー(Lv119くらい?)でも最後のほーちょっとケーキ食ったくらいw

2014.5.1 土日、楽しかった! 11
あとLv低いほー↑でも大ダコも、やっつけられた~!w

それから今回のイベントの目玉?精錬関係の事とかは・・・
装備関係の事が何よりも、この世界で苦手すぎるwみぃwは

とりあえず旦那に言われて旧装備?っぽいのにc刺さってるヤツを
集めてみたり・・・旦那に教えてもらいながら色々やってみてる(笑)
(途中、何度か腹痛くなりながらw ←それくらいホント苦手なの;w)

なんだか、そこそこ色々と出来たり・・・初めて持つよーなのとかも
出来たりしたんだけどw ちょっと、まだ色々と迷い中?なので・・・
色々、固まったら・・・そのうち、もしかしたら日記にも書くかも?(笑)








【めっちゃ個人的すぎる事】

ちょっと、ものすっごいホント個人的すぎる事なんだけど・・・
(全く本ブログや本編では関係の無い所の事なんだけどw)
どーしても納得いかないって言うかモヤモヤした事があってw

いや、なんて言うか・・・この世界でも納得いかない事が全く
無い時のほーが、むしろ無い?とは思ってるんだけども・・・w
時代の流れとガンホーさんには誰も太刀打ち出来ないしね。
(それでも素敵な事や好きな人達がいるから居たいけどね!w)

まー何が?って、私が書く事じゃないし。 時間ないし、めんどいから
具体的な事は何一つ書かないけどw 凹・・んでる訳でもないんだけどw
なんかイライラ?悲しい?じゃないけどw とにかくモヤモヤしてるーw 

私が、やってきた事・・・って言うよりも、その辺だけの部分の単純な事
じゃなくて、そこだけじゃなく(意識として?)RR化以降?ずっと個人的に
意識してやってきた事は、やっぱり無駄なんだろーなー・・・みたいな?w
あ、ホントただ単に・・・めっちゃ個人的なだけの事ですがwww

やっぱり予想してた私の不安の第1位?みたいなのが当てはまったじゃんw
・・・って思うし。 まー変化って、こーゆー事で・・・だから大っ嫌いなんだけど。

あと多分ちょっと・・・昔の嫌だった事も思い出してしまったんだと思うw
昔からの、そーゆー風潮?も嫌だったから・・・そーゆー事とは、なるべく
関わりの無い道を探して探してw やってきてるつもりなんだけど・・・。

理不尽に想う部分があっても、頑張ってたとしても・・・なんか結局は
(2回目だけどw→)時代の流れとガンホーさん・・・と運?次第だw
それに恵まれなかったら、どんなに頑張っても消えてくしかないのかなー。

みぃは、ただの最下層プレーヤーだしw 何を主張するわけでもないし
もちろん今までも、そんな事は口が裂けても無かったけどw (これからもw)
ちょっと、さすがに今回だけは想う所がありすぎてw なんか私一人の中で
収めるには、なんだかモンモン?しすぎてw  ちょっと、こっそり愚痴。


ホント最下層プレーヤー(←これも2回目w)の、みぃwからしたら・・・何も
そんな余裕もあるわけじゃないからw なんか、もー絶望的になっちゃうw
いつでも、いっぱいいっぱいだし・・・なんか、また先が不安になってきた。

はぁ~・・・ もー土日のss↑でも見て、ニヤニヤしよっと(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
チラッ
夜路死苦ぅ~(^-^)
ヤンキー引っ張ってみましたw
更新楽しみにしてます!!
2014/05/02(金) 18:41:56 | URL | キリク #-[ 編集]
わぁい♪
コメントありがとうございます~!!! 嬉しいっ♪
ヤンキー思い出し笑いしちゃいました(。´ω`。)w
こちらこそ、これからも夜路死苦ぅ~!(笑)
2014/05/03(土) 08:03:20 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
